バイクを中心としたアナログ絵描き(水彩、コピック、色鉛筆)。2024年はワインラベルなど商材への作画、津軽、埼玉、東京御徒町で原画展示会をやりました。ウチの方に絵を持って来て!など声を掛けてくれたら嬉しいです。 ☆グッズの販売も始めました!
#ゴールデンウィークなので金髪キャラを貼る 今日明日は連休中に働いた人が休んでるので、まだGWは続いている! だから瑠璃を載せてもセーフセーフ。 #瑠璃の宝石
#砺波いぶき 描いてみた。 #上伊那ぼたん酔へる姿は百合の花
(あくまで主観なのですが)九州の子みたいな顔立ちの女の子を添えて、NS-1を描いてみました。切れ長のシュッとした二重、卵形の輪郭でキリリとした感じですね。 ちょっと間が空きましたが、どうでしょう。 #実在制服
描いてみましたよ。 そういえば「水着のお姉さんが海辺でビールジョッキを持っている」というポスターはいつの間にか見なくなりましたね。 コンプラ的な問題とか、色々あるのでしょうけど、車で来て浜辺でビール飲んだら帰れないのでは?代行呼ぶのかな?とか思ったりもしました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「バイトは禁止なのに、文化祭でメイドカフェって何なんですかね。似合ってないですよね?スカートも短いし、恥ずかしいですよ。」 「・・・」
#絶対AIじゃないわいの絵を貼る 自分の頭の中にあるカオスから産み出す作品と、AIが作ってくれたものから頭の中にあるカオスに近いものを選ぶのでは違うもんでさね。
#ビールの日 部屋飲み缶ビール。
#みんなのサイドアングル見せてくれ
#女の子のピースを見せ合うタグ Honda Monkey CZ100
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう
勝手に応援ガソスタ娘。 GW期間中はガソスタも忙しくなるので、うちの子 那來にバイトをさせることにした。 那來よ。 しっかり、えむ先輩から学んで足を引っ張らないようにな。がんばれ。それから、あのな。勝手に制服を着せちゃったけど、あかんかったら服は置いて逃げろ。 全部悪いのは俺だ。
#クルマやバイクを描いてる人は見せびらかしましょう 見せびらかしますね。
#このタグを見た人が黒髪の創作キャラ貼ってくれる このあたりですね。 眼鏡の子はもっと活躍させたいなあ。
#オレンジデー って何?って思ったのですが、愛媛県発祥らしいです。
SNSに出てくる広告ってセールスとして逆効果じゃないかと思うくらい胡散臭く感じてしまうのがあるのは自分だけじゃないと思う。 だけど、たまに「おお!分かっているじゃないかあ!」と思うのがあり、その写真を元にして描いてみました。
4/19八潮で"出さない"ワインラベルの紹介 その4【ボツ絵】 今見ると結構いいよね… ワインボトルは曲面だし、やや上から見るので計算して歪ませて描くとすっきりするのだけど、描いてるうちに「何したいんだ?」と思ってしまった絵。
#原付の日 去年描いたもの。
8Sを「おかしな顔」というなら、君のことまで「おかしな顔」と言わないといけなくなるかもな。 スズキ万歳。 #suzuki8s
#これを見たやつは座ってる画像をあげろ
4/19八潮で"出さない"ワインラベルの紹介 その3【ボツ絵】 オレは何をやってるのだろう?と思ったら負けと思う。描いてる最中に、今日はあれをやらなきゃだった…とか考え出してしまうともうダメでさ。コツコツ一つの絵を長い時間かけて描ける人って尊敬するよ。 今見ると結構いいよね…
ボーイッシュ巨乳大柄をどう表現したらいいか悩みました。 ところで、アメリカの兄貴もバレーボールは好きでしょうか?中西部に住んでいる時はBBQをやると、いつの間にか皆で野球かバスケ、バレーボールをやっていました。日本だと公園で球技を禁じられている所が多いのでやらないんですよね。
ここのところ晴天が続き、朝と昼の寒暖差が大きいですが、春が来ているという実感はありますね。 どうか週末は晴れますように。
#海外向けだと思う画像を上げろ いや、わからん。 わからんけど、この辺じゃないかと思う。
以前エイシンフラッシュも描いていたりします。