ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 19942025年10月9日 10:10

凄く良い天気で眠すぎる 週末まで頑張りたい

凄く良い天気で眠すぎる 週末まで頑張りたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 402092025年10月8日 08:19

#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る

#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
ヤバーン@Yabarn_Jin 372192025年10月6日 10:58

暑い!夏か!流石にもう秋でお願いします

暑い!夏か!流石にもう秋でお願いします
ヤバーン@Yabarn_Jin 22852025年10月5日 10:18

#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ もう10月なんて時の流れ濁流 ここんとこ体調不良だったんですが若干良くなり出力上げて行きたいっすね

ヤバーン@Yabarn_Jin 312202025年10月4日 16:47

#皆さんの作品の上からの俯瞰で魅せて下さい 書いてると俯瞰は脳が疲れる

#皆さんの作品の上からの俯瞰で魅せて下さい 書いてると俯瞰は脳が疲れる
#皆さんの作品の上からの俯瞰で魅せて下さい 書いてると俯瞰は脳が疲れる
#皆さんの作品の上からの俯瞰で魅せて下さい 書いてると俯瞰は脳が疲れる
#皆さんの作品の上からの俯瞰で魅せて下さい 書いてると俯瞰は脳が疲れる
ヤバーン@Yabarn_Jin 18952025年10月3日 10:28

肉体労働者には良い季節に成りました クソ忙しいけど体調も良いし明日は休みだしまあ良い感じかな

肉体労働者には良い季節に成りました クソ忙しいけど体調も良いし明日は休みだしまあ良い感じかな
ヤバーン@Yabarn_Jin 261432025年10月2日 00:07

#フォローしなくていいから俺の描いた男キャラ見てくれ 代理喫煙者マン

#フォローしなくていいから俺の描いた男キャラ見てくれ 代理喫煙者マン
#フォローしなくていいから俺の描いた男キャラ見てくれ 代理喫煙者マン
#フォローしなくていいから俺の描いた男キャラ見てくれ 代理喫煙者マン
#フォローしなくていいから俺の描いた男キャラ見てくれ 代理喫煙者マン
ヤバーン@Yabarn_Jin 221302025年9月29日 10:47

雨後曇月曜日頑張升

雨後曇月曜日頑張升
ヤバーン@Yabarn_Jin 521932025年9月26日 19:36

#全日本斜め前は良いぞ協会

#全日本斜め前は良いぞ協会
#全日本斜め前は良いぞ協会
#全日本斜め前は良いぞ協会
#全日本斜め前は良いぞ協会
ヤバーン@Yabarn_Jin 20932025年9月23日 10:29

こうも天気が良いと遊びに出掛けたくなるね

こうも天気が良いと遊びに出掛けたくなるね
ヤバーン@Yabarn_Jin 512312025年9月21日 21:13

六脚複胴(妄想戦記) #ろくでなくて 六脚輸送車レンツク 危険地帯の輸送用のため機関砲を載せているが装甲は薄い

六脚複胴(妄想戦記) #ろくでなくて 六脚輸送車レンツク 危険地帯の輸送用のため機関砲を載せているが装甲は薄い
ヤバーン@Yabarn_Jin 8342025年9月20日 21:36

#とにかくカブを貼ろう

#とにかくカブを貼ろう
ヤバーン@Yabarn_Jin 422302025年9月19日 10:25

急に秋っすね 風が心地良い

急に秋っすね 風が心地良い
ヤバーン@Yabarn_Jin 271162025年9月17日 19:25

でも漫画にするなら現実戦記じゃなくて妄想戦記なんですよね まあ自己満で絵を書く人間ですし自己満で書きたい物書くべきなのかな まあ書けるかは知らない

でも漫画にするなら現実戦記じゃなくて妄想戦記なんですよね まあ自己満で絵を書く人間ですし自己満で書きたい物書くべきなのかな まあ書けるかは知らない
でも漫画にするなら現実戦記じゃなくて妄想戦記なんですよね まあ自己満で絵を書く人間ですし自己満で書きたい物書くべきなのかな まあ書けるかは知らない
でも漫画にするなら現実戦記じゃなくて妄想戦記なんですよね まあ自己満で絵を書く人間ですし自己満で書きたい物書くべきなのかな まあ書けるかは知らない
でも漫画にするなら現実戦記じゃなくて妄想戦記なんですよね まあ自己満で絵を書く人間ですし自己満で書きたい物書くべきなのかな まあ書けるかは知らない
ヤバーン@Yabarn_Jin 402152025年9月17日 00:16

絵のモチベーションは めっちゃいい感じに兵隊書けたな位が丁度いい 足先の向きとかいい感じに決まると気分が上がる

絵のモチベーションは めっちゃいい感じに兵隊書けたな位が丁度いい 足先の向きとかいい感じに決まると気分が上がる
絵のモチベーションは めっちゃいい感じに兵隊書けたな位が丁度いい 足先の向きとかいい感じに決まると気分が上がる
絵のモチベーションは めっちゃいい感じに兵隊書けたな位が丁度いい 足先の向きとかいい感じに決まると気分が上がる
絵のモチベーションは めっちゃいい感じに兵隊書けたな位が丁度いい 足先の向きとかいい感じに決まると気分が上がる
ヤバーン@Yabarn_Jin 381832025年9月16日 19:18

#みんなの2号戦車見せて下さい

#みんなの2号戦車見せて下さい
ヤバーン@Yabarn_Jin 261002025年9月14日 21:05

つぎはぎバン(キャリイバン) #次萩 つぎはぎ修理されたバンって昔は良く見たよね

つぎはぎバン(キャリイバン) #次萩 つぎはぎ修理されたバンって昔は良く見たよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 493072025年9月12日 16:53

平和を愛するが戦車を書く

平和を愛するが戦車を書く
ヤバーン@Yabarn_Jin 211032025年9月12日 08:54

ワンニャンデーなんやな

ワンニャンデーなんやな
ヤバーン@Yabarn_Jin 753902025年9月11日 10:06

#緑で繋がるみんなの輪

#緑で繋がるみんなの輪
#緑で繋がるみんなの輪
#緑で繋がるみんなの輪
#緑で繋がるみんなの輪
ヤバーン@Yabarn_Jin 281842025年9月10日 12:21

結局なんたら咳だとか…当分咳が続きそうですわ

結局なんたら咳だとか…当分咳が続きそうですわ
ヤバーン@Yabarn_Jin 733772025年9月7日 21:05

米基準軽量戦車(M551シェリダン) #敬良カップ アルミやマグネシウムを多用した軽量戦車(米基準) 航空投下が可能かつ強力兵器が搭載された恐るべき戦車だとか 一番おっかないのは対人用キャニスター弾だと思う絶対撃たれたくない

米基準軽量戦車(M551シェリダン) #敬良カップ アルミやマグネシウムを多用した軽量戦車(米基準) 航空投下が可能かつ強力兵器が搭載された恐るべき戦車だとか 一番おっかないのは対人用キャニスター弾だと思う絶対撃たれたくない
ヤバーン@Yabarn_Jin 121172025年9月5日 10:35

豪雨でヤバいし帰って寝たい

豪雨でヤバいし帰って寝たい
ヤバーン@Yabarn_Jin 461952025年9月3日 17:10

#とにかくワーゲンを貼ろう

#とにかくワーゲンを貼ろう