青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
今日も熱いね良い天気だ 外仕事のはキツイが頑張ろう
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 終わらない夏に焼かれてヘロヘロ 今月も何とか絵が書けたら良いな できる限りで頑張ります
参った暑さっすね 空は落ちそうな青だ まあ晴れは良い雨や曇りより
欲しいハッチバック(ホンダシティー) #抜駆 ダーラーラーラーホンダホンダホンダホンダシティーシティーシティー
この何にせよ武器を積んで戦えって狂気が詰まってて人類らしくて良い
調子悪くて何もしたくね とか言いつつ仕事する
車も妖怪も好きだからって混ぜて良いかは別だがまあ混ぜるんだよね
風邪ですねグルグルします
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
暑過ぎる!明日が休みじゃ無かったら負けてたね
#ひとりスバル祭り
昨日ほど暑くはない気がする まあ暑過ぎて馬鹿になってるだけかもだけど 来週は休みが取れそうだけど今週は全然絵が書けない
暑くて馬鹿になりそうです 体温より気温が高くなるのは俺は反則だと思うよ令和ちゃん
休出は眠気を誘う 少しでも絵が仕上げられるように時間を作らねば
数人で煙草吸人(bt42) #スウニン むちむち調子悪いニャン
ただダラダラと友達連れてドライブしたい
#うちのイギリスはカッコいい
全然季節違いだけど 嫌がらせクリスマスカードとか本当に捻くれ者なんだと思うよね これ姪っ子とかに金せびられるのに付け合わせの嫌がらせの為だけに書いてんだよね
旧車やら妖怪も好きだからと言って混ぜるのも自己中心的だ
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 絵師とはまた違いそうだ
やっと明日休み… 絵を仕上げるぞ
#あなたのみず色の作品を見せてください
#うちのシャーマンはかっこいい かっこいいが書くのはクソ面倒
あつあつヤバヤバ煙草吸いたい そして明日も仕事トホホ
#うちのタイガーはかっこいい