ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 251252025年9月2日 12:13

今日も熱いね良い天気だ 外仕事のはキツイが頑張ろう

今日も熱いね良い天気だ 外仕事のはキツイが頑張ろう
ヤバーン@Yabarn_Jin 291582025年9月1日 18:45

#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 終わらない夏に焼かれてヘロヘロ 今月も何とか絵が書けたら良いな できる限りで頑張ります

#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 終わらない夏に焼かれてヘロヘロ 今月も何とか絵が書けたら良いな できる限りで頑張ります
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 終わらない夏に焼かれてヘロヘロ 今月も何とか絵が書けたら良いな できる限りで頑張ります
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 終わらない夏に焼かれてヘロヘロ 今月も何とか絵が書けたら良いな できる限りで頑張ります
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 終わらない夏に焼かれてヘロヘロ 今月も何とか絵が書けたら良いな できる限りで頑張ります
ヤバーン@Yabarn_Jin 271322025年9月1日 15:14

参った暑さっすね 空は落ちそうな青だ まあ晴れは良い雨や曇りより

参った暑さっすね 空は落ちそうな青だ まあ晴れは良い雨や曇りより
ヤバーン@Yabarn_Jin 472212025年8月31日 21:04

欲しいハッチバック(ホンダシティー) #抜駆 ダーラーラーラーホンダホンダホンダホンダシティーシティーシティー

欲しいハッチバック(ホンダシティー) #抜駆 ダーラーラーラーホンダホンダホンダホンダシティーシティーシティー
ヤバーン@Yabarn_Jin 1539662025年8月31日 14:36

この何にせよ武器を積んで戦えって狂気が詰まってて人類らしくて良い

この何にせよ武器を積んで戦えって狂気が詰まってて人類らしくて良い
この何にせよ武器を積んで戦えって狂気が詰まってて人類らしくて良い
この何にせよ武器を積んで戦えって狂気が詰まってて人類らしくて良い
この何にせよ武器を積んで戦えって狂気が詰まってて人類らしくて良い
ヤバーン@Yabarn_Jin 361412025年8月31日 10:24

調子悪くて何もしたくね とか言いつつ仕事する

調子悪くて何もしたくね とか言いつつ仕事する
ヤバーン@Yabarn_Jin 311432025年8月28日 10:04

車も妖怪も好きだからって混ぜて良いかは別だがまあ混ぜるんだよね

車も妖怪も好きだからって混ぜて良いかは別だがまあ混ぜるんだよね
車も妖怪も好きだからって混ぜて良いかは別だがまあ混ぜるんだよね
車も妖怪も好きだからって混ぜて良いかは別だがまあ混ぜるんだよね
車も妖怪も好きだからって混ぜて良いかは別だがまあ混ぜるんだよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 422052025年8月24日 10:27

暑過ぎる!明日が休みじゃ無かったら負けてたね

暑過ぎる!明日が休みじゃ無かったら負けてたね
ヤバーン@Yabarn_Jin 683002025年8月23日 16:26

#ひとりスバル祭り

#ひとりスバル祭り
#ひとりスバル祭り
#ひとりスバル祭り
ヤバーン@Yabarn_Jin 261392025年8月22日 11:34

昨日ほど暑くはない気がする まあ暑過ぎて馬鹿になってるだけかもだけど 来週は休みが取れそうだけど今週は全然絵が書けない

昨日ほど暑くはない気がする まあ暑過ぎて馬鹿になってるだけかもだけど 来週は休みが取れそうだけど今週は全然絵が書けない
ヤバーン@Yabarn_Jin 352202025年8月21日 10:34

暑くて馬鹿になりそうです 体温より気温が高くなるのは俺は反則だと思うよ令和ちゃん

ヤバーン@Yabarn_Jin 291842025年8月20日 10:28

休出は眠気を誘う 少しでも絵が仕上げられるように時間を作らねば

休出は眠気を誘う 少しでも絵が仕上げられるように時間を作らねば
ヤバーン@Yabarn_Jin 563372025年8月17日 21:11

数人で煙草吸人(bt42) #スウニン むちむち調子悪いニャン

数人で煙草吸人(bt42) #スウニン むちむち調子悪いニャン
ヤバーン@Yabarn_Jin 793102025年8月14日 10:18

ただダラダラと友達連れてドライブしたい

ただダラダラと友達連れてドライブしたい
ただダラダラと友達連れてドライブしたい
ただダラダラと友達連れてドライブしたい
ただダラダラと友達連れてドライブしたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 592452025年8月10日 18:38

#うちのイギリスはカッコいい

#うちのイギリスはカッコいい
#うちのイギリスはカッコいい
#うちのイギリスはカッコいい
#うちのイギリスはカッコいい
ヤバーン@Yabarn_Jin 2122025年8月10日 01:20

全然季節違いだけど 嫌がらせクリスマスカードとか本当に捻くれ者なんだと思うよね これ姪っ子とかに金せびられるのに付け合わせの嫌がらせの為だけに書いてんだよね

ヤバーン@Yabarn_Jin 3122025年8月9日 11:08

旧車やら妖怪も好きだからと言って混ぜるのも自己中心的だ

旧車やら妖怪も好きだからと言って混ぜるのも自己中心的だ
旧車やら妖怪も好きだからと言って混ぜるのも自己中心的だ
旧車やら妖怪も好きだからと言って混ぜるのも自己中心的だ
旧車やら妖怪も好きだからと言って混ぜるのも自己中心的だ
ヤバーン@Yabarn_Jin 683032025年8月9日 11:06

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 絵師とはまた違いそうだ

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 絵師とはまた違いそうだ
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 絵師とはまた違いそうだ
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 絵師とはまた違いそうだ
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 絵師とはまた違いそうだ
ヤバーン@Yabarn_Jin 18982025年8月8日 20:35

やっと明日休み… 絵を仕上げるぞ

やっと明日休み… 絵を仕上げるぞ
ヤバーン@Yabarn_Jin 221062025年8月6日 19:31
ヤバーン@Yabarn_Jin 703992025年8月5日 16:18

#うちのシャーマンはかっこいい かっこいいが書くのはクソ面倒

#うちのシャーマンはかっこいい かっこいいが書くのはクソ面倒
#うちのシャーマンはかっこいい かっこいいが書くのはクソ面倒
ヤバーン@Yabarn_Jin 716382025年8月5日 16:05

あつあつヤバヤバ煙草吸いたい そして明日も仕事トホホ

あつあつヤバヤバ煙草吸いたい そして明日も仕事トホホ
ヤバーン@Yabarn_Jin 1208082025年8月4日 20:41

#うちのタイガーはかっこいい

#うちのタイガーはかっこいい