ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 6292025年8月3日 21:19

ルシャーク王国 ズーグ補助尾輪式三脚歩行砲台 乗員9名 兵装 サボル攻城砲 原動機 ネルソン蒸気機関 車重 34t

ルシャーク王国 ズーグ補助尾輪式三脚歩行砲台 乗員9名 兵装 サボル攻城砲 原動機 ネルソン蒸気機関 車重 34t
ヤバーン@Yabarn_Jin 534192025年8月3日 21:07

蒸気歩行砲(妄想戦記) #上記機関 ルシャーク王国初期歩行砲台 尾輪補助式三脚歩行砲台

蒸気歩行砲(妄想戦記) #上記機関 ルシャーク王国初期歩行砲台 尾輪補助式三脚歩行砲台
ヤバーン@Yabarn_Jin 291172025年8月3日 11:16

#最強イタリア軍展inX イタリア軍は最強に格好良い

#最強イタリア軍展inX イタリア軍は最強に格好良い
#最強イタリア軍展inX イタリア軍は最強に格好良い
#最強イタリア軍展inX イタリア軍は最強に格好良い
#最強イタリア軍展inX イタリア軍は最強に格好良い
ヤバーン@Yabarn_Jin 11632025年8月2日 00:27

欲しいバイクって言うとコレかな

欲しいバイクって言うとコレかな
ヤバーン@Yabarn_Jin 1127882025年8月1日 19:52

#見た人もなにか無言でドイツあげる

#見た人もなにか無言でドイツあげる
#見た人もなにか無言でドイツあげる
#見た人もなにか無言でドイツあげる
#見た人もなにか無言でドイツあげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 261412025年7月30日 19:49

#バズーカ選手権

#バズーカ選手権
ヤバーン@Yabarn_Jin 513292025年7月29日 10:47

夏真っ盛りって感じだな 晴れてたらだいたい良い感じ

夏真っ盛りって感じだな 晴れてたらだいたい良い感じ
ヤバーン@Yabarn_Jin 562962025年7月27日 21:34

パト360 #婦警三冠 ミニパト良いよね

パト360 #婦警三冠 ミニパト良いよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 13372025年7月27日 10:04

大衆車とか軽トラとかが特に好きなんだけどまあ普通は高級車とかのが好きなんだろうな

ヤバーン@Yabarn_Jin 321232025年7月25日 09:05

暑すぎる水中で生活したい

暑すぎる水中で生活したい
ヤバーン@Yabarn_Jin 472232025年7月24日 15:21

#黄色い昭和のクルマを1つ貼ろう

#黄色い昭和のクルマを1つ貼ろう
ヤバーン@Yabarn_Jin 462952025年7月23日 12:07

晴天休出 真夏感満載

晴天休出 真夏感満載
ヤバーン@Yabarn_Jin 443592025年7月22日 10:11

明日は休みじゃ無くなったので暑さに溶けそうです 週末まで休みが無いとは何ともしがたい

明日は休みじゃ無くなったので暑さに溶けそうです 週末まで休みが無いとは何ともしがたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 321962025年7月21日 10:11

海の日か〜海に遊びに行く事も無くなってひさしいな

海の日か〜海に遊びに行く事も無くなってひさしいな
ヤバーン@Yabarn_Jin 352202025年7月20日 11:15

妄想する暇が無い

妄想する暇が無い
ヤバーン@Yabarn_Jin 261832025年7月19日 19:19

今日は飲みです 煙草が吸いたい吸いたい吸いたい

今日は飲みです 煙草が吸いたい吸いたい吸いたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 413092025年7月17日 10:27

すずし…くない蒸し蒸し 俺は暑くても晴れてる方が好きだねガっと晴れてて欲しい

すずし…くない蒸し蒸し 俺は暑くても晴れてる方が好きだねガっと晴れてて欲しい
ヤバーン@Yabarn_Jin 11892025年7月12日 12:38

戦闘用飛行機械もこの頃の無茶苦茶さが気が狂ってて良い

戦闘用飛行機械もこの頃の無茶苦茶さが気が狂ってて良い
戦闘用飛行機械もこの頃の無茶苦茶さが気が狂ってて良い
戦闘用飛行機械もこの頃の無茶苦茶さが気が狂ってて良い
戦闘用飛行機械もこの頃の無茶苦茶さが気が狂ってて良い
ヤバーン@Yabarn_Jin 1007122025年7月11日 20:27

この辺がほんとは一番好きだよね

この辺がほんとは一番好きだよね
この辺がほんとは一番好きだよね
この辺がほんとは一番好きだよね
この辺がほんとは一番好きだよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 403002025年7月11日 10:06

ヤバっ今週絵を書く時間無い 頑張って仕上げられるか怪しいけど頑張るしかねーか

ヤバっ今週絵を書く時間無い 頑張って仕上げられるか怪しいけど頑張るしかねーか
ヤバーン@Yabarn_Jin 362222025年7月8日 09:57

雨の七夕でしたね そして晴れて暑い暑い 今日も適当に行ってみようかな

雨の七夕でしたね そして晴れて暑い暑い 今日も適当に行ってみようかな
ヤバーン@Yabarn_Jin 482802025年7月7日 10:24

薄曇りの七夕っすね 夜は晴れたら良いですね

薄曇りの七夕っすね 夜は晴れたら良いですね
ヤバーン@Yabarn_Jin 632942025年7月5日 17:17

#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る

#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る
ヤバーン@Yabarn_Jin 462662025年7月4日 09:52

曇りで偏頭痛 スカッと晴れてほしいっすね

曇りで偏頭痛 スカッと晴れてほしいっすね