青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
ルシャーク王国 ズーグ補助尾輪式三脚歩行砲台 乗員9名 兵装 サボル攻城砲 原動機 ネルソン蒸気機関 車重 34t
蒸気歩行砲(妄想戦記) #上記機関 ルシャーク王国初期歩行砲台 尾輪補助式三脚歩行砲台
#最強イタリア軍展inX イタリア軍は最強に格好良い
欲しいバイクって言うとコレかな
#見た人もなにか無言でドイツあげる
#バズーカ選手権
夏真っ盛りって感じだな 晴れてたらだいたい良い感じ
パト360 #婦警三冠 ミニパト良いよね
大衆車とか軽トラとかが特に好きなんだけどまあ普通は高級車とかのが好きなんだろうな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
暑すぎる水中で生活したい
#黄色い昭和のクルマを1つ貼ろう
晴天休出 真夏感満載
明日は休みじゃ無くなったので暑さに溶けそうです 週末まで休みが無いとは何ともしがたい
海の日か〜海に遊びに行く事も無くなってひさしいな
妄想する暇が無い
今日は飲みです 煙草が吸いたい吸いたい吸いたい
すずし…くない蒸し蒸し 俺は暑くても晴れてる方が好きだねガっと晴れてて欲しい
戦闘用飛行機械もこの頃の無茶苦茶さが気が狂ってて良い
この辺がほんとは一番好きだよね
ヤバっ今週絵を書く時間無い 頑張って仕上げられるか怪しいけど頑張るしかねーか
雨の七夕でしたね そして晴れて暑い暑い 今日も適当に行ってみようかな
薄曇りの七夕っすね 夜は晴れたら良いですね
#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る
曇りで偏頭痛 スカッと晴れてほしいっすね