青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
でももし何か漫画めいた物を書くとしたら現実戦記ではなく妄想戦記を書きたいですたいたいたいでなかなか難しいですがたいです
#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
飛行騎士(フォッカーdr1)#無効岸はおとぎ話の騎士は空に飛び機械の翼風をとり
#ゴールデンウィークSNS展覧会ドイツ戦車も嫌いなわけじゃない
ゴールデンウィークどっか行きたいですがまあニャン様がいるので妄想ドライブですね
俺ゴールデンウィーク開始さてニャンもみして寝るぞ大忙しだなこりゃ
雨で寒いっすね明日から少し休みなので適当に乗り切ります
こう言う感じのメカ好き
ハイライトを見てしまってタバコを吸いたい
せんしゃせんしゃせんしゃせんしゃ
四角い歩行砲(妄想戦記)#しかくスクエア火力だけは十分な自走砲正面装甲以外はペラペラ
なんか整備性とか考えたりするから良くないのかもしれないが考え無いのは無理なので気にするだけ無駄なのかもしれない
#無言でロボットをあげる見た人もやる
暑さにも寒さにも強かったのはもう昔はい何かコレは早目の五月病か四月末病ですねグダグダでござぃます
代引(ミゼットDKA)#翁徒山林迷惑顔面運送中
#おまえらの迷彩を見せろ下さい
俺はアレもコレもアッチもコッチも好きが多いまあ嫌いも同じ位に多いが嫌いを声高に叫んでも良いことなんて何も無い
disられる意味が分からん筆が遅すぎて沢山書けんがもっと書くべきかもしれない
イタリア軍は格好良い間違い無い
自分の絵に自信はない同じジャンルでアマチュアに絞っても上には上が居る既に人生折り返しをかなり過ぎてるし上を見過ぎても仕方無く下なぞ見る意味も無く出来ることを出来るだけ出来るうちに頑張るしか無いですがやはり書くには時間も金も気力も必要不可欠迎えが来るまで努力有るのみですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寒い寒い気がつけば4月も半分とかモチベ上げて行かないとですね