ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 282172025年5月8日 11:29

でももし何か漫画めいた物を書くとしたら現実戦記ではなく妄想戦記を書きたいですたいたいたいでなかなか難しいですがたいです

でももし何か漫画めいた物を書くとしたら現実戦記ではなく妄想戦記を書きたいですたいたいたいでなかなか難しいですがたいです
ヤバーン@Yabarn_Jin 1016702025年5月8日 10:26

#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ

#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
ヤバーン@Yabarn_Jin 553162025年5月4日 21:00

飛行騎士(フォッカーdr1)#無効岸はおとぎ話の騎士は空に飛び機械の翼風をとり

飛行騎士(フォッカーdr1)#無効岸はおとぎ話の騎士は空に飛び機械の翼風をとり
ヤバーン@Yabarn_Jin 321252025年5月4日 01:02

#ゴールデンウィークSNS展覧会ドイツ戦車も嫌いなわけじゃない

#ゴールデンウィークSNS展覧会ドイツ戦車も嫌いなわけじゃない
#ゴールデンウィークSNS展覧会ドイツ戦車も嫌いなわけじゃない
#ゴールデンウィークSNS展覧会ドイツ戦車も嫌いなわけじゃない
#ゴールデンウィークSNS展覧会ドイツ戦車も嫌いなわけじゃない
ヤバーン@Yabarn_Jin 301802025年5月3日 21:16

ゴールデンウィークどっか行きたいですがまあニャン様がいるので妄想ドライブですね

ゴールデンウィークどっか行きたいですがまあニャン様がいるので妄想ドライブですね
ゴールデンウィークどっか行きたいですがまあニャン様がいるので妄想ドライブですね
ゴールデンウィークどっか行きたいですがまあニャン様がいるので妄想ドライブですね
ゴールデンウィークどっか行きたいですがまあニャン様がいるので妄想ドライブですね
ヤバーン@Yabarn_Jin 20952025年5月3日 12:49

俺ゴールデンウィーク開始さてニャンもみして寝るぞ大忙しだなこりゃ

俺ゴールデンウィーク開始さてニャンもみして寝るぞ大忙しだなこりゃ
ヤバーン@Yabarn_Jin 412642025年5月2日 10:36

雨で寒いっすね明日から少し休みなので適当に乗り切ります

雨で寒いっすね明日から少し休みなので適当に乗り切ります
ヤバーン@Yabarn_Jin 442802025年5月2日 00:12

こう言う感じのメカ好き

こう言う感じのメカ好き
こう言う感じのメカ好き
ヤバーン@Yabarn_Jin 261982025年4月30日 15:15

ハイライトを見てしまってタバコを吸いたい

ハイライトを見てしまってタバコを吸いたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 8342025年4月29日 10:40

せんしゃせんしゃせんしゃせんしゃ

せんしゃせんしゃせんしゃせんしゃ
せんしゃせんしゃせんしゃせんしゃ
せんしゃせんしゃせんしゃせんしゃ
せんしゃせんしゃせんしゃせんしゃ
ヤバーン@Yabarn_Jin 473032025年4月27日 21:09

四角い歩行砲(妄想戦記)#しかくスクエア火力だけは十分な自走砲正面装甲以外はペラペラ

四角い歩行砲(妄想戦記)#しかくスクエア火力だけは十分な自走砲正面装甲以外はペラペラ
ヤバーン@Yabarn_Jin 341942025年4月26日 11:52

なんか整備性とか考えたりするから良くないのかもしれないが考え無いのは無理なので気にするだけ無駄なのかもしれない

なんか整備性とか考えたりするから良くないのかもしれないが考え無いのは無理なので気にするだけ無駄なのかもしれない
ヤバーン@Yabarn_Jin 723692025年4月23日 21:23

#無言でロボットをあげる見た人もやる

#無言でロボットをあげる見た人もやる
#無言でロボットをあげる見た人もやる
#無言でロボットをあげる見た人もやる
#無言でロボットをあげる見た人もやる
ヤバーン@Yabarn_Jin 443252025年4月21日 10:33

暑さにも寒さにも強かったのはもう昔はい何かコレは早目の五月病か四月末病ですねグダグダでござぃます

暑さにも寒さにも強かったのはもう昔はい何かコレは早目の五月病か四月末病ですねグダグダでござぃます
ヤバーン@Yabarn_Jin 261622025年4月20日 21:04

代引(ミゼットDKA)#翁徒山林迷惑顔面運送中

代引(ミゼットDKA)#翁徒山林迷惑顔面運送中
ヤバーン@Yabarn_Jin 643572025年4月20日 15:45

#おまえらの迷彩を見せろ下さい

#おまえらの迷彩を見せろ下さい
ヤバーン@Yabarn_Jin 754282025年4月20日 00:31

#おまえらの迷彩を見せろ下さい

#おまえらの迷彩を見せろ下さい
ヤバーン@Yabarn_Jin 14922025年4月18日 10:21

俺はアレもコレもアッチもコッチも好きが多いまあ嫌いも同じ位に多いが嫌いを声高に叫んでも良いことなんて何も無い

俺はアレもコレもアッチもコッチも好きが多いまあ嫌いも同じ位に多いが嫌いを声高に叫んでも良いことなんて何も無い
ヤバーン@Yabarn_Jin 271342025年4月17日 23:07
ヤバーン@Yabarn_Jin 5122025年4月17日 20:25

disられる意味が分からん筆が遅すぎて沢山書けんがもっと書くべきかもしれない

disられる意味が分からん筆が遅すぎて沢山書けんがもっと書くべきかもしれない
disられる意味が分からん筆が遅すぎて沢山書けんがもっと書くべきかもしれない
disられる意味が分からん筆が遅すぎて沢山書けんがもっと書くべきかもしれない
disられる意味が分からん筆が遅すぎて沢山書けんがもっと書くべきかもしれない
ヤバーン@Yabarn_Jin 783552025年4月17日 20:22

イタリア軍は格好良い間違い無い

イタリア軍は格好良い間違い無い
イタリア軍は格好良い間違い無い
イタリア軍は格好良い間違い無い
イタリア軍は格好良い間違い無い
ヤバーン@Yabarn_Jin 432632025年4月16日 18:34

自分の絵に自信はない同じジャンルでアマチュアに絞っても上には上が居る既に人生折り返しをかなり過ぎてるし上を見過ぎても仕方無く下なぞ見る意味も無く出来ることを出来るだけ出来るうちに頑張るしか無いですがやはり書くには時間も金も気力も必要不可欠迎えが来るまで努力有るのみですね

ヤバーン@Yabarn_Jin 493122025年4月16日 00:25

#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ

#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
ヤバーン@Yabarn_Jin 13422025年4月15日 11:12

寒い寒い気がつけば4月も半分とかモチベ上げて行かないとですね

寒い寒い気がつけば4月も半分とかモチベ上げて行かないとですね