青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
耕作汎用機も勿論あります
樽型歩行機械(妄想戦記)#タル樽祖押す後方装甲が無く木製の枠で軽量化とコストを落としているパトカーと言う妄想
もっと飛行機も書きたい
#原付の日
温かいが押し寄せて来て疲れるサイボーグな身体が欲しいです
目が覚めない感あーコーヒー飲むとさココで一服なぁーとか思うんですが無理ですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
やる気だとこう言う機械式の武装された奴に成りまございます
#パワードスーツ祭
#魅力ある黄色を見せてください見た人全員強制きいろいくるま
花粉が激しいが明日は休み!乗り切るぞ
#これを見た人は無言で手に何か持って片足をぴょこんと上げてる絵を貼れ
学生は春休みなのか!?休みなら仲間とドライブしたいね
ヤンキー
#同じ人が描いたとしか思えないイラストを貼る見た人強制スオミ!
重力椅子じたいは魔法使いでなくてま乗れる魔力剤(エーテリン)が必要なので人間界で乗り続けられるかは微妙あと人間が扱えるかも微妙と言う妄想
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵バズーカ&マシンガン
ノードア(スズキ ジムニー)#ドアどんどん昔先輩が乗ってた奴メッチャ欲しかったけど凄い寒いし凄い暑い楽しい奴
まあ平和だろうと車やバイクや妖怪も書くとは思いますが好きな兵器を平和ボケのドブ川に首までつかって垂れ流せる時とはやはり違う
ぶっちゃけ世界情勢が不穏で無く見える範囲がクソ平和ならば安穏とミリタリー絵だけ書いていたい
#一次創作祭り春の陣2025戦車やら何やら適当妄想落書きマン
電池自動車には全く興味が無い理由メンテしつつ二十年位乗れない車に興味が持てないんだと思うもっと言えば五十年後とか百年後に残ってるかってのも付喪神に成る可能性が無い物に興味が持てないんだと思う
やっと明日休みだ…疲れたぜ