青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#斜め後ろ載せて5rt来たら強者
寒いよ急にさ帰りたいっすわ
なんか良い事ないかなーとか思ってしまう位には良い事が無いな天気だけは良いなと思えば良い事が有った事に成るか
#自分を知らない人にも分かるように自分の特徴を5個上げる見た人もやる戦車自動車妄想ときに飛行機現実逃避妄想人間出来るだけ落書きしたい人間に良く裏切られるので人間不信猫が好きタバコ吸いたいけど吸えないので代理喫煙者を落書きに入れたりするなどと言う妄想
イタリアのは格好良いのが多いですね多分過去に色々上げてると思うので他のはまあ探してみてください
#過去作でどれだけ伸びるか無言でチャレンジ見た人もやる
学生ってもう春休みとかなん?なんなん?俺も休みたいわ
たまらん眠さお題絵は書かないとと何とか動かしている感じですが全く酷い人生交代して欲しいですわ
不謹慎のなんの多分誰にも理解されないかもしれないが第一次大戦が暗黒的魅力を俺に突き刺してくる理由は魔法戦争に近い気がするからだと思う目に見えない広範囲の猛烈な大爆発の空を飛び襲う恐怖の進み来る鉄の悪魔の現実魔法大戦争を思わせるの世界が学ぶべき教訓のはずが誰もが忘れる事も
#不和痛戦士(ブリストルf.2ファイター)
#みんなのハイアングル見せてくれ
車2の系7
妄想3と
#見た人も無言で黄色の何かを上げる
打ち合わせが午後になり暇な帰って落書きしたいですわ
ワンコさん(ダットサントラック)#ハウンドいぬドッグ
魔法使いとか書こうとするとさ何かこうすっと魔法だけに成らないんだよねなんなんですかね頭固いんでしょうね
#猫の日
俺の絵は資料や写真をガン見しながら書く絵と、脳内倉庫を見渡しながら書く絵と、その中間の絵の3パターン有ると思う。
また寒いし雨だし忙しい月曜日まあ適当に頑張りたいっすね
割と調子が良い天気もソコソコまあ良い日かね
あータバコが吸いたい
過去バレンタイン詰め合わせ
仕留めるなら後ろ向きな方が良い