青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
暴風すわあかんわ完全にバレンタインを忘れてた…もう今日仕事終わったらスーパー頑張らねばですなんも貰えねえ日に嫌がらせは義務だからな
箱脚(キューベルワーゲン)#駆二駆の策何も知らん時は四駆だと思ってた
アメちゃんの戦車は好きなんだけど昔覚えた型式やバリエーションが己の老朽化で全然出てこない俺が二十代の頃に少し話題に成ってた脳のバイオチップ増設みたいな奴の実用化とか電脳的な奴が欲しい
#仕上がりとラフを同時にアップしてみようだいたいこんなかんじ
久々に寒い冬っすね休憩のストーブが凄く良い暖かさ雪は降らない
#あまりにも寒すぎるので暖かい画像を貼る
びっくりする程寒いですいやはや冬なめてたら浜松なのに井戸凍りましたわヤレヤレです冷えて膝まで痛いっすけど行ってみよっと
#魅力のある緑を見せてください見た人全員強制
寒過ぎて仕事が遅いです今日はやっと休憩な忙しさっす
#刺さる人に届け一次創作祭りずんぐりしたのが好きです
良いなー欲しいなーまあ維持出来ないだろうなー車欲しい欲の高まる春です
文字無し
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ生存報告と生き残る希望と日々の楽しみ探しと現実逃避妄想落書きジャーニー
齋木先生のOT810本が来た!しかし米帝カードが使えないので代引きなのだ米帝カードめ
#みんなの描いていて楽しい要素を教えてよ雰囲気
急に暇だな今仕事来たら俺直撃とりまコーヒーブレイクだにゃ
その他3冬休み有ってコレですやはり気力が足らないし神も居ない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これを見た人はピンクの入った画像を貼れ
調子が悪いと化け物で良いんでチヤホヤされたく成るね人間にって?まさかーソレは無いのでご愁傷
#あなたの黄色の作品を見せてください
人生ハードなので少しは何か良い事があっても罰は当たらないんじゃあ有りませんか?デケー美女がチヤホヤしてくれるとか宇宙人のクソデカ船が家に突き刺さるとか目から破壊光線が出て超音速で飛べるように成るとかあ!休日ダラダラドライブしながら話せる友達…一番難しいなソレが超能力より難しい
泥沼の半陸上戦艦とかの妄想こう言うやつを戦わせたいな
ヒートテックに防寒着が汗ばむ陽気しかし一枚脱ぐと寒い 風邪ひかんように注意せねばで行ってみよ
雪道(BT-7)#ゆきゆきてゆき