ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 1167042025年1月17日 16:22

もう一度見てもらいたいってのはまあほら沢山あんじゃんまあほら素人落書きマンだしソコソコ見てもらえばええですわ

もう一度見てもらいたいってのはまあほら沢山あんじゃんまあほら素人落書きマンだしソコソコ見てもらえばええですわ
もう一度見てもらいたいってのはまあほら沢山あんじゃんまあほら素人落書きマンだしソコソコ見てもらえばええですわ
もう一度見てもらいたいってのはまあほら沢山あんじゃんまあほら素人落書きマンだしソコソコ見てもらえばええですわ
もう一度見てもらいたいってのはまあほら沢山あんじゃんまあほら素人落書きマンだしソコソコ見てもらえばええですわ
ヤバーン@Yabarn_Jin 13210052025年1月17日 15:20

#もう一度見てもらいたいお気に入りを貼る

#もう一度見てもらいたいお気に入りを貼る
ヤバーン@Yabarn_Jin 482792025年1月14日 11:10

#たばこの日代理喫煙猫兵士どもあータバコ吸いたい

#たばこの日代理喫煙猫兵士どもあータバコ吸いたい
#たばこの日代理喫煙猫兵士どもあータバコ吸いたい
#たばこの日代理喫煙猫兵士どもあータバコ吸いたい
#たばこの日代理喫煙猫兵士どもあータバコ吸いたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 251502025年1月14日 01:04

#たばこの日俺の代理喫煙する猫兵士タバコ吸いたい

#たばこの日俺の代理喫煙する猫兵士タバコ吸いたい
#たばこの日俺の代理喫煙する猫兵士タバコ吸いたい
#たばこの日俺の代理喫煙する猫兵士タバコ吸いたい
#たばこの日俺の代理喫煙する猫兵士タバコ吸いたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 191062025年1月13日 10:12

休みの人は良い天気でお出掛け日和すな俺は晴れてお仕事日和で御座いますあーほっぽり出して遊び行きたいわぁ

休みの人は良い天気でお出掛け日和すな俺は晴れてお仕事日和で御座いますあーほっぽり出して遊び行きたいわぁ
ヤバーン@Yabarn_Jin 481912025年1月11日 19:13

何か人工知能絵は何度も同じのを上げないらしいが俺は上げるね上げまくるね仕上げも遅いしバンバン上げまくれる気力も無いけど今まで自分で仕上げた絵を食らわせるんだぜ何処にも刺さらんくても生存報告的に上げるんだぜ

何か人工知能絵は何度も同じのを上げないらしいが俺は上げるね上げまくるね仕上げも遅いしバンバン上げまくれる気力も無いけど今まで自分で仕上げた絵を食らわせるんだぜ何処にも刺さらんくても生存報告的に上げるんだぜ
ヤバーン@Yabarn_Jin 482512025年1月10日 10:19

寒いね〜冬っすねゆるゆる行ってみよ

寒いね〜冬っすねゆるゆる行ってみよ
ヤバーン@Yabarn_Jin 412132025年1月6日 10:23

#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ現実逃避ジャーニーマイペースに落書き更新出来たら良いな的ニンゲン

#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ現実逃避ジャーニーマイペースに落書き更新出来たら良いな的ニンゲン
#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ現実逃避ジャーニーマイペースに落書き更新出来たら良いな的ニンゲン
#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ現実逃避ジャーニーマイペースに落書き更新出来たら良いな的ニンゲン
#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ現実逃避ジャーニーマイペースに落書き更新出来たら良いな的ニンゲン
ヤバーン@Yabarn_Jin 321162025年1月5日 22:36

ニャーン(ミラTR-XX)休み中計5つで打ち止めです

ニャーン(ミラTR-XX)休み中計5つで打ち止めです
ヤバーン@Yabarn_Jin 542792025年1月4日 23:24

#昭和100年だから昭和の車両を貼ろう

#昭和100年だから昭和の車両を貼ろう
ヤバーン@Yabarn_Jin 261532025年1月3日 02:19

今年も進むしか無いのだし適当に頑張りたい

今年も進むしか無いのだし適当に頑張りたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 582024年12月28日 11:17

ほんとはこの辺の妄想戦記を進めたいんですがねなんならリアルミリタリーそっちのけででもまあ現実の戦車は凄い好きなんですよね非現実的妄想戦記は現実の色々を脳内変換した物ですし垂れ流せたら垂れ流す感じで上げれたらなと思います

ほんとはこの辺の妄想戦記を進めたいんですがねなんならリアルミリタリーそっちのけででもまあ現実の戦車は凄い好きなんですよね非現実的妄想戦記は現実の色々を脳内変換した物ですし垂れ流せたら垂れ流す感じで上げれたらなと思います
ほんとはこの辺の妄想戦記を進めたいんですがねなんならリアルミリタリーそっちのけででもまあ現実の戦車は凄い好きなんですよね非現実的妄想戦記は現実の色々を脳内変換した物ですし垂れ流せたら垂れ流す感じで上げれたらなと思います
ほんとはこの辺の妄想戦記を進めたいんですがねなんならリアルミリタリーそっちのけででもまあ現実の戦車は凄い好きなんですよね非現実的妄想戦記は現実の色々を脳内変換した物ですし垂れ流せたら垂れ流す感じで上げれたらなと思います
ほんとはこの辺の妄想戦記を進めたいんですがねなんならリアルミリタリーそっちのけででもまあ現実の戦車は凄い好きなんですよね非現実的妄想戦記は現実の色々を脳内変換した物ですし垂れ流せたら垂れ流す感じで上げれたらなと思います
ヤバーン@Yabarn_Jin 331562024年12月28日 11:12

#2024年の絵を振り返る今年は年始から年末まで辛い事が続いて全く絵が書けませんでしたモチベーションが上がらない中で何とか頑張った一年でした来年は21グラム位は良い事が有って欲しいですがまあ無くても絵だけは続けられたらと思います

#2024年の絵を振り返る今年は年始から年末まで辛い事が続いて全く絵が書けませんでしたモチベーションが上がらない中で何とか頑張った一年でした来年は21グラム位は良い事が有って欲しいですがまあ無くても絵だけは続けられたらと思います
#2024年の絵を振り返る今年は年始から年末まで辛い事が続いて全く絵が書けませんでしたモチベーションが上がらない中で何とか頑張った一年でした来年は21グラム位は良い事が有って欲しいですがまあ無くても絵だけは続けられたらと思います
#2024年の絵を振り返る今年は年始から年末まで辛い事が続いて全く絵が書けませんでしたモチベーションが上がらない中で何とか頑張った一年でした来年は21グラム位は良い事が有って欲しいですがまあ無くても絵だけは続けられたらと思います
#2024年の絵を振り返る今年は年始から年末まで辛い事が続いて全く絵が書けませんでしたモチベーションが上がらない中で何とか頑張った一年でした来年は21グラム位は良い事が有って欲しいですがまあ無くても絵だけは続けられたらと思います
ヤバーン@Yabarn_Jin 191262024年12月28日 10:09

さて本当に仕事納めと思いたい所ですそしてまあお題絵が殆ど出来てないのでまあ明日は休みと信じて頑張りたいと思いますますます

さて本当に仕事納めと思いたい所ですそしてまあお題絵が殆ど出来てないのでまあ明日は休みと信じて頑張りたいと思いますますます
ヤバーン@Yabarn_Jin 785272024年12月27日 15:06

#目が疲れたので緑色の癒しを下さい

#目が疲れたので緑色の癒しを下さい
ヤバーン@Yabarn_Jin 6202024年12月27日 10:12

明日から冬休み年末絵と年賀絵と何かと3つは仕上げたいっすねさて仕事納め頑張ります

明日から冬休み年末絵と年賀絵と何かと3つは仕上げたいっすねさて仕事納め頑張ります
ヤバーン@Yabarn_Jin 392024年12月26日 10:29

今日明日乗り切りゃ仕事おさめよまあ飛び込み仕事がなければだけどヤッツケよー

今日明日乗り切りゃ仕事おさめよまあ飛び込み仕事がなければだけどヤッツケよー
ヤバーン@Yabarn_Jin 6442024年12月25日 01:44

#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ赤と緑のカラバリ

#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ赤と緑のカラバリ
ヤバーン@Yabarn_Jin 473592024年12月24日 16:15

#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ

#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ
ヤバーン@Yabarn_Jin 362462024年12月24日 10:25

クリスマス休戦なぞ夢なのだ仕事だ進まば進めだ

クリスマス休戦なぞ夢なのだ仕事だ進まば進めだ
ヤバーン@Yabarn_Jin 482592024年12月23日 10:10

今週で今年の仕事が終われそうです冬休みは3つ位絵が仕上がれば良いな

今週で今年の仕事が終われそうです冬休みは3つ位絵が仕上がれば良いな
ヤバーン@Yabarn_Jin 5192024年12月23日 02:28

文字入りこれを姪っ子に食らわせるダメ人間オジサンだぞ

文字入りこれを姪っ子に食らわせるダメ人間オジサンだぞ
ヤバーン@Yabarn_Jin 381912024年12月22日 21:02

サ…タ…サン…?(クリスマスカード)#メリクリクリメ今年のクリスマスカードだぜ

サ…タ…サン…?(クリスマスカード)#メリクリクリメ今年のクリスマスカードだぜ
ヤバーン@Yabarn_Jin 221542024年12月22日 10:21

さっさと仕事済ませて絵を仕上げたい日曜日良く晴れてやがるぜ

さっさと仕事済ませて絵を仕上げたい日曜日良く晴れてやがるぜ