青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
もう一度見てもらいたいってのはまあほら沢山あんじゃんまあほら素人落書きマンだしソコソコ見てもらえばええですわ
#もう一度見てもらいたいお気に入りを貼る
#たばこの日代理喫煙猫兵士どもあータバコ吸いたい
#たばこの日俺の代理喫煙する猫兵士タバコ吸いたい
休みの人は良い天気でお出掛け日和すな俺は晴れてお仕事日和で御座いますあーほっぽり出して遊び行きたいわぁ
何か人工知能絵は何度も同じのを上げないらしいが俺は上げるね上げまくるね仕上げも遅いしバンバン上げまくれる気力も無いけど今まで自分で仕上げた絵を食らわせるんだぜ何処にも刺さらんくても生存報告的に上げるんだぜ
寒いね〜冬っすねゆるゆる行ってみよ
#1月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ現実逃避ジャーニーマイペースに落書き更新出来たら良いな的ニンゲン
ニャーン(ミラTR-XX)休み中計5つで打ち止めです
#昭和100年だから昭和の車両を貼ろう
今年も進むしか無いのだし適当に頑張りたい
ほんとはこの辺の妄想戦記を進めたいんですがねなんならリアルミリタリーそっちのけででもまあ現実の戦車は凄い好きなんですよね非現実的妄想戦記は現実の色々を脳内変換した物ですし垂れ流せたら垂れ流す感じで上げれたらなと思います
#2024年の絵を振り返る今年は年始から年末まで辛い事が続いて全く絵が書けませんでしたモチベーションが上がらない中で何とか頑張った一年でした来年は21グラム位は良い事が有って欲しいですがまあ無くても絵だけは続けられたらと思います
さて本当に仕事納めと思いたい所ですそしてまあお題絵が殆ど出来てないのでまあ明日は休みと信じて頑張りたいと思いますますます
#目が疲れたので緑色の癒しを下さい
明日から冬休み年末絵と年賀絵と何かと3つは仕上げたいっすねさて仕事納め頑張ります
今日明日乗り切りゃ仕事おさめよまあ飛び込み仕事がなければだけどヤッツケよー
#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ赤と緑のカラバリ
#クリスマスなので赤と緑を貼ろうよ
クリスマス休戦なぞ夢なのだ仕事だ進まば進めだ
今週で今年の仕事が終われそうです冬休みは3つ位絵が仕上がれば良いな
文字入りこれを姪っ子に食らわせるダメ人間オジサンだぞ
サ…タ…サン…?(クリスマスカード)#メリクリクリメ今年のクリスマスカードだぜ
さっさと仕事済ませて絵を仕上げたい日曜日良く晴れてやがるぜ