青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
寒くてストーブかじりつきあー事務所から出たかねえなぁもー冬休みにしてー後十日も有りやがる
寝ても寝ても寝たい実は冬の寒さが嫌いじゃない煙草さえ吸えたら更に良いのに禁煙して6年以上に成る寿司詰めバンで仲間と遊びに行きたいが昔馴染みは殆ど家族持ちな哀しさよ
#飛行機の日こう言う感じの飛行機が好きですが多分好きな人は少ないっぽい
仕事なんかほっぽりだして無責任に何処かに行きたい現実逃避人生
#見た人も無言で角が生えたキャラを貼る
実に良い天気の週始め今年も半月やっつけてしまおう
球形休憩(妄想戦記)#球形姿態歩行戦闘車スイツト軽量化のため補助走行機能が排除され歩行機械と股下のソリで行動する妄想
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
曇ってて寒いけど平年並みなのかなここんとこ眠れないが仕事は休めない明日は休めるので何とかやるしか無い
晴天で冬寒ですコタツに籠もりたい
#みんなの戦車見せ合っていいねやrpしようよ
#みんなのソ連兵器が見たい
1年で最も苦手な客先回りの季節だよともう帰って寝たいですわ
寒いし色々あるけどまあ成るようにしか成らない後戻りなど出来ないのだし進むしか無いのだ進め進め前進有るのみ
丸目丸(スズキ ツイン)#まるめるまるめ買おうか悩んだし誰も知り合いが興味を示さなかった車だけど買うべきだった
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ絵を書くことだけは続けられます様にとボチボチ妄想を出力出来たら良いですです
天気だけど寒いね〜冬っぽくなって来た今日もヤッツケるぞ
頭が痛いタバコが吸いたい
眠い寝不足
書きたいものは沢山あるけど書ける時間も気力も限りが有る絵を書くには金もかかる今日もやりたい事の為に仕事をするのだ
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろバレンタインの絵で比較
凄く良い天気で師走最終月突っ走って行きたい
ジャングルジム的なフレーム(妄想戦記)#触無小型歩行機械に荷物を載せて旅したい
季節が追い付こうと躍起だ俺は何とか成るが猫が心配に成る心配に成る