ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 784482024年11月27日 01:16

#自己紹介に無言で4作品どうぞ

#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
ヤバーン@Yabarn_Jin 322332024年11月25日 10:18

良く晴れたし行ってみよ!次何書くか悩むね

良く晴れたし行ってみよ!次何書くか悩むね
ヤバーン@Yabarn_Jin 583002024年11月24日 21:08

クソねむ帝国(快適戦車コタ2)#孤断うたたね前線進行中

クソねむ帝国(快適戦車コタ2)#孤断うたたね前線進行中
ヤバーン@Yabarn_Jin 552492024年11月24日 14:23

#バニーガール貼って元気づけてくださいバズーカバニー(ラビット)

#バニーガール貼って元気づけてくださいバズーカバニー(ラビット)
ヤバーン@Yabarn_Jin 231542024年11月24日 10:30

フレンドリストがドラクエ3ばっかで俺も買いたく成るけど俺は今進めてるゲームが終わらない原発事故周辺の立ち入り禁止区画でボルトを投げたり害獣駆除したり散弾銃で平和交渉をするゲームだ

フレンドリストがドラクエ3ばっかで俺も買いたく成るけど俺は今進めてるゲームが終わらない原発事故周辺の立ち入り禁止区画でボルトを投げたり害獣駆除したり散弾銃で平和交渉をするゲームだ
ヤバーン@Yabarn_Jin 302022024年11月23日 17:07

ぶっちゃけ今起きた感じの休日ええ明日までに絵を仕上げますとも眠り過ぎて参ったな

ぶっちゃけ今起きた感じの休日ええ明日までに絵を仕上げますとも眠り過ぎて参ったな
ヤバーン@Yabarn_Jin 623732024年11月22日 19:44

#プロペラ機を貼るんだ

#プロペラ機を貼るんだ
#プロペラ機を貼るんだ
ヤバーン@Yabarn_Jin 432202024年11月21日 10:04

何かやろう始めようとか思ってたけど気がつきゃ今年も終わりが見えてるなんだこりゃ人生ですね

何かやろう始めようとか思ってたけど気がつきゃ今年も終わりが見えてるなんだこりゃ人生ですね
ヤバーン@Yabarn_Jin 713902024年11月20日 13:16

#唐突にタイガー戦車をはる

#唐突にタイガー戦車をはる
ヤバーン@Yabarn_Jin 512992024年11月19日 10:33

急に寒いの季節感を守るなら徐々にお願いしたいですね

急に寒いの季節感を守るなら徐々にお願いしたいですね
ヤバーン@Yabarn_Jin 582492024年11月17日 21:10

複葉機の季節(エアコーDH2)#服用器

複葉機の季節(エアコーDH2)#服用器
ヤバーン@Yabarn_Jin 15902024年11月17日 11:48

妄想戦記の妄想歩行機関は出来れば民間にも広く普及していて欲しい妄想整備性の問題だけでなく整備士も民間に普及していない機関の保守点検なんて成ると頭数が足らないとか妄想歩行不能時や故障時やら整地走行時に使用可の補助走行装置が有って欲しい妄想燃料は一般的に普及してて欲しい妄想

妄想戦記の妄想歩行機関は出来れば民間にも広く普及していて欲しい妄想整備性の問題だけでなく整備士も民間に普及していない機関の保守点検なんて成ると頭数が足らないとか妄想歩行不能時や故障時やら整地走行時に使用可の補助走行装置が有って欲しい妄想燃料は一般的に普及してて欲しい妄想
妄想戦記の妄想歩行機関は出来れば民間にも広く普及していて欲しい妄想整備性の問題だけでなく整備士も民間に普及していない機関の保守点検なんて成ると頭数が足らないとか妄想歩行不能時や故障時やら整地走行時に使用可の補助走行装置が有って欲しい妄想燃料は一般的に普及してて欲しい妄想
ヤバーン@Yabarn_Jin 311972024年11月17日 10:18

快晴遊日和日曜日仕事故現実逃避中

快晴遊日和日曜日仕事故現実逃避中
ヤバーン@Yabarn_Jin 301752024年11月16日 22:06

もう今後無いと思うけど友達とダラダラ話しながら深夜徘徊するのがめちゃくちゃ楽しかった目的地の無いドライブとかも凄く好きだっただっただったのだったった

もう今後無いと思うけど友達とダラダラ話しながら深夜徘徊するのがめちゃくちゃ楽しかった目的地の無いドライブとかも凄く好きだっただっただったのだったった
ヤバーン@Yabarn_Jin 141082024年11月15日 10:09

人工知能戦線と化してるのが何かターミネーター感が凄いなまあ俺のようなトーシロかつ受けが悪い落書きマンには関係ない話やでまあロボットに手が無くなって股下に履帯着いたら間違ったもの食って腹壊すなよと笑ってやるしか無いな透かし?めんどくせーしどーでもええわ

人工知能戦線と化してるのが何かターミネーター感が凄いなまあ俺のようなトーシロかつ受けが悪い落書きマンには関係ない話やでまあロボットに手が無くなって股下に履帯着いたら間違ったもの食って腹壊すなよと笑ってやるしか無いな透かし?めんどくせーしどーでもええわ
ヤバーン@Yabarn_Jin 4382024年11月14日 10:00

曇って頭痛腰痛花粉症さてさてマアマアほどほどに行きますかね

曇って頭痛腰痛花粉症さてさてマアマアほどほどに行きますかね
ヤバーン@Yabarn_Jin 24702024年11月13日 23:19

#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう兵隊ぜんぶディフォルメす〜

#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう兵隊ぜんぶディフォルメす〜
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう兵隊ぜんぶディフォルメす〜
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう兵隊ぜんぶディフォルメす〜
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう兵隊ぜんぶディフォルメす〜
ヤバーン@Yabarn_Jin 562252024年11月12日 20:36

#忘れられない作家になりたいまあボチボチ生きてる内は続けて行きたいですね忘れられないかは知らね

#忘れられない作家になりたいまあボチボチ生きてる内は続けて行きたいですね忘れられないかは知らね
#忘れられない作家になりたいまあボチボチ生きてる内は続けて行きたいですね忘れられないかは知らね
#忘れられない作家になりたいまあボチボチ生きてる内は続けて行きたいですね忘れられないかは知らね
#忘れられない作家になりたいまあボチボチ生きてる内は続けて行きたいですね忘れられないかは知らね
ヤバーン@Yabarn_Jin 171612024年11月12日 10:26

晴れたね実に良い凄く心地よいこんな日はベンチに腰掛けタバコを吸いたく成る

晴れたね実に良い凄く心地よいこんな日はベンチに腰掛けタバコを吸いたく成る
ヤバーン@Yabarn_Jin 5402024年11月11日 16:41

少年と中年の近いは肉体の衰え中身は何にも変わらない妄想も空想も想像力も変態さもエロさも全て内在するが出力する元気が無いのだ!老化してパワーが無いのだ!ヨボヨボ不能老害になって行くが中身はクソガキのままなのだ!

少年と中年の近いは肉体の衰え中身は何にも変わらない妄想も空想も想像力も変態さもエロさも全て内在するが出力する元気が無いのだ!老化してパワーが無いのだ!ヨボヨボ不能老害になって行くが中身はクソガキのままなのだ!
少年と中年の近いは肉体の衰え中身は何にも変わらない妄想も空想も想像力も変態さもエロさも全て内在するが出力する元気が無いのだ!老化してパワーが無いのだ!ヨボヨボ不能老害になって行くが中身はクソガキのままなのだ!
少年と中年の近いは肉体の衰え中身は何にも変わらない妄想も空想も想像力も変態さもエロさも全て内在するが出力する元気が無いのだ!老化してパワーが無いのだ!ヨボヨボ不能老害になって行くが中身はクソガキのままなのだ!
ヤバーン@Yabarn_Jin 311912024年11月11日 15:35

急に超絶画力とか言う奴がビビビと脳に入力されて思い通りな落書きスーパーマックスパワーが手に入らないかなぁ~ソレが無理なら目から破壊光線が出て超音速飛行が可能なようにしてほしーなーあーー腰が痛いと

急に超絶画力とか言う奴がビビビと脳に入力されて思い通りな落書きスーパーマックスパワーが手に入らないかなぁ~ソレが無理なら目から破壊光線が出て超音速飛行が可能なようにしてほしーなーあーー腰が痛いと
急に超絶画力とか言う奴がビビビと脳に入力されて思い通りな落書きスーパーマックスパワーが手に入らないかなぁ~ソレが無理なら目から破壊光線が出て超音速飛行が可能なようにしてほしーなーあーー腰が痛いと
急に超絶画力とか言う奴がビビビと脳に入力されて思い通りな落書きスーパーマックスパワーが手に入らないかなぁ~ソレが無理なら目から破壊光線が出て超音速飛行が可能なようにしてほしーなーあーー腰が痛いと
ヤバーン@Yabarn_Jin 492322024年11月10日 21:08

エルフで移住(いすゞエルフ)#得る富森に住まう厄介な妖精勝手に木を植えて縄張りを主張する

エルフで移住(いすゞエルフ)#得る富森に住まう厄介な妖精勝手に木を植えて縄張りを主張する
ヤバーン@Yabarn_Jin 032024年11月10日 10:29

クッソ眠い夜中に信仰心を試され湯とオヤツをお供えす?などしたため寝不足仕事すげーーキツイ睡眠時間短い方だけど不眠はキツイので眠い

クッソ眠い夜中に信仰心を試され湯とオヤツをお供えす?などしたため寝不足仕事すげーーキツイ睡眠時間短い方だけど不眠はキツイので眠い
ヤバーン@Yabarn_Jin 5192024年11月8日 17:29

そろそろクリスマスの絵を考えなきゃホンダかミツビシかダイハツかマツダかスバルかスズキか悩むよねどこのが良い感じやら

そろそろクリスマスの絵を考えなきゃホンダかミツビシかダイハツかマツダかスバルかスズキか悩むよねどこのが良い感じやら