青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
良く晴れたし行ってみよ!次何書くか悩むね
クソねむ帝国(快適戦車コタ2)#孤断うたたね前線進行中
#バニーガール貼って元気づけてくださいバズーカバニー(ラビット)
フレンドリストがドラクエ3ばっかで俺も買いたく成るけど俺は今進めてるゲームが終わらない原発事故周辺の立ち入り禁止区画でボルトを投げたり害獣駆除したり散弾銃で平和交渉をするゲームだ
ぶっちゃけ今起きた感じの休日ええ明日までに絵を仕上げますとも眠り過ぎて参ったな
#プロペラ機を貼るんだ
何かやろう始めようとか思ってたけど気がつきゃ今年も終わりが見えてるなんだこりゃ人生ですね
#唐突にタイガー戦車をはる
急に寒いの季節感を守るなら徐々にお願いしたいですね
複葉機の季節(エアコーDH2)#服用器
妄想戦記の妄想歩行機関は出来れば民間にも広く普及していて欲しい妄想整備性の問題だけでなく整備士も民間に普及していない機関の保守点検なんて成ると頭数が足らないとか妄想歩行不能時や故障時やら整地走行時に使用可の補助走行装置が有って欲しい妄想燃料は一般的に普及してて欲しい妄想
快晴遊日和日曜日仕事故現実逃避中
もう今後無いと思うけど友達とダラダラ話しながら深夜徘徊するのがめちゃくちゃ楽しかった目的地の無いドライブとかも凄く好きだっただっただったのだったった
人工知能戦線と化してるのが何かターミネーター感が凄いなまあ俺のようなトーシロかつ受けが悪い落書きマンには関係ない話やでまあロボットに手が無くなって股下に履帯着いたら間違ったもの食って腹壊すなよと笑ってやるしか無いな透かし?めんどくせーしどーでもええわ
曇って頭痛腰痛花粉症さてさてマアマアほどほどに行きますかね
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう兵隊ぜんぶディフォルメす〜
#忘れられない作家になりたいまあボチボチ生きてる内は続けて行きたいですね忘れられないかは知らね
晴れたね実に良い凄く心地よいこんな日はベンチに腰掛けタバコを吸いたく成る
少年と中年の近いは肉体の衰え中身は何にも変わらない妄想も空想も想像力も変態さもエロさも全て内在するが出力する元気が無いのだ!老化してパワーが無いのだ!ヨボヨボ不能老害になって行くが中身はクソガキのままなのだ!
急に超絶画力とか言う奴がビビビと脳に入力されて思い通りな落書きスーパーマックスパワーが手に入らないかなぁ~ソレが無理なら目から破壊光線が出て超音速飛行が可能なようにしてほしーなーあーー腰が痛いと
エルフで移住(いすゞエルフ)#得る富森に住まう厄介な妖精勝手に木を植えて縄張りを主張する
クッソ眠い夜中に信仰心を試され湯とオヤツをお供えす?などしたため寝不足仕事すげーーキツイ睡眠時間短い方だけど不眠はキツイので眠い
そろそろクリスマスの絵を考えなきゃホンダかミツビシかダイハツかマツダかスバルかスズキか悩むよねどこのが良い感じやら