青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
そろそろクリスマスの絵を考えなきゃホンダかミツビシかダイハツかマツダかスバルかスズキか悩むよねどこのが良い感じやら
俺個人的な好みの話なんだけど車は本当に小型車が好きなんですしかも現行の小型車サイズはデカいと思えてしまう昔のコンパクトな車のサイズ感が好きなんですが多分貧乏臭いと切って捨てられそうまあデカい車も別に嫌いじゃないんだけどね
こう天気が良くて風が気持ち良いと煙草が吸いたく成る無敵の超健康体が欲しいわ
#このタグを見た人は黙って銃を持ったキャラを貼れ
ミリタリー絵は好きだが他も書く妖怪やらは別に見なくても大丈夫
帝国軍詰め合わせ
三連休じゃねえし連休とかねえんだよなー休みの人はまあさー俺の落書きでも見てくれやーみー
タバコはやるから(妖怪ドライブ)七人みさきのジジイとオッサンにタバコやったらタカリが酷い的な妄想#質人味先
レジャー日和の良い秋晴れまあ俺は仕事だから関係ないけど楽しげなライダーやら見ると良いなと思うよね
三連休だと…俺は明日も明後日も仕事だよ今日は休みだから絵を書くよお題位完成させるよ良いこと無いかな
朝から草刈りして既にヘトヘトなので帰って風呂って遊びたい明日はまあ休めるし頑張ろう
#HappyHalloween2024今年のハロウィン絵も
妄想二つ
寒すぎないかコレ煙草が吸いたく成る
急に寒いのは勘弁季節は徐々に来てほしい
文字無し
トリックオアトリート#波浪引
何処の戦車が一番好き?そんなん難しくて決められねえとは言うものの有るよね好きなのは
とても眠いが明日は休みだコーヒー飲んで頑張ります
#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやるエッチじゃないまあ言うといてやらんのはまあね
ハロウィン絵を完成させねばと思うんだけど仕事が忙しくてまだ下書きも出来てないこんな感じで行くかこんな感じが良いか悩む難しいてか腰がクッソいてー
#みんなのサイドアングル見せてくれ
やりたい事だけ出来る人生が最も良いんだろうけど無理なので俺なりに可能な限り頑張り過ぎない感じで書きたい物がさバラッバラでもまあテキトーにお付き合い頂ければ幸いです