ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 5192024年11月8日 17:29

そろそろクリスマスの絵を考えなきゃホンダかミツビシかダイハツかマツダかスバルかスズキか悩むよねどこのが良い感じやら

そろそろクリスマスの絵を考えなきゃホンダかミツビシかダイハツかマツダかスバルかスズキか悩むよねどこのが良い感じやら
ヤバーン@Yabarn_Jin 532932024年11月7日 15:37

俺個人的な好みの話なんだけど車は本当に小型車が好きなんですしかも現行の小型車サイズはデカいと思えてしまう昔のコンパクトな車のサイズ感が好きなんですが多分貧乏臭いと切って捨てられそうまあデカい車も別に嫌いじゃないんだけどね

俺個人的な好みの話なんだけど車は本当に小型車が好きなんですしかも現行の小型車サイズはデカいと思えてしまう昔のコンパクトな車のサイズ感が好きなんですが多分貧乏臭いと切って捨てられそうまあデカい車も別に嫌いじゃないんだけどね
ヤバーン@Yabarn_Jin 5382024年11月7日 10:51

こう天気が良くて風が気持ち良いと煙草が吸いたく成る無敵の超健康体が欲しいわ

こう天気が良くて風が気持ち良いと煙草が吸いたく成る無敵の超健康体が欲しいわ
ヤバーン@Yabarn_Jin 402862024年11月7日 01:22

#このタグを見た人は黙って銃を持ったキャラを貼れ

#このタグを見た人は黙って銃を持ったキャラを貼れ
ヤバーン@Yabarn_Jin 371812024年11月6日 13:37

ミリタリー絵は好きだが他も書く妖怪やらは別に見なくても大丈夫

ミリタリー絵は好きだが他も書く妖怪やらは別に見なくても大丈夫
ミリタリー絵は好きだが他も書く妖怪やらは別に見なくても大丈夫
ミリタリー絵は好きだが他も書く妖怪やらは別に見なくても大丈夫
ミリタリー絵は好きだが他も書く妖怪やらは別に見なくても大丈夫
ヤバーン@Yabarn_Jin 1209552024年11月5日 21:21

帝国軍詰め合わせ

帝国軍詰め合わせ
帝国軍詰め合わせ
帝国軍詰め合わせ
帝国軍詰め合わせ
ヤバーン@Yabarn_Jin 13772024年11月4日 11:47
ヤバーン@Yabarn_Jin 1115612024年11月4日 10:39

三連休じゃねえし連休とかねえんだよなー休みの人はまあさー俺の落書きでも見てくれやーみー

三連休じゃねえし連休とかねえんだよなー休みの人はまあさー俺の落書きでも見てくれやーみー
三連休じゃねえし連休とかねえんだよなー休みの人はまあさー俺の落書きでも見てくれやーみー
三連休じゃねえし連休とかねえんだよなー休みの人はまあさー俺の落書きでも見てくれやーみー
三連休じゃねえし連休とかねえんだよなー休みの人はまあさー俺の落書きでも見てくれやーみー
ヤバーン@Yabarn_Jin 22952024年11月3日 21:02

タバコはやるから(妖怪ドライブ)七人みさきのジジイとオッサンにタバコやったらタカリが酷い的な妄想#質人味先

タバコはやるから(妖怪ドライブ)七人みさきのジジイとオッサンにタバコやったらタカリが酷い的な妄想#質人味先
ヤバーン@Yabarn_Jin 301492024年11月3日 10:09

レジャー日和の良い秋晴れまあ俺は仕事だから関係ないけど楽しげなライダーやら見ると良いなと思うよね

レジャー日和の良い秋晴れまあ俺は仕事だから関係ないけど楽しげなライダーやら見ると良いなと思うよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 241362024年11月2日 10:40

三連休だと…俺は明日も明後日も仕事だよ今日は休みだから絵を書くよお題位完成させるよ良いこと無いかな

三連休だと…俺は明日も明後日も仕事だよ今日は休みだから絵を書くよお題位完成させるよ良いこと無いかな
ヤバーン@Yabarn_Jin 231902024年11月1日 10:10

朝から草刈りして既にヘトヘトなので帰って風呂って遊びたい明日はまあ休めるし頑張ろう

朝から草刈りして既にヘトヘトなので帰って風呂って遊びたい明日はまあ休めるし頑張ろう
ヤバーン@Yabarn_Jin 673362024年10月31日 19:31

#HappyHalloween2024今年のハロウィン絵も

#HappyHalloween2024今年のハロウィン絵も
ヤバーン@Yabarn_Jin 9342024年10月31日 15:06

妄想二つ

妄想二つ
妄想二つ
ヤバーン@Yabarn_Jin 0262024年10月29日 15:30

寒すぎないかコレ煙草が吸いたく成る

寒すぎないかコレ煙草が吸いたく成る
ヤバーン@Yabarn_Jin 855952024年10月29日 10:11

急に寒いのは勘弁季節は徐々に来てほしい

急に寒いのは勘弁季節は徐々に来てほしい
ヤバーン@Yabarn_Jin 5692024年10月28日 00:27

文字無し

文字無し
ヤバーン@Yabarn_Jin 23713802024年10月27日 21:03

トリックオアトリート#波浪引

トリックオアトリート#波浪引
ヤバーン@Yabarn_Jin 21802024年10月26日 10:42

何処の戦車が一番好き?そんなん難しくて決められねえとは言うものの有るよね好きなのは

何処の戦車が一番好き?そんなん難しくて決められねえとは言うものの有るよね好きなのは
何処の戦車が一番好き?そんなん難しくて決められねえとは言うものの有るよね好きなのは
何処の戦車が一番好き?そんなん難しくて決められねえとは言うものの有るよね好きなのは
何処の戦車が一番好き?そんなん難しくて決められねえとは言うものの有るよね好きなのは
ヤバーン@Yabarn_Jin 502692024年10月25日 10:38

とても眠いが明日は休みだコーヒー飲んで頑張ります

とても眠いが明日は休みだコーヒー飲んで頑張ります
ヤバーン@Yabarn_Jin 002024年10月24日 23:16

#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやるエッチじゃないまあ言うといてやらんのはまあね

#自分はエッチじゃないとつぶやいて7人にダウトと言われたら負け見た人もやるエッチじゃないまあ言うといてやらんのはまあね
ヤバーン@Yabarn_Jin 211212024年10月24日 15:39

ハロウィン絵を完成させねばと思うんだけど仕事が忙しくてまだ下書きも出来てないこんな感じで行くかこんな感じが良いか悩む難しいてか腰がクッソいてー

ハロウィン絵を完成させねばと思うんだけど仕事が忙しくてまだ下書きも出来てないこんな感じで行くかこんな感じが良いか悩む難しいてか腰がクッソいてー
ハロウィン絵を完成させねばと思うんだけど仕事が忙しくてまだ下書きも出来てないこんな感じで行くかこんな感じが良いか悩む難しいてか腰がクッソいてー
ヤバーン@Yabarn_Jin 13852024年10月24日 00:13

#みんなのサイドアングル見せてくれ

#みんなのサイドアングル見せてくれ
#みんなのサイドアングル見せてくれ
ヤバーン@Yabarn_Jin 281722024年10月22日 15:55

やりたい事だけ出来る人生が最も良いんだろうけど無理なので俺なりに可能な限り頑張り過ぎない感じで書きたい物がさバラッバラでもまあテキトーにお付き合い頂ければ幸いです

やりたい事だけ出来る人生が最も良いんだろうけど無理なので俺なりに可能な限り頑張り過ぎない感じで書きたい物がさバラッバラでもまあテキトーにお付き合い頂ければ幸いです
やりたい事だけ出来る人生が最も良いんだろうけど無理なので俺なりに可能な限り頑張り過ぎない感じで書きたい物がさバラッバラでもまあテキトーにお付き合い頂ければ幸いです
やりたい事だけ出来る人生が最も良いんだろうけど無理なので俺なりに可能な限り頑張り過ぎない感じで書きたい物がさバラッバラでもまあテキトーにお付き合い頂ければ幸いです
やりたい事だけ出来る人生が最も良いんだろうけど無理なので俺なりに可能な限り頑張り過ぎない感じで書きたい物がさバラッバラでもまあテキトーにお付き合い頂ければ幸いです