青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
進め進めの週始め体調不良なぞ聞きはしないのだ
絶不調な日曜日ですそして回避不能な仕事が入り仕事中永遠に休める金がありゃ休むんだけど動くからまあ動くしかねえな
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
秋っぽい世界もうすぐ柿の季節だよ小さくても楽しみがあってくれたら何とかのりきれる訳ででもまあもう少しイージー人生でも良いですよ神様とか思ったりする訳です
なに三連休の最終日だって?連休なぞ無いし花粉でヤバい
灼熱中戦車隊(M3中戦車)#中注他古会菜実は凄く好きな戦車なんだけど全然書かないのには理由がある!書くのが難しいからだ単純明快なのだ
休日晴れるじゃないですか布団干すでしょんで取り込んで布団しきますよねネコ来るじゃないですか寝ますよねはい休日終了ですなんだこりゃ良いのかこれで…
あぁ忙しいとしか言えない忙しさめくるめくめがまわる
忙し貧乏暇無し
ニャン様をモミモミする業で食ってきたいあー仕事しなきゃーめんどくさい
なかなか秋らしく成らないね今日は若干調子が良いのでサッサと仕事終わらしてお題絵を仕上げたい
#これを見た人も何か無言で2人組をあげる
めっちゃ空腹で起きたし目が覚めないしボーッとしてると数時間捨てるから怖いっすね
また雨が続きますねスカッと晴れてくれんかなー
そりゃまあ好きな絵を永遠出力出来れば良いんですが仕事が忙しいとなかなか落書き出来ないし気力が足らなくて仕上がるまで時間がかかるしついでに苦手で下手な女の子も書きたく成る時も有るし普通の車も書きたく成るし妖怪は好きだし妄想兵器も書きたく成るし絵のクオリティ落差はまあ見逃して
貧弱防衛線(妄想戦記)
もう10月ですか夏…なかなか逝ってくれませんね秋バテしそうな陽気っすわ
バトンを受けた!最近減速気味だけどまあ見て頂ければ幸いです
冥土ドライブ(ポーターキャブ)#めいどインおれ
#とびきりのグリーンを魅せてください
かいじん うさぎバズーカ(富士重工ラビットスクーター)#円書素兎ベスパじゃあ無いぜラビットだぜ
#見た人は無言で緑髪を載せる
RPGでプレイアブルであれば必ず使うクラスが有るネクロマンサー(死霊術師)だどんな形であれ骨であれ腐れてあれ灰であれアンデッドとして黄泉帰らせる現実で出来たらイタズラに能力行使しまくりそうです
#見た人も無言で銀髪or白髪をあげる