青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
凄い良い天気なので遊びに行きたいてか仕上がらない絵ばかり増えて頭がおかしくなりそうでぶ
スズキのバイク割と乗ってたのにぜんぜん書いてないなと思った車は割と書いてるけど乗ってないなんやろなー乗ってたスズキのバイクはマメタンとGSXR250とカタナ400とRGV250SPだったはず他にも所有してたかもだけど忘れた友達とドライブをしたいまあドライブ行く友達が居ないのだが
三連休?そんなもんネェよ客が来りゃ仕事だよね取り敢えず暑いしボーッとするしヤバヤバ
つぎはぎあんでっどどらいぶ(ホンダモンキー)#次萩魂入袋の元人と元猫てきな
アメリカにしかない良さが有る無論他の国にしかない良さも有る何処が良い何処が悪いでは無いのだ
#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制二八
#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる
今日は暑くなるってさー そろそろ秋で良いんだけどねー
#好きな戦闘機を載っけて何RTくるか試す
昔五万で見た時に…(スバル(富士重工)R-2)#欲しいな乗り物こう言う感じに本当にコンパクトなコンパクトカーが欲しいエコとか言う割にクソデカーばっかりだし資源やら絞りたいなら小型化してくれ
#黒い作品でTLを真っ黒くろすけ
とは言うもののインフルエンザやってから無気力感が続いているのが本当に困る本業にはギリギリ支障がないが絵が進まん書きたい物が沢山あるのに全く気力が続かないまあ人生でこんなんは何度も経験済みだけど困っちゃうよね何が困るかって?残り時間は確実に決まってるから困るんだよね
真夏の猛烈な暑さが過ぎ去って徐々に朝晩涼しくなって来た昨今夏が一番好きだが秋も好きだし何なら冬も好きまだまあギリギリ四季が有るのは助かるねまあ仕事するには冬が一番やりやすい
#あなたの最終決戦仕様を見せてください
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ妄想落書きオジサン仕事の合間に落書きしたり寝たりネコを崇拝したりします
いやー暑いね暑い暑い明日休みだ寝まくるぞ
#見た人も無言でなにかドイツあげる
不整地ハッチバック(妄想戦記)#抜駆こんなんで遊び行きたい
魂半抜けはよ天気になっとくれー
#私の個性はきっと誰かにささる絵に自信は全く無いので誰かにささるか分からない
#見た人も無言でなにかアメリカあげる
#私のイラストから滲み出る性癖ってなんだと思いますかニコチン?
晴れてるけどゾワゾワする気圧がおかしいからか全身ガタピシで泣きが入る週始めっすわ
草色戦車(八九式中戦車)#草句作差いやー何も思いつかんくて色に逃げたね仕方無いね