ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 482532024年9月19日 10:50

凄い良い天気なので遊びに行きたいてか仕上がらない絵ばかり増えて頭がおかしくなりそうでぶ

凄い良い天気なので遊びに行きたいてか仕上がらない絵ばかり増えて頭がおかしくなりそうでぶ
ヤバーン@Yabarn_Jin 291482024年9月17日 10:24

スズキのバイク割と乗ってたのにぜんぜん書いてないなと思った車は割と書いてるけど乗ってないなんやろなー乗ってたスズキのバイクはマメタンとGSXR250とカタナ400とRGV250SPだったはず他にも所有してたかもだけど忘れた友達とドライブをしたいまあドライブ行く友達が居ないのだが

スズキのバイク割と乗ってたのにぜんぜん書いてないなと思った車は割と書いてるけど乗ってないなんやろなー乗ってたスズキのバイクはマメタンとGSXR250とカタナ400とRGV250SPだったはず他にも所有してたかもだけど忘れた友達とドライブをしたいまあドライブ行く友達が居ないのだが
ヤバーン@Yabarn_Jin 472642024年9月16日 11:56

三連休?そんなもんネェよ客が来りゃ仕事だよね取り敢えず暑いしボーッとするしヤバヤバ

三連休?そんなもんネェよ客が来りゃ仕事だよね取り敢えず暑いしボーッとするしヤバヤバ
ヤバーン@Yabarn_Jin 28992024年9月15日 21:07

つぎはぎあんでっどどらいぶ(ホンダモンキー)#次萩魂入袋の元人と元猫てきな

つぎはぎあんでっどどらいぶ(ホンダモンキー)#次萩魂入袋の元人と元猫てきな
ヤバーン@Yabarn_Jin 432102024年9月13日 10:23

アメリカにしかない良さが有る無論他の国にしかない良さも有る何処が良い何処が悪いでは無いのだ

アメリカにしかない良さが有る無論他の国にしかない良さも有る何処が良い何処が悪いでは無いのだ
アメリカにしかない良さが有る無論他の国にしかない良さも有る何処が良い何処が悪いでは無いのだ
アメリカにしかない良さが有る無論他の国にしかない良さも有る何処が良い何処が悪いでは無いのだ
アメリカにしかない良さが有る無論他の国にしかない良さも有る何処が良い何処が悪いでは無いのだ
ヤバーン@Yabarn_Jin 17982024年9月13日 07:25

#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制二八

#これを見た人は何か青いものをあげる見た人強制二八
ヤバーン@Yabarn_Jin 844372024年9月11日 10:46

#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる

#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる
#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる
#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる
#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる
ヤバーン@Yabarn_Jin 271532024年9月10日 10:09

今日は暑くなるってさー そろそろ秋で良いんだけどねー

今日は暑くなるってさー そろそろ秋で良いんだけどねー
ヤバーン@Yabarn_Jin 812992024年9月9日 08:00

#好きな戦闘機を載っけて何RTくるか試す

#好きな戦闘機を載っけて何RTくるか試す
ヤバーン@Yabarn_Jin 602132024年9月8日 21:00

昔五万で見た時に…(スバル(富士重工)R-2)#欲しいな乗り物こう言う感じに本当にコンパクトなコンパクトカーが欲しいエコとか言う割にクソデカーばっかりだし資源やら絞りたいなら小型化してくれ

昔五万で見た時に…(スバル(富士重工)R-2)#欲しいな乗り物こう言う感じに本当にコンパクトなコンパクトカーが欲しいエコとか言う割にクソデカーばっかりだし資源やら絞りたいなら小型化してくれ
ヤバーン@Yabarn_Jin 171172024年9月8日 15:00

#黒い作品でTLを真っ黒くろすけ

#黒い作品でTLを真っ黒くろすけ
ヤバーン@Yabarn_Jin 3212024年9月8日 10:35

とは言うもののインフルエンザやってから無気力感が続いているのが本当に困る本業にはギリギリ支障がないが絵が進まん書きたい物が沢山あるのに全く気力が続かないまあ人生でこんなんは何度も経験済みだけど困っちゃうよね何が困るかって?残り時間は確実に決まってるから困るんだよね

とは言うもののインフルエンザやってから無気力感が続いているのが本当に困る本業にはギリギリ支障がないが絵が進まん書きたい物が沢山あるのに全く気力が続かないまあ人生でこんなんは何度も経験済みだけど困っちゃうよね何が困るかって?残り時間は確実に決まってるから困るんだよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 241332024年9月8日 10:18

真夏の猛烈な暑さが過ぎ去って徐々に朝晩涼しくなって来た昨今夏が一番好きだが秋も好きだし何なら冬も好きまだまあギリギリ四季が有るのは助かるねまあ仕事するには冬が一番やりやすい

真夏の猛烈な暑さが過ぎ去って徐々に朝晩涼しくなって来た昨今夏が一番好きだが秋も好きだし何なら冬も好きまだまあギリギリ四季が有るのは助かるねまあ仕事するには冬が一番やりやすい
ヤバーン@Yabarn_Jin 1056882024年9月7日 03:05

#あなたの最終決戦仕様を見せてください

#あなたの最終決戦仕様を見せてください
ヤバーン@Yabarn_Jin 371372024年9月6日 14:34

#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ妄想落書きオジサン仕事の合間に落書きしたり寝たりネコを崇拝したりします

#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ妄想落書きオジサン仕事の合間に落書きしたり寝たりネコを崇拝したりします
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ妄想落書きオジサン仕事の合間に落書きしたり寝たりネコを崇拝したりします
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ妄想落書きオジサン仕事の合間に落書きしたり寝たりネコを崇拝したりします
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ妄想落書きオジサン仕事の合間に落書きしたり寝たりネコを崇拝したりします
ヤバーン@Yabarn_Jin 352092024年9月3日 12:06

いやー暑いね暑い暑い明日休みだ寝まくるぞ

いやー暑いね暑い暑い明日休みだ寝まくるぞ
ヤバーン@Yabarn_Jin 753292024年9月2日 12:25

#見た人も無言でなにかドイツあげる

#見た人も無言でなにかドイツあげる
#見た人も無言でなにかドイツあげる
#見た人も無言でなにかドイツあげる
#見た人も無言でなにかドイツあげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 502052024年9月1日 21:06

不整地ハッチバック(妄想戦記)#抜駆こんなんで遊び行きたい

不整地ハッチバック(妄想戦記)#抜駆こんなんで遊び行きたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 2192024年9月1日 10:17

魂半抜けはよ天気になっとくれー

魂半抜けはよ天気になっとくれー
ヤバーン@Yabarn_Jin 632652024年8月28日 18:39

#私の個性はきっと誰かにささる絵に自信は全く無いので誰かにささるか分からない

#私の個性はきっと誰かにささる絵に自信は全く無いので誰かにささるか分からない
#私の個性はきっと誰かにささる絵に自信は全く無いので誰かにささるか分からない
#私の個性はきっと誰かにささる絵に自信は全く無いので誰かにささるか分からない
#私の個性はきっと誰かにささる絵に自信は全く無いので誰かにささるか分からない
ヤバーン@Yabarn_Jin 382002024年8月28日 02:23

#見た人も無言でなにかアメリカあげる

#見た人も無言でなにかアメリカあげる
#見た人も無言でなにかアメリカあげる
#見た人も無言でなにかアメリカあげる
#見た人も無言でなにかアメリカあげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 432022024年8月26日 15:29

#私のイラストから滲み出る性癖ってなんだと思いますかニコチン?

#私のイラストから滲み出る性癖ってなんだと思いますかニコチン?
ヤバーン@Yabarn_Jin 10482024年8月26日 10:18

晴れてるけどゾワゾワする気圧がおかしいからか全身ガタピシで泣きが入る週始めっすわ

晴れてるけどゾワゾワする気圧がおかしいからか全身ガタピシで泣きが入る週始めっすわ
ヤバーン@Yabarn_Jin 351992024年8月25日 21:11

草色戦車(八九式中戦車)#草句作差いやー何も思いつかんくて色に逃げたね仕方無いね

草色戦車(八九式中戦車)#草句作差いやー何も思いつかんくて色に逃げたね仕方無いね