青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
晴天で生持ちが良い!現実逃避ジャーニー仕事日和
#見た人も無言で何かソビエトあげる
痛み止めが無くても腰が痛く無いので今日から絵をボチボチ頑張って行こうかな
雨降って煙草吸いたい多分晴れても煙草吸いたい
#バイクの日
残暑と言えぬ残暑見舞い申し上げ#塹処味毎全く暑すぎるし全身痛でコレくらいしか上げられないしチコクチコクー
#お前が描いた創作女子を見せろ魔女(第一次魔法大戦争)
超不調で仕事してて本当に毎年思うんだけど心底お祭りに向かないんだなと何故寿命を削り自由を捨てて神事をするのかまあ愚痴っすね多分来年も再来年もくたばる迄続く訳です
#TL百鬼夜行人魚と送り狼と猫と神
#TLをSUZUKIでいっぱいにしようぜ
#TL百鬼夜行化猫やら一つ目やら河童やら西瓜やら神やら
#88の日
#無言で後姿を見せつけよ見た人もやってねお願い
#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制
#これを見た人は緑が入ってる画像を貼れ
妖精霊馬#ヨーセイ妖精ちょーしわりくてなんもかけん
急に調子が良くならんかなぁデバフが山盛りに成ってる感今日も適当に頑張りますかな
タバコ吸いたさ
そこかしこ喫煙者だな
#ヤニの日兵隊と煙草
今日も夏の日差し休憩しつつ乗り切るぞい
まあほら色々さ好きな歩行機械ってあるじゃん俺の好きだとコレになる訳ですよね手はつかないけど補助走行装置はつく
熱い