青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
熱い
暑すぎる泳ぎたい
ちょー暑い…この後更に3度上がるとか笑えるちな現在37度32度位でカラッと晴れた夏が理想なんだけど最近じゃそれも稀そして今日から祭りの練習が毎日…キツイ…修業か?修業なのか?
西瓜供養#垂荷
天気良すぎすわ熱中症注意ですね
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる
#これを見たやつは座っている画像をあげろ
たまらん暑さと蝉時雨が夏休みの空気感こんな日は涼しい部屋で休みたいっすわまあ仕事頑張りますわ
#丑の日なのでうのつくものあげるうーばー
#暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる
きんぎょときんぎょばち#筋御罰
天気が良いと暑いが体調は良い昔みたく汗だくに成らないのでテクノロジーに感謝なのだ室内作業の方は何故使わないのだろうか
#これを見た人は量産機の画像を貼れ
#TLをHONDAでいっぱいにしようぜ
眠気の盆休み明け 何も上手く行かんけど書かんと上手く行かないので仕事終わらして落書きしたいですね
こう言うのを量産出来る気力が欲しい
天気が悪いと仕事も何も面倒くせーまあ明日は休みなのでテキトーにヤッツケよー
#見た人も無言でなにか日本あげる
目茶苦茶に夏だ圧倒的な腰痛が歩ける程度に落ち着いてきたので仕事終わらして落書きしたいですね
パトローラー(妄想婦警)#婦警三冠何故かケンタウロスって乗り物乗らんよな乗るやろ普通
くっそ良い天気空調服様々ですわでも砂坊主の砂漠スーツみたいな奴が欲しいので何処か開発してくれんかなぁ
今日は目茶苦茶に暑いですね空も高くて良い感じの夏です
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ現実逃避妄想中年夏季熱中適当進行
何度も起きて寝不足とりま仕事をやっつけよう