ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 12452024年6月28日 19:58

#無言でHONDAのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い

#無言でHONDAのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い
ヤバーン@Yabarn_Jin 9312024年6月28日 01:20

#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制

#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制
#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制
#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制
#これを見た人は何か黄色いものをあげる見た人強制
ヤバーン@Yabarn_Jin 6422024年6月27日 09:56

晴れ素晴らしい 今日は帰って落書き出来たら良いな

晴れ素晴らしい 今日は帰って落書き出来たら良いな
ヤバーン@Yabarn_Jin 19922024年6月27日 00:35

#TLに深刻な多脚メカ不足

#TLに深刻な多脚メカ不足
ヤバーン@Yabarn_Jin 15652024年6月26日 19:30

#無言でSUZUKIのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い

#無言でSUZUKIのバイクを貼ってね見た人もやってねお願い
ヤバーン@Yabarn_Jin 15682024年6月25日 15:28

曇天蒸暑餡饅日和明日休み後二時間仕事ぶっ転がすよ

曇天蒸暑餡饅日和明日休み後二時間仕事ぶっ転がすよ
曇天蒸暑餡饅日和明日休み後二時間仕事ぶっ転がすよ
ヤバーン@Yabarn_Jin 431992024年6月24日 17:19

#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 任天堂Wii U用ソフトの絵心狂疾のやつ船やらも書いてた

#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 任天堂Wii U用ソフトの絵心狂疾のやつ船やらも書いてた
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 任天堂Wii U用ソフトの絵心狂疾のやつ船やらも書いてた
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 任天堂Wii U用ソフトの絵心狂疾のやつ船やらも書いてた
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す 任天堂Wii U用ソフトの絵心狂疾のやつ船やらも書いてた
ヤバーン@Yabarn_Jin 341672024年6月23日 10:22

梅雨っぽいのは苦手ですねテキトーに流していきましょうか

梅雨っぽいのは苦手ですねテキトーに流していきましょうか
ヤバーン@Yabarn_Jin 421852024年6月21日 10:28

#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制

#これを見た人は何かピンクいものをあげる見た人強制
ヤバーン@Yabarn_Jin 491962024年6月20日 15:28

#見た人も無言でなにか日本あげる

#見た人も無言でなにか日本あげる
#見た人も無言でなにか日本あげる
#見た人も無言でなにか日本あげる
#見た人も無言でなにか日本あげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 693582024年6月20日 00:38

#このタグを見た人は4文字で自己紹介する妄想中年

#このタグを見た人は4文字で自己紹介する妄想中年
#このタグを見た人は4文字で自己紹介する妄想中年
#このタグを見た人は4文字で自己紹介する妄想中年
#このタグを見た人は4文字で自己紹介する妄想中年
ヤバーン@Yabarn_Jin 633182024年6月18日 09:49

豪雨っす友達と回復魔法について話してたら妄想してた回復魔法がキモ過ぎるとか言われたので絵にできないか考え中

豪雨っす友達と回復魔法について話してたら妄想してた回復魔法がキモ過ぎるとか言われたので絵にできないか考え中
ヤバーン@Yabarn_Jin 823912024年6月16日 21:05

仏複箒(めがね魔女)#まるでメガネ2つの違う特性を持つ箒を拘束器具で繋げて高性能化に成功した戦闘箒ただし箒のストレスは計り知れないと言う妄想

仏複箒(めがね魔女)#まるでメガネ2つの違う特性を持つ箒を拘束器具で繋げて高性能化に成功した戦闘箒ただし箒のストレスは計り知れないと言う妄想
ヤバーン@Yabarn_Jin 6142024年6月15日 10:24

今日も暑いねササッと仕事やっつけよー

今日も暑いねササッと仕事やっつけよー
ヤバーン@Yabarn_Jin 24942024年6月14日 14:54

#見た人も無言で何かソビエトあげる

#見た人も無言で何かソビエトあげる
#見た人も無言で何かソビエトあげる
#見た人も無言で何かソビエトあげる
#見た人も無言で何かソビエトあげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 382192024年6月14日 11:51

明日も仕事に成ったので暑さも倍に感じてしまう。もう少し落書きが書けるやうに頑張りたい。

明日も仕事に成ったので暑さも倍に感じてしまう。もう少し落書きが書けるやうに頑張りたい。
ヤバーン@Yabarn_Jin 2202024年6月13日 10:31

変な時間に起こされると1日中眠くて仕方ない。早く仕事終わらせたい。

変な時間に起こされると1日中眠くて仕方ない。早く仕事終わらせたい。
ヤバーン@Yabarn_Jin 482702024年6月13日 05:49

#これを見た人はオレンジが入ってる画像を貼れ

#これを見た人はオレンジが入ってる画像を貼れ
ヤバーン@Yabarn_Jin 724592024年6月12日 13:04

#見た人も無言でなにかアメリカあげる

#見た人も無言でなにかアメリカあげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 1648312024年6月10日 21:19

#みんなの傑作を集めたSNS展示会フランス戦車絵の頑張った気がする奴

#みんなの傑作を集めたSNS展示会フランス戦車絵の頑張った気がする奴
#みんなの傑作を集めたSNS展示会フランス戦車絵の頑張った気がする奴
#みんなの傑作を集めたSNS展示会フランス戦車絵の頑張った気がする奴
#みんなの傑作を集めたSNS展示会フランス戦車絵の頑張った気がする奴
ヤバーン@Yabarn_Jin 321692024年6月9日 21:04

怖い話のヤバい箱(ワゴンR)#好きなのテキトーなんか現行のワゴンRがスゲー好きですこの微妙にダサい感じと流行りからズレた感じが良いスーパーハイトワゴンじゃないところもイイ

怖い話のヤバい箱(ワゴンR)#好きなのテキトーなんか現行のワゴンRがスゲー好きですこの微妙にダサい感じと流行りからズレた感じが良いスーパーハイトワゴンじゃないところもイイ
ヤバーン@Yabarn_Jin 412752024年6月9日 10:18

雨の仕事はやですね今日はお題が仕上がれば良いなと

雨の仕事はやですね今日はお題が仕上がれば良いなと
ヤバーン@Yabarn_Jin 022024年6月8日 20:09

ボサボサ

ボサボサ
ヤバーン@Yabarn_Jin 1469902024年6月6日 10:36

#火力高めな画像を貼る多砲塔戦車

#火力高めな画像を貼る多砲塔戦車