青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
頭痛いとき左目を閉じる首も左に傾くネコをコネて居たいですね
#私の作品が貴方に響くといいな兵器と喫煙と猫兵と
#妖怪を見るとストレスが減るらしい
その他3とオマケ
この時期に暑いのは夏に耐えられるか不安にさせられる昔から暑さは苦手じゃないけど暑すぎるのはなんともしがたい
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
ドライブしたい(ドミンゴ)#どらいドライブどらいばー家族やら友達やらとダラダラとドライブしたいっすねまあそんなのは現実では無いので妄想ですが
#カッコ良きものを無言ポストし様子を伺う
客とかに「え?未婚なの」とか言われて思うタバコも吸わない酒も飲まない博奕はしないし非暴力的なのだが最大の欠点が絵を書く事なのだこれは間違いない事実おたく趣味が一つでも有るのがばれれば一撃で嫌われるんだよね世の中見てると酒飲みでヤニカスでギャンブラーで暴力的なのが正解と思う
歩行機械は戦闘用以外も有って欲しいかなと妄想する訳です農業やら土木なんかに使われてるとか妄想する
陸上戦艦フルモンティ(妄想)ルシャーク王国再度改良されたフルモンティ重戦車あらゆる支援を可能な戦車を夢想して造られた大砲の万国博覧会などと言う妄想
ロボに白兵武器を乗せた方が良いのだろうか?てかまあ手を着ける気はないので火炎放射機とかか?火炎放射機乗せる位なら機関銃で良いだろとかそもそも何と肉薄するんだとかなんならケースショットやらで良いんじゃとかそんなことばかり友達と話す四十七歳児
#無言で眼鏡娘をあげる見た人もやる
ナースホルン#なすのなーす頭が頭痛で何ともお疲れ様
んで先日の作画カロリーが高いって奴で言えば戦車より肉のがカロリー高い
人外しか殆ど書かないけど作家ではない単なる落書きマン 兵器以外も落書きしたい 好きがとっちらかってるんだよね
#作画カロリーの高い作品を上げようぜまあ人と比べるとカロリーオフだなぁ
クソ妄想ちう
#これを見たやつは飛んでる画像を挙げろ
#何回でもポストしたくなるお気入りの一枚を見せて
休み明け雨ってなまあテキトーに行ってみよ
馬車乗って #冒険PT4人以上 ゴーレム馬車なる乗り物で旅してえす
ゴールデンウィーク三日寝た三年寝たい出来れば三億年寝たい
明日から四日も寝られる訳ですが お題以外も仕上げられるように頑張って起きたいと思います