ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 351532024年5月1日 12:42

#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 今月も雑多妄想落書きしつつ生存競争社会を生き残り大戦

#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 今月も雑多妄想落書きしつつ生存競争社会を生き残り大戦
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 今月も雑多妄想落書きしつつ生存競争社会を生き残り大戦
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 今月も雑多妄想落書きしつつ生存競争社会を生き残り大戦
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 今月も雑多妄想落書きしつつ生存競争社会を生き残り大戦
ヤバーン@Yabarn_Jin 9412024年4月30日 15:20

せんしゃ!せんしゃ!せんしゃ!

せんしゃ!せんしゃ!せんしゃ!
せんしゃ!せんしゃ!せんしゃ!
せんしゃ!せんしゃ!せんしゃ!
せんしゃ!せんしゃ!せんしゃ!
ヤバーン@Yabarn_Jin 592462024年4月30日 09:43

昭和の日だったのか祭日仕事だから忘れるよね

昭和の日だったのか祭日仕事だから忘れるよね
昭和の日だったのか祭日仕事だから忘れるよね
昭和の日だったのか祭日仕事だから忘れるよね
昭和の日だったのか祭日仕事だから忘れるよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 1466942024年4月29日 14:45

#ゴールデンウィークSNS展覧会2024せんしゃ!せんしゃ!

#ゴールデンウィークSNS展覧会2024せんしゃ!せんしゃ!
#ゴールデンウィークSNS展覧会2024せんしゃ!せんしゃ!
#ゴールデンウィークSNS展覧会2024せんしゃ!せんしゃ!
#ゴールデンウィークSNS展覧会2024せんしゃ!せんしゃ!
ヤバーン@Yabarn_Jin 371822024年4月28日 10:11

#ゴールデンウィークSNS展覧会2024 雑多妄想落書野郎

#ゴールデンウィークSNS展覧会2024 雑多妄想落書野郎
#ゴールデンウィークSNS展覧会2024 雑多妄想落書野郎
#ゴールデンウィークSNS展覧会2024 雑多妄想落書野郎
#ゴールデンウィークSNS展覧会2024 雑多妄想落書野郎
ヤバーン@Yabarn_Jin 2122024年4月28日 09:45

調子悪いけど天気は良いね 取り敢えず休み休み休みます

調子悪いけど天気は良いね 取り敢えず休み休み休みます
ヤバーン@Yabarn_Jin 23852024年4月27日 12:02

妄想戦記(妄想)はもう使えるとか使えそうとか有りそうじゃなくて基本こんなのが好きからデキテイマス

妄想戦記(妄想)はもう使えるとか使えそうとか有りそうじゃなくて基本こんなのが好きからデキテイマス
妄想戦記(妄想)はもう使えるとか使えそうとか有りそうじゃなくて基本こんなのが好きからデキテイマス
妄想戦記(妄想)はもう使えるとか使えそうとか有りそうじゃなくて基本こんなのが好きからデキテイマス
妄想戦記(妄想)はもう使えるとか使えそうとか有りそうじゃなくて基本こんなのが好きからデキテイマス
ヤバーン@Yabarn_Jin 533742024年4月25日 09:55

晴れたな晴れたおしごとしよーそーしよー

晴れたな晴れたおしごとしよーそーしよー
ヤバーン@Yabarn_Jin 131032024年4月24日 11:08

何て言うか古い車とかも好きなんです現行車が嫌いって訳でも有りませんです電池式の車は好きでは有りませんです

ヤバーン@Yabarn_Jin 261152024年4月23日 17:17

絵描きってのも何ぞしっくり来ないんだわ落書きマンだわちら裏落書きがネット落書きに成った感じなんだわなんとなくイイなとか生暖かい白眼視くらいが丁度良いんだわ

ヤバーン@Yabarn_Jin 251092024年4月23日 11:21

#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加妄想歩行機械

#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加妄想歩行機械
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加妄想歩行機械
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加妄想歩行機械
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加妄想歩行機械
ヤバーン@Yabarn_Jin 964412024年4月22日 17:29

#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加にゃー

#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加にゃー
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加にゃー
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加にゃー
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加にゃー
ヤバーン@Yabarn_Jin 442812024年4月22日 10:54

今週もヤッツケるぞ

今週もヤッツケるぞ
ヤバーン@Yabarn_Jin 382292024年4月21日 23:09

四角戦車(巡航戦車クロムウェル)#しかくスクエア大幅遅刻ですね…ヤレヤレですね

四角戦車(巡航戦車クロムウェル)#しかくスクエア大幅遅刻ですね…ヤレヤレですね
ヤバーン@Yabarn_Jin 351292024年4月21日 10:19

#これを見た人はバニーガールをTLに放流しようえくそすーつバニーがる

ヤバーン@Yabarn_Jin 221372024年4月20日 01:56

時々さ頑張って描いたのに見られないってのが流れ着くけどさネットに上げなきゃ俺なんて友達の天道くんにしか見られないから基本1イイネか100ダメ出しだし万人受けとか絵柄的に無理だし毎日生存報告見て貰ってんだけで割と十分ですありがとうございますとしか言えない訳ですまあ見るのは只ですし

ヤバーン@Yabarn_Jin 351492024年4月19日 15:06

#見た人は無言でストーリー性を感じさせる

#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
ヤバーン@Yabarn_Jin 221402024年4月19日 10:31
ヤバーン@Yabarn_Jin 201542024年4月18日 10:23

曇天木曜日耳鳴りと偏頭痛なので適当に頑張りたいっすね

曇天木曜日耳鳴りと偏頭痛なので適当に頑張りたいっすね
ヤバーン@Yabarn_Jin 553152024年4月18日 09:46

#見た人も無言で赤の何かを上げる

#見た人も無言で赤の何かを上げる
ヤバーン@Yabarn_Jin 855082024年4月17日 01:16

#あなたの黄色の作品を見せてください

#あなたの黄色の作品を見せてください
ヤバーン@Yabarn_Jin 412622024年4月16日 09:45

明日はヤスミヤスミヤスミネテイタイ

明日はヤスミヤスミヤスミネテイタイ
ヤバーン@Yabarn_Jin 492792024年4月15日 10:24

このくらいの気温が良いなと暑いのも嫌いでなく寒いのも嫌いでなくなのだが

ヤバーン@Yabarn_Jin 201152024年4月14日 21:14

チェリーさくらんぼ(妄想乗り物)#さくらんチェリーSINDA重力チェアクル2st欲しい