青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#5月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 今月も雑多妄想落書きしつつ生存競争社会を生き残り大戦
せんしゃ!せんしゃ!せんしゃ!
昭和の日だったのか祭日仕事だから忘れるよね
#ゴールデンウィークSNS展覧会2024せんしゃ!せんしゃ!
#ゴールデンウィークSNS展覧会2024 雑多妄想落書野郎
調子悪いけど天気は良いね 取り敢えず休み休み休みます
妄想戦記(妄想)はもう使えるとか使えそうとか有りそうじゃなくて基本こんなのが好きからデキテイマス
晴れたな晴れたおしごとしよーそーしよー
何て言うか古い車とかも好きなんです現行車が嫌いって訳でも有りませんです電池式の車は好きでは有りませんです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
絵描きってのも何ぞしっくり来ないんだわ落書きマンだわちら裏落書きがネット落書きに成った感じなんだわなんとなくイイなとか生暖かい白眼視くらいが丁度良いんだわ
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加妄想歩行機械
#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加にゃー
今週もヤッツケるぞ
四角戦車(巡航戦車クロムウェル)#しかくスクエア大幅遅刻ですね…ヤレヤレですね
#これを見た人はバニーガールをTLに放流しようえくそすーつバニーがる
時々さ頑張って描いたのに見られないってのが流れ着くけどさネットに上げなきゃ俺なんて友達の天道くんにしか見られないから基本1イイネか100ダメ出しだし万人受けとか絵柄的に無理だし毎日生存報告見て貰ってんだけで割と十分ですありがとうございますとしか言えない訳ですまあ見るのは只ですし
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
天気が良い明日は休みだしテキトーニやっつけよ
曇天木曜日耳鳴りと偏頭痛なので適当に頑張りたいっすね
#見た人も無言で赤の何かを上げる
#あなたの黄色の作品を見せてください
明日はヤスミヤスミヤスミネテイタイ
このくらいの気温が良いなと暑いのも嫌いでなく寒いのも嫌いでなくなのだが
チェリーさくらんぼ(妄想乗り物)#さくらんチェリーSINDA重力チェアクル2st欲しい