青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
頭痛が軽いので今日は良い日
#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
春ってのは良いね取り敢えず帰ってドラマの続きを楽しみたい
#刺さる人に届け再掲祭り妄想メカとか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
雨は憂鬱に成るねー色々痛むしまあ取り敢えず今日も頑張ろう
鋼鉄の赤頭巾#ズキズキずきん
#あなたのデザートカラー作品見せてくださいる
微妙な頭痛で日曜日咳は殆ど治った気がする多分お題絵が仕上がればナオヨシ
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒すにんてんどーのゲーム機で落書き復帰した時の奴
#目が疲れたから緑の作品が見たい緑豊かだぜ!!!
#4x4の日
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ
新年度が始まりましたねてな訳で今年度も宜しくお願い申し上げます頑張って妄想戦記を少しずつ脳から追い出して行きたいですね
サイドカー(R75)#再三彩度体調不良過ぎて笑う
風邪が続くよ何処までも熱は無いけど食欲も無い眠気だけは有るので眠い
#振り幅を晒す見た人もやる節操無く好きなものをテキトーなので幅と言うかバラバラ
絵柄の私物化できてるかな?一撃で俺の絵だって分かれば私物化しちゃってるってことかな?てか何だ私物化って?
雨は嫌ですね晴れないかね
最近何もうまく行かないので取り敢えず猫をコネて寝るで
才能うんぬん言うけどさまあ好きだから努力とかじゃないのかもしれんけど子供の頃からずっと書いててこの程度ですよ?即上手くなる人も居るだろうけどさ上手く成らなくても書き続けたら良いんじゃないのかなとか思うよねまあ今回のはそう言うのとは違いそうだけどさ
ランバージャック
寒い寒い明日が休みじゃなかったらヤられてたね
急に寒いし春また帰ったっぽい
ふしのなかまたち#父子仮定