ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 674472024年4月14日 09:56

頭痛が軽いので今日は良い日

頭痛が軽いので今日は良い日
ヤバーン@Yabarn_Jin 613432024年4月12日 15:33

#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ

#これを見た人は水色又は青色と白色の混ざった色の画像を貼れ
ヤバーン@Yabarn_Jin 2282024年4月12日 11:42

春ってのは良いね取り敢えず帰ってドラマの続きを楽しみたい

春ってのは良いね取り敢えず帰ってドラマの続きを楽しみたい
ヤバーン@Yabarn_Jin 451992024年4月9日 19:05
ヤバーン@Yabarn_Jin 231222024年4月8日 10:11

雨は憂鬱に成るねー色々痛むしまあ取り敢えず今日も頑張ろう

雨は憂鬱に成るねー色々痛むしまあ取り敢えず今日も頑張ろう
ヤバーン@Yabarn_Jin 543132024年4月7日 18:37

#あなたのデザートカラー作品見せてくださいる

#あなたのデザートカラー作品見せてくださいる
#あなたのデザートカラー作品見せてくださいる
#あなたのデザートカラー作品見せてくださいる
#あなたのデザートカラー作品見せてくださいる
ヤバーン@Yabarn_Jin 292024年4月7日 10:32

微妙な頭痛で日曜日咳は殆ど治った気がする多分お題絵が仕上がればナオヨシ

ヤバーン@Yabarn_Jin 442282024年4月6日 19:10

#最近フォローした人は知らない過去絵を晒すにんてんどーのゲーム機で落書き復帰した時の奴

#最近フォローした人は知らない過去絵を晒すにんてんどーのゲーム機で落書き復帰した時の奴
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒すにんてんどーのゲーム機で落書き復帰した時の奴
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒すにんてんどーのゲーム機で落書き復帰した時の奴
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒すにんてんどーのゲーム機で落書き復帰した時の奴
ヤバーン@Yabarn_Jin 813632024年4月6日 09:47
ヤバーン@Yabarn_Jin 613322024年4月4日 23:32

#4x4の日

#4x4の日
#4x4の日
#4x4の日
#4x4の日
ヤバーン@Yabarn_Jin 723362024年4月4日 10:08

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ

ヤバーン@Yabarn_Jin 321412024年4月1日 10:21

新年度が始まりましたねてな訳で今年度も宜しくお願い申し上げます頑張って妄想戦記を少しずつ脳から追い出して行きたいですね

新年度が始まりましたねてな訳で今年度も宜しくお願い申し上げます頑張って妄想戦記を少しずつ脳から追い出して行きたいですね
新年度が始まりましたねてな訳で今年度も宜しくお願い申し上げます頑張って妄想戦記を少しずつ脳から追い出して行きたいですね
新年度が始まりましたねてな訳で今年度も宜しくお願い申し上げます頑張って妄想戦記を少しずつ脳から追い出して行きたいですね
新年度が始まりましたねてな訳で今年度も宜しくお願い申し上げます頑張って妄想戦記を少しずつ脳から追い出して行きたいですね
ヤバーン@Yabarn_Jin 13832024年3月31日 21:07

サイドカー(R75)#再三彩度体調不良過ぎて笑う

サイドカー(R75)#再三彩度体調不良過ぎて笑う
ヤバーン@Yabarn_Jin 463062024年3月28日 10:37

風邪が続くよ何処までも熱は無いけど食欲も無い眠気だけは有るので眠い

風邪が続くよ何処までも熱は無いけど食欲も無い眠気だけは有るので眠い
ヤバーン@Yabarn_Jin 502022024年3月26日 22:33

#振り幅を晒す見た人もやる節操無く好きなものをテキトーなので幅と言うかバラバラ

ヤバーン@Yabarn_Jin 542782024年3月25日 15:06

絵柄の私物化できてるかな?一撃で俺の絵だって分かれば私物化しちゃってるってことかな?てか何だ私物化って?

絵柄の私物化できてるかな?一撃で俺の絵だって分かれば私物化しちゃってるってことかな?てか何だ私物化って?
絵柄の私物化できてるかな?一撃で俺の絵だって分かれば私物化しちゃってるってことかな?てか何だ私物化って?
絵柄の私物化できてるかな?一撃で俺の絵だって分かれば私物化しちゃってるってことかな?てか何だ私物化って?
絵柄の私物化できてるかな?一撃で俺の絵だって分かれば私物化しちゃってるってことかな?てか何だ私物化って?
ヤバーン@Yabarn_Jin 482412024年3月23日 18:49
ヤバーン@Yabarn_Jin 351712024年3月21日 19:47

才能うんぬん言うけどさまあ好きだから努力とかじゃないのかもしれんけど子供の頃からずっと書いててこの程度ですよ?即上手くなる人も居るだろうけどさ上手く成らなくても書き続けたら良いんじゃないのかなとか思うよねまあ今回のはそう言うのとは違いそうだけどさ

才能うんぬん言うけどさまあ好きだから努力とかじゃないのかもしれんけど子供の頃からずっと書いててこの程度ですよ?即上手くなる人も居るだろうけどさ上手く成らなくても書き続けたら良いんじゃないのかなとか思うよねまあ今回のはそう言うのとは違いそうだけどさ
ヤバーン@Yabarn_Jin 412562024年3月19日 10:09

寒い寒い明日が休みじゃなかったらヤられてたね

寒い寒い明日が休みじゃなかったらヤられてたね
ヤバーン@Yabarn_Jin 432752024年3月18日 10:42

急に寒いし春また帰ったっぽい

急に寒いし春また帰ったっぽい
ヤバーン@Yabarn_Jin 513022024年3月17日 21:01

ふしのなかまたち#父子仮定

ふしのなかまたち#父子仮定