ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 271522024年3月17日 10:30

春っぽい暖かい少し動くと汗ばむ汗ばむ…ばむ…ばむって何だろう?

春っぽい暖かい少し動くと汗ばむ汗ばむ…ばむ…ばむって何だろう?
ヤバーン@Yabarn_Jin 341992024年3月15日 10:25

まとわりつく花粉にげんなりする明日は休みなので何とか頑張ろう

ヤバーン@Yabarn_Jin 172024年3月14日 16:03

偏頭痛の午後には一服したくなる

偏頭痛の午後には一服したくなる
ヤバーン@Yabarn_Jin 231082024年3月14日 10:21

オートバイは凄く好きだが書くのは凄く難しいそして好きなサイズが原付な上に割と乗ってるのも変なのばっかだ好きなの適当だからまあ仕方ない

ヤバーン@Yabarn_Jin 1436322024年3月13日 09:04
ヤバーン@Yabarn_Jin 422382024年3月12日 10:53

3月に豪雨寒いし仕事にならねー明日は休みにしたいっすわ

3月に豪雨寒いし仕事にならねー明日は休みにしたいっすわ
ヤバーン@Yabarn_Jin 321352024年3月12日 02:13

オリキャラ…もっと努力して脳から出さないとダメだねチャチャっと出てくる奴はコイツらだなぁ

ヤバーン@Yabarn_Jin 11522024年3月8日 10:54

スズキの車で好きな奴の多くが見た目は一般的に良くない性能もまあ良くないしかし大衆車的過ぎる程に大衆車そこが好きでたまらない訳です

スズキの車で好きな奴の多くが見た目は一般的に良くない性能もまあ良くないしかし大衆車的過ぎる程に大衆車そこが好きでたまらない訳です
ヤバーン@Yabarn_Jin 533032024年3月7日 17:08

#これを見た人は正直な欲望を書けコレくらいのをさサクサク仕上げられる気力とか仕事の余裕とか人生の暇とかが欲しいあと俺の必要とする絵の上手さが欲しい

ヤバーン@Yabarn_Jin 15682024年3月3日 21:10

水生人類地上活動機関戦闘用自走水槽を民間に流した結果、物騒なのが歩き回る事と成ったとか妄想。

ヤバーン@Yabarn_Jin 6262024年3月1日 16:07

んで脚だけだと尻餅ついたり腹付きしたりしたら大変だ!!!って股下に履帯が着く本末転倒…

んで脚だけだと尻餅ついたり腹付きしたりしたら大変だ!!!って股下に履帯が着く本末転倒…
んで脚だけだと尻餅ついたり腹付きしたりしたら大変だ!!!って股下に履帯が着く本末転倒…
んで脚だけだと尻餅ついたり腹付きしたりしたら大変だ!!!って股下に履帯が着く本末転倒…
んで脚だけだと尻餅ついたり腹付きしたりしたら大変だ!!!って股下に履帯が着く本末転倒…
ヤバーン@Yabarn_Jin 452182024年3月1日 15:46

履帯が難しいからと脚にしても考えすぎて後悔したりするわけです

履帯が難しいからと脚にしても考えすぎて後悔したりするわけです
履帯が難しいからと脚にしても考えすぎて後悔したりするわけです
履帯が難しいからと脚にしても考えすぎて後悔したりするわけです
履帯が難しいからと脚にしても考えすぎて後悔したりするわけです
ヤバーン@Yabarn_Jin 673302024年3月1日 10:11
ヤバーン@Yabarn_Jin 272024年2月29日 15:18

でまあ車やらバイクやら好きなのをテキトーに選んで書いてる訳ですジャガーやピューマやクーガーを書くのと同じ感じですね

ヤバーン@Yabarn_Jin 311562024年2月29日 15:15

本当に一番好きな車なら買えば良いじゃないと言われるけれど俺からすれば好きな動物は黒豹ですと同じ感じなんだよね飼えないし買えない資金的に可能な物でも私が維持できるとは思えないんですよね

ヤバーン@Yabarn_Jin 19862024年2月28日 19:08

殆ど人間を書いてないよなまあ人間書くのが苦手ってのも有るけど

ヤバーン@Yabarn_Jin 18672024年2月28日 19:07

まあ多分俺も人外くりえーたーなんだろうけどなんかまあミリタリーだしタグは良いかな

ヤバーン@Yabarn_Jin 20732024年2月28日 06:35
ヤバーン@Yabarn_Jin 231412024年2月27日 10:47