青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
春っぽい暖かい少し動くと汗ばむ汗ばむ…ばむ…ばむって何だろう?
まとわりつく花粉にげんなりする明日は休みなので何とか頑張ろう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
偏頭痛の午後には一服したくなる
オートバイは凄く好きだが書くのは凄く難しいそして好きなサイズが原付な上に割と乗ってるのも変なのばっかだ好きなの適当だからまあ仕方ない
#オリメカは性癖の見本市となると相当ヘンタ…
#オリキャラは性癖の見本市
3月に豪雨寒いし仕事にならねー明日は休みにしたいっすわ
オリキャラ…もっと努力して脳から出さないとダメだねチャチャっと出てくる奴はコイツらだなぁ
スズキの車で好きな奴の多くが見た目は一般的に良くない性能もまあ良くないしかし大衆車的過ぎる程に大衆車そこが好きでたまらない訳です
#これを見た人は正直な欲望を書けコレくらいのをさサクサク仕上げられる気力とか仕事の余裕とか人生の暇とかが欲しいあと俺の必要とする絵の上手さが欲しい
#みんなのハイアングル見せてくれて
水生人類地上活動機関戦闘用自走水槽を民間に流した結果、物騒なのが歩き回る事と成ったとか妄想。
自走水槽マーメイドン#垂走
んで脚だけだと尻餅ついたり腹付きしたりしたら大変だ!!!って股下に履帯が着く本末転倒…
履帯が難しいからと脚にしても考えすぎて後悔したりするわけです
うーばー
#見た人も無言でなにかアメリカあげる
でまあ車やらバイクやら好きなのをテキトーに選んで書いてる訳ですジャガーやピューマやクーガーを書くのと同じ感じですね
本当に一番好きな車なら買えば良いじゃないと言われるけれど俺からすれば好きな動物は黒豹ですと同じ感じなんだよね飼えないし買えない資金的に可能な物でも私が維持できるとは思えないんですよね
殆ど人間を書いてないよなまあ人間書くのが苦手ってのも有るけど
まあ多分俺も人外くりえーたーなんだろうけどなんかまあミリタリーだしタグは良いかな
#下半身異形の子が集まるタグ人魚とか
風もなく良い天気明日は休みだ頑張るぞ
#集まれ黄色の作品車やら何やら