青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
雨です二日酔いです寒いです仕事です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
雨続きなので辛い晴れが欲しい猫の日らしいが俺は毎日が猫の日
#あなたが描く戦車がみたいみたい
小雨と曇りの日曜日スッキリしない日は寝てられる余裕が欲しいねえまあ銭がないから仕事ですね
#あなたが描く女子がみたい
#これを見た人は適当に4文字呟く歩行戦車
明日は休みがんばろっと
#これを見た人は適当に3文字呟くエルフ
ほんとはさーこう言うのとかこう言うのとかこう言うのとかバシバシ書き上げたいんですがねーなかなか仕上がらないんですよね趣味の落書きマンだからボチボチ仕上げりゃ良いのかもしれないですがねー
風もなく穏やかな天気今からコンバイン洗車だから助かるね濡れるし寒いだろうけど
#みんなこういう茶色が好きなんでしょみんなかどーかは知らん
明日は休みなので今日は頑張れる気がする帰って落書きしてえっす今書きかけの物ビッグダディ的な奴こけし的な奴セクシー的な奴Mk.V的な奴…ジャンク沢山
寒い午後には雪が降るかもとか雪だるま作れるかな
#みんなこういう緑が好きなんでしょ
今日明日で節分の絵で日曜日にお題絵が仕上がってたら良いな仕事がもーガチャガチャすぎて笑えねえー
#みんなこういう赤が好きなんでしょ郵便カブ好き
防寒着の輸送魔女#忘感対作魔力の乏しい者は防護魔法に手が回らず服を着込む
#見た人も無言でなにか日本あげる
良く考えたらディーゼルエンジンって既に菜種油とかのメチルエステル化燃料を使えるから実質エコカーなんじゃねえの?まてよそうするもコーンのバイオエタノールが普及した南米とかがエコカー先進国ってなるのか?
#TLに雪作品を降らせよう
酒は苦手だから煙草だったけど健康面に問題が発生して煙草吸えないから代理で吸わせる訳だけど 無害な煙草出ないですかね?
#僕のバズーカ私のランチャー
今冬初めてヒートテックな寒さ 週も折り返し頑張ろう