青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
スイカ色(ダイハツ フェロー) #垂荷 実際にこんなツートンカラーは無いけどコジツケだから問題ない しかも後部座席にスイカ乗せてるからセフー
最近の車と妖怪 欲しい車とか書くとこんなのばっかになりますね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今日はコレ位暑い…
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
#簡単に自己紹介しなさい見た人強制 ネコ崇拝現実逃避落書きオジサン
週末には調子出て絵が書ける状態に戻ってたら良いなと 今は全く使い物に成らないので休むに徹するのみですの
進め進め休みは目前 今日中にルノーを完成させたいなぁ寝ないようにしなきゃ
妖怪ドライブ×2…計5 ゲームのやり過ぎですね完全に
テキトーなのとか
妖怪ドライブとか
#上半期に制作した作品見せて下さい 妄想とか
メチャンコ眠い月曜日だぜーー 絶好調とは言えないけどまー悪くもないしイッテミヨー
字無し
今日は忙しかった 疲れたけど帰ったらせめてお題絵を書かねばだ 眠いけど寝ませんよ
休みの日だから昼まで昼寝
ドイツ戦車は確かに格好良いですが イギリス戦車も格好良いです 何故かヤラレメカとか言われますが
曇り偏頭痛梅雨 遊びに行きたい
週始めだ 本格的に蒸し暑すぎるけどテキトーに頑張るぞな
#見た人も無言でなにか日本あげる
曇ってる眠い 昨日からボーっとして繋がらないまま仕事です ディアブロやり過ぎなのでお題絵位はしっかり上げたいので頑張ろうって思います
#見た人もなにか無言でフランスあげる
久しぶりに良い天気 素晴らしい青空偏頭痛と目眩の少ない絶好調な1日の始まりですよ
#見た人も無言でなにかイタリアあげる