青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#見た人も無言でなにかアメリカあげる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
くもり まあ絵でもそうだが俺は晴天が良いよ偏頭痛が軽いし
誕生日絵に沢山のお祝いをありがとうございました そして昨日のB1でフランス戦車最近全然書いてないことを思い出したのでボチボチ書き直したい気分に成ってキタカモ
#レシプロ機で一番好きな機体を上げろ見た人強制 フォッカー好き
#原付2種展示会やろうぜ 武装ラビットと非武装ラビット
今日は忙し暑くて大変
#自分が創作で禁止されたら死亡するもの 妄想
丸目丸箱(ダイハツ ハイゼットキャブ) #まるめるまるめ デカイ犬連れた友達とかと出掛けたいだが梅雨は出掛けらんない
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 2年…あっという間ですニャン
雨で完全に繋がらん 雨嫌い晴れて欲しいし晴天が好き
6月… もうすぐ誕生日なので自分あての誕生日プレゼントを考えなければ 今年は何にしよう
#あなたのぴんく色の作品を見せてください
#見た人もなにか無言で海をあげる
良く俺の脚付き機械のに 乗り心地悪そうとか 酔いそうとか 致命的な障害を負いそうとか いや悪そうじゃねえよ悪いんだよ 人間が乗れば多分酷いことに成る奴も有るだろうね イメージ的に一番揺れない奴でもパトレイバーのイングラムより揺れるって妄想ですね
やはり戦闘用以外のも書いてきたいっすね
あっという間の一週間 そしてあっという間に半年 多分即座に年末も来るねコレは とりま頑張りますかね
最近なんたらガチャが外れだ何だと目にしてさ思うのよ そら世の中ガチャだかコイントスだかダイスだかなんじゃないの? ってさ悲観しても自分が急に高性能に成って眼から破壊光線が出て超音速飛行が可能に成る訳じゃないし 次のガチャ回す時に確率上げる為に少しでも努力する方が良くね と絵を書く俺
旅足(妄想戦記) ルック歩行三輪車 ニャーミック帝国の単座乗用車 一人旅には最適だとか言う妄想
私のモチベーションは分かりやすい 楽しいが有れば上がり無ければ下がる ぶっちゃけ脳インプラントで常時楽しいに成ればソレも悪くないなと思ったりする 取り敢えずの楽しみは来月のディアブロ4だよ単純だよね
若者からすりゃもうジジイだけどもさ 上手く成りたい欲張りなんですよ
この辺のを上手く書きたいですです
雨すね てか調子が出ない五月病です 絵の密度上げをチャチャっとポイで出来たら良いのになーとか 最近ので例えればコレ位のを量産出来たら楽しかろうな
結晶剣(妄想兵器) #大犬木 背景間に合わん…まあ仕方ない
夏か?夏なのか? 昨日より暑い気がするね 何となく頭が重いけどまあサクっと頑張ってみますかねーと