ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 562392023年6月15日 22:25
ヤバーン@Yabarn_Jin 823672023年6月15日 10:16

くもり まあ絵でもそうだが俺は晴天が良いよ偏頭痛が軽いし

くもり まあ絵でもそうだが俺は晴天が良いよ偏頭痛が軽いし
ヤバーン@Yabarn_Jin 7352023年6月12日 10:04

誕生日絵に沢山のお祝いをありがとうございました そして昨日のB1でフランス戦車最近全然書いてないことを思い出したのでボチボチ書き直したい気分に成ってキタカモ

ヤバーン@Yabarn_Jin 2122023年6月10日 10:49

#レシプロ機で一番好きな機体を上げろ見た人強制 フォッカー好き

#レシプロ機で一番好きな機体を上げろ見た人強制 フォッカー好き
ヤバーン@Yabarn_Jin 2112023年6月9日 00:11
ヤバーン@Yabarn_Jin 5152023年6月5日 10:15
ヤバーン@Yabarn_Jin 572752023年6月4日 21:04

丸目丸箱(ダイハツ ハイゼットキャブ) #まるめるまるめ デカイ犬連れた友達とかと出掛けたいだが梅雨は出掛けらんない

丸目丸箱(ダイハツ ハイゼットキャブ) #まるめるまるめ デカイ犬連れた友達とかと出掛けたいだが梅雨は出掛けらんない
ヤバーン@Yabarn_Jin 311102023年6月4日 15:26

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 2年…あっという間ですニャン

ヤバーン@Yabarn_Jin 3282023年6月2日 09:37

雨で完全に繋がらん 雨嫌い晴れて欲しいし晴天が好き

雨で完全に繋がらん 雨嫌い晴れて欲しいし晴天が好き
ヤバーン@Yabarn_Jin 022023年6月1日 13:37

6月… もうすぐ誕生日なので自分あての誕生日プレゼントを考えなければ 今年は何にしよう

ヤバーン@Yabarn_Jin 381582023年5月31日 11:35
ヤバーン@Yabarn_Jin 341592023年5月30日 17:04

良く俺の脚付き機械のに 乗り心地悪そうとか 酔いそうとか 致命的な障害を負いそうとか いや悪そうじゃねえよ悪いんだよ 人間が乗れば多分酷いことに成る奴も有るだろうね イメージ的に一番揺れない奴でもパトレイバーのイングラムより揺れるって妄想ですね

良く俺の脚付き機械のに  乗り心地悪そうとか 酔いそうとか 致命的な障害を負いそうとか  いや悪そうじゃねえよ悪いんだよ 人間が乗れば多分酷いことに成る奴も有るだろうね イメージ的に一番揺れない奴でもパトレイバーのイングラムより揺れるって妄想ですね
ヤバーン@Yabarn_Jin 9402023年5月28日 15:52
ヤバーン@Yabarn_Jin 282023年5月28日 10:21

あっという間の一週間 そしてあっという間に半年 多分即座に年末も来るねコレは とりま頑張りますかね

あっという間の一週間 そしてあっという間に半年 多分即座に年末も来るねコレは とりま頑張りますかね
ヤバーン@Yabarn_Jin 3152023年5月28日 00:39

最近なんたらガチャが外れだ何だと目にしてさ思うのよ そら世の中ガチャだかコイントスだかダイスだかなんじゃないの? ってさ悲観しても自分が急に高性能に成って眼から破壊光線が出て超音速飛行が可能に成る訳じゃないし 次のガチャ回す時に確率上げる為に少しでも努力する方が良くね と絵を書く俺

ヤバーン@Yabarn_Jin 783072023年5月26日 23:04

旅足(妄想戦記) ルック歩行三輪車 ニャーミック帝国の単座乗用車 一人旅には最適だとか言う妄想

旅足(妄想戦記) ルック歩行三輪車 ニャーミック帝国の単座乗用車 一人旅には最適だとか言う妄想
ヤバーン@Yabarn_Jin 12632023年5月25日 10:26

私のモチベーションは分かりやすい 楽しいが有れば上がり無ければ下がる ぶっちゃけ脳インプラントで常時楽しいに成ればソレも悪くないなと思ったりする 取り敢えずの楽しみは来月のディアブロ4だよ単純だよね

私のモチベーションは分かりやすい 楽しいが有れば上がり無ければ下がる ぶっちゃけ脳インプラントで常時楽しいに成ればソレも悪くないなと思ったりする 取り敢えずの楽しみは来月のディアブロ4だよ単純だよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 14612023年5月24日 22:07

若者からすりゃもうジジイだけどもさ 上手く成りたい欲張りなんですよ

ヤバーン@Yabarn_Jin 5302023年5月23日 10:05

雨すね てか調子が出ない五月病です 絵の密度上げをチャチャっとポイで出来たら良いのになーとか 最近ので例えればコレ位のを量産出来たら楽しかろうな

ヤバーン@Yabarn_Jin 211062023年5月21日 21:14
ヤバーン@Yabarn_Jin 4112023年5月18日 10:57

夏か?夏なのか? 昨日より暑い気がするね 何となく頭が重いけどまあサクっと頑張ってみますかねーと

夏か?夏なのか? 昨日より暑い気がするね 何となく頭が重いけどまあサクっと頑張ってみますかねーと