ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 873272023年5月16日 19:59

#どこかの誰かに刺さればそれでいい 見ていって頂けたら幸いっすね

ヤバーン@Yabarn_Jin 1122023年5月16日 14:13

暑い 明日は更に暑いらしい 毎日今日位忙しければ良いのに 良く金なんてソコソコ有れば良いとか言う人が居るが 俺は金なんて有れば有るほど良い 金がなくてドキドキしたりソワソワしたりガクガクしたりブルブルしたりしたかねえ 仕事沢山きて突然ポックリのが良いんだだ

暑い 明日は更に暑いらしい 毎日今日位忙しければ良いのに 良く金なんてソコソコ有れば良いとか言う人が居るが 俺は金なんて有れば有るほど良い 金がなくてドキドキしたりソワソワしたりガクガクしたりブルブルしたりしたかねえ 仕事沢山きて突然ポックリのが良いんだだ
ヤバーン@Yabarn_Jin 431992023年5月14日 10:38

暖かいコーヒーと冷たい雨の日曜日 雨が続くともうすぐ梅雨なんなーと思うよねメッチャ憂鬱だよねー 雨は別に嫌いじゃないよね偏頭痛さえなきゃねー

ヤバーン@Yabarn_Jin 663262023年5月12日 23:47

#これを見た人は真横の画像を貼れ

#これを見た人は真横の画像を貼れ
ヤバーン@Yabarn_Jin 14492023年5月11日 15:32

まあさーあんま細部にまで細かく徹底的な再現する絵書きじゃあないけど 戦闘服なんてメッチャ簡略化してるしさ 何だろうねーこだわりは有るんだよねー 何でも良い訳じゃ無いんだよね まあ俺は俺の見たい物を書けるように成りたいから書く 俺の絵で俺の見たい奴を誰かが書く事は無いんだから書く訳です

ヤバーン@Yabarn_Jin 13462023年5月10日 17:50

#私の絵柄は男性向け女性向け万人向けオタ向けどれですか 解らぬ…そもそも何処に向けられて居るのだろうか

ヤバーン@Yabarn_Jin 5162023年5月10日 08:49

五月病に成らないように 頑張りすぎず適当に程好くやってこう

ヤバーン@Yabarn_Jin 072023年5月9日 10:16

独学でナンタラでお前さんも頑張れ的な奴 人に何か言える立場でも無いですし能力向上したと言うレベルに有るのかは不明ですが 毎週少なくとも一つは仕上げる事を目標に書いては居ます 落書き復帰当初の絵心教室と最近のを比較絵として 上手く成っていれば良いのですがツールパワーも有りますよね

ヤバーン@Yabarn_Jin 241212023年5月7日 10:31

連休は殆ど飯を食わないで飲んでばっかだった成果が出て調子がバカ悪だぜ お題落書き位は仕上げなければ 頑張れ俺…

ヤバーン@Yabarn_Jin 391772023年5月5日 19:57

外車がなかなか売れないって おいおいそりゃ売れねえぜ! テキトーメンテで走っちゃう最低基準が高過ぎなんだよなー 20年テキトーメンテと青空駐車に耐えられるのが最低基準に成っちゃってるんだからさ

外車がなかなか売れないって おいおいそりゃ売れねえぜ! テキトーメンテで走っちゃう最低基準が高過ぎなんだよなー 20年テキトーメンテと青空駐車に耐えられるのが最低基準に成っちゃってるんだからさ
ヤバーン@Yabarn_Jin 192023年5月3日 10:28
ヤバーン@Yabarn_Jin 022023年5月3日 10:26
ヤバーン@Yabarn_Jin 372182023年5月3日 10:25

ゴールデンウィーク真っ只中ですね私もゴールデンウィークですよ三連休ですよ

ヤバーン@Yabarn_Jin 7602023年5月1日 10:55
ヤバーン@Yabarn_Jin 6282023年5月1日 09:32
ヤバーン@Yabarn_Jin 14632023年4月30日 21:23

人形と水玉(妄想妖怪) 寝てても自動運転歩行機械と用心棒人形 #にんきょうにんぎょう と言う妄想

ヤバーン@Yabarn_Jin 002023年4月30日 15:35

このくらいの感じの簡略化が好みなので簡略化し過ぎてたりするのは御勘弁 それでも足運びやら目線やらは気をつかいます

ヤバーン@Yabarn_Jin 5152023年4月30日 10:11

腰と天気の悪い日曜日 仕事だね仕事 お題絵仕上がるのか微妙だし定時で上がりたいっすね

腰と天気の悪い日曜日 仕事だね仕事 お題絵仕上がるのか微妙だし定時で上がりたいっすね