青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
何か
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
車に
曇天寒の週始め天気悪いとヤル気激減っすよね取り敢えず今日は多分戦車も仕上がるので次の積み絵を崩せるかなぁと今週ヤッツケたら連休ですし頑張らなくてはねー
キャラがワチャワチャ居るのを書いてる時は割と元気なんだよ逆に少ない時は多分元気無い時かメンドクセー時かだよ
#再掲したらフォロワーが増えるらしい戦車も書きたいけど妄想出力向上したいですね
初期案の白黒のも上げときます寝ます
暑いくらいで一枚減らす良い天気やー楽に即座に絵が上手く成らねえかなとか思うけど何か理解して「コレは!」ってのが悪くない時もある今日も頑張ろう
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ
こう言う感じのバカっぽい奴も良いよね
ペーパークラフトかなーやってみたい気持ちはある
雨だ首が凝るだが目が痒くならないので良しなかなか落書きが完成しねえよ下書き未満が増えまくりの積み積み積み重ねだわ全部消して新しく書くかーがんばろーら
この感じとかをバカスカ出力したいよねまあ午後はタバコ吸いたさの午後
書いてるのにスーパーカーが無い
好きな○○車みたいなの好きな車が多すぎるんや割合国産車が好きなのよ
ドライブに行くような友達はもう居なくなったので妄想妖怪変化たちにドライブしてもらうのです楽しい仲間は永遠だと思っても一瞬だったりするんだよね
柿色のさくらんぼ(日産チェリー)#さくらんチェリードライブするには良い季節誰かなかの良い友達と遊びに行きたいっすね
人生ゲームの勝ち組にゃ成れなかったけどまあソコソコ生きてくためにノロノロ仕事しつつ落書き出来て楽しく可笑しく発狂してグルグルのたうち回って七転八倒し色々まきちらかしてプリンプリンのポポイヤポン
#4月になるのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ自営労働中年現実逃避生存報告妄想妄言夢想白昼夢非現実落書ボチボチテキトーに頑張ります
ええとーエイプリルフール的な事は何も無いです新年度です大変な御時世ですがテキトーにやって行きたいっすね取り敢えず落書きしよーかニャンを揉もうか
ファンアート1
妄想3
薄曇りですが良い天気っすねしかし普通は5日も連続勤務なんだなあと毎度思うとほんと普通は無理なのだと感じさせられるねさても頑張ってまいりましょうかねサッサ終わらせて落書きしよう
春休み良いなー長期休暇欲しいと思う反面その休み寝てるだけだろうなとも思うまあ休みなぞ無いのですがね
雨で仕事で体調不良花粉が無くて良いと思うじゃない?偏頭痛が有るんですよもーテキトーに仕事しるよ