ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 10322023年4月28日 19:49

車に

車に
ヤバーン@Yabarn_Jin 262023年4月24日 10:39

曇天寒の週始め天気悪いとヤル気激減っすよね取り敢えず今日は多分戦車も仕上がるので次の積み絵を崩せるかなぁと今週ヤッツケたら連休ですし頑張らなくてはねー

曇天寒の週始め天気悪いとヤル気激減っすよね取り敢えず今日は多分戦車も仕上がるので次の積み絵を崩せるかなぁと今週ヤッツケたら連休ですし頑張らなくてはねー
ヤバーン@Yabarn_Jin 4212023年4月22日 10:31

キャラがワチャワチャ居るのを書いてる時は割と元気なんだよ逆に少ない時は多分元気無い時かメンドクセー時かだよ

ヤバーン@Yabarn_Jin 221062023年4月19日 23:35

#再掲したらフォロワーが増えるらしい戦車も書きたいけど妄想出力向上したいですね

#再掲したらフォロワーが増えるらしい戦車も書きたいけど妄想出力向上したいですね
#再掲したらフォロワーが増えるらしい戦車も書きたいけど妄想出力向上したいですね
#再掲したらフォロワーが増えるらしい戦車も書きたいけど妄想出力向上したいですね
#再掲したらフォロワーが増えるらしい戦車も書きたいけど妄想出力向上したいですね
ヤバーン@Yabarn_Jin 473042023年4月13日 10:18

暑いくらいで一枚減らす良い天気やー楽に即座に絵が上手く成らねえかなとか思うけど何か理解して「コレは!」ってのが悪くない時もある今日も頑張ろう

暑いくらいで一枚減らす良い天気やー楽に即座に絵が上手く成らねえかなとか思うけど何か理解して「コレは!」ってのが悪くない時もある今日も頑張ろう
ヤバーン@Yabarn_Jin 10322023年4月9日 00:48

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ

#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ
ヤバーン@Yabarn_Jin 281532023年4月7日 00:16

こう言う感じのバカっぽい奴も良いよね

こう言う感じのバカっぽい奴も良いよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 022023年4月6日 11:09

ペーパークラフトかなーやってみたい気持ちはある

ペーパークラフトかなーやってみたい気持ちはある
ヤバーン@Yabarn_Jin 252023年4月6日 10:08

雨だ首が凝るだが目が痒くならないので良しなかなか落書きが完成しねえよ下書き未満が増えまくりの積み積み積み重ねだわ全部消して新しく書くかーがんばろーら

雨だ首が凝るだが目が痒くならないので良しなかなか落書きが完成しねえよ下書き未満が増えまくりの積み積み積み重ねだわ全部消して新しく書くかーがんばろーら
ヤバーン@Yabarn_Jin 1272023年4月4日 15:29

この感じとかをバカスカ出力したいよねまあ午後はタバコ吸いたさの午後

ヤバーン@Yabarn_Jin 1045062023年4月3日 18:48

好きな○○車みたいなの好きな車が多すぎるんや割合国産車が好きなのよ

好きな○○車みたいなの好きな車が多すぎるんや割合国産車が好きなのよ
好きな○○車みたいなの好きな車が多すぎるんや割合国産車が好きなのよ
好きな○○車みたいなの好きな車が多すぎるんや割合国産車が好きなのよ
好きな○○車みたいなの好きな車が多すぎるんや割合国産車が好きなのよ
ヤバーン@Yabarn_Jin 4372023年4月2日 21:40

ドライブに行くような友達はもう居なくなったので妄想妖怪変化たちにドライブしてもらうのです楽しい仲間は永遠だと思っても一瞬だったりするんだよね

ヤバーン@Yabarn_Jin 783842023年4月2日 21:03

柿色のさくらんぼ(日産チェリー)#さくらんチェリードライブするには良い季節誰かなかの良い友達と遊びに行きたいっすね

柿色のさくらんぼ(日産チェリー)#さくらんチェリードライブするには良い季節誰かなかの良い友達と遊びに行きたいっすね
ヤバーン@Yabarn_Jin 112023年4月1日 21:08

人生ゲームの勝ち組にゃ成れなかったけどまあソコソコ生きてくためにノロノロ仕事しつつ落書き出来て楽しく可笑しく発狂してグルグルのたうち回って七転八倒し色々まきちらかしてプリンプリンのポポイヤポン

ヤバーン@Yabarn_Jin 252023年4月1日 21:04

#4月になるのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ自営労働中年現実逃避生存報告妄想妄言夢想白昼夢非現実落書ボチボチテキトーに頑張ります

ヤバーン@Yabarn_Jin 573292023年4月1日 10:36

ええとーエイプリルフール的な事は何も無いです新年度です大変な御時世ですがテキトーにやって行きたいっすね取り敢えず落書きしよーかニャンを揉もうか

ヤバーン@Yabarn_Jin 613272023年3月30日 11:17

薄曇りですが良い天気っすねしかし普通は5日も連続勤務なんだなあと毎度思うとほんと普通は無理なのだと感じさせられるねさても頑張ってまいりましょうかねサッサ終わらせて落書きしよう

薄曇りですが良い天気っすねしかし普通は5日も連続勤務なんだなあと毎度思うとほんと普通は無理なのだと感じさせられるねさても頑張ってまいりましょうかねサッサ終わらせて落書きしよう
ヤバーン@Yabarn_Jin 482612023年3月27日 11:07

春休み良いなー長期休暇欲しいと思う反面その休み寝てるだけだろうなとも思うまあ休みなぞ無いのですがね

ヤバーン@Yabarn_Jin 543362023年3月26日 10:44

雨で仕事で体調不良花粉が無くて良いと思うじゃない?偏頭痛が有るんですよもーテキトーに仕事しるよ

雨で仕事で体調不良花粉が無くて良いと思うじゃない?偏頭痛が有るんですよもーテキトーに仕事しるよ