青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#急に戦車貼る
気圧雨天頭痛いやー多分さー偏頭痛と耳鳴りが無い人が急に偏頭痛と耳鳴り来たら驚いて引っくり返るんだろうな仕事終わったら落書きしよーメッチャ眠気に抗おう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
戦車も自分と言えばな感じですね人から見たら何が言えばなのだろうか?
やっとこさ休憩ですよとんでもなく楽しそうなゲームタイトルがいくつか…積んでしまいそうDbDの開発が作ったダンマスゲーがスゲー気になるしアトミックなアレも気になるてかまあゲームばっかしてると妄想出力出来ないからな落書きしないとね妄想力を上げて行かないとね
ベレッタの電動エアガン買っとけば良かったなぁとあと煙草吸いたい…寝よう
ささやかなきゅうよう(P-40重戦車)イタリアの重戦車リベットが物凄く格好いいが防御面では…酷く花粉にやられて進みは悪い思考が鼻水に流されます寝
朝から物凄く前のネコを見ていただいた様で有難い月曜日イタリア戦車を今日仕上げるとして次は何にしようかな自分でモチベ上げて行かないとね頑張れ俺
#作風と血液型に関連があるか調査中ご協力くださいB型だビー
寒暖差良く晴れて風も無いのが救いですね…花粉はメッチャ多いけどさて修理部品が何故か届いてないから何にもやること無くなっちゃったし掃除とか要らない物でも片付けるかなあー急に絵が上手くならないかなー
#パワードスーツ祭りパワースーツ系あんま書いてないね
人類がコレだからまあ仕方ないよね
メッチャ暖かいけど明日は寒いらしいですね年間通して20度位なら良いのになーまあ明日は休みの金曜日ですし仕事ヤッツケるぞ
#パワードスーツ祭り陸上人類対話装甲服
ピンクパンサー(SASランドローバー)#俺オープンカーピンク色の車両ってなかなか書かないなとマッスルカーを書こうとしてたのに何故だろう…
テキトーやってるのにコレ位見て貰えりゃまあホントありがとうございますですね
初期の戦闘機乗りなVRゲームやりたいけど離陸から着陸までがワンゲームでパーマデスのをとか言うとアホかと言われる
人間が苦手過ぎて人外ばっかって部分ではまとまってるのかもしれない
絶対伸びるとも今の内にフォローしといた方が良いとも言えないけどまあ書いた絵は書き捨てに成らない位には見て貰えると嬉しいよね書いてるジャンル気まま過ぎかも知れないけどさ
#異世界レシピ#ファンアート魔法使いと狂戦士あーー百巻まで出て欲しかったです
春っぽい凄く良い昨日寝まくった結果体調は良いまた2日頑張れそうだねー2日働き休み3日働き休みの毎日だね
#妖怪の日妖怪好き
異世界レシピ2巻ピンチめっちゃ好きなんですよ
#このタグを見た人は好きな武器を一つ晒すスオミKP/-31電動のトイガン出ないかな
後少し働けば終わりだぜ絵の奴ドゥロロ共存連合の遠征略奪隊停戦協定線を大きく割り込み目につく何かを奪って回る国家公認略奪部隊人猫やら家畜金品工業製品に教科書辞書娯楽書籍と何でも気になった物を奪って行く武装は野党よりも若干強力な程度で野党よりも引き際が良い分やっかいと言う妄想