青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
5時だ仕事終わりだ!さてさて何しよっかなー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
時々見かける何も見ないでって奴妄想メカは資料を見ないで書いてるけどソレは思考格納庫に色々と過去の蓄積が放り込まれて居るからなのだあと妄想は妄想なのでテキトーに何かしら抜けてても大丈夫なはずなのだ因みに現実兵器は絶対に資料を必要とするんだな実際皆さんどうなんすかねー
なんか春っぽく成ってきた?眠気と花粉で目があかないですテキトーに仕事しよー
煙草とカップを手に休憩しつつも目線は警戒
汎用機コラショニャーミック帝国ハタラークモーターズカンパニー制前進後退と左右旋回が出来る前進2速の後退2速最高速度10km/hハタラーク社製980cc18psディーゼルエンジン乾燥重量650kg主には車体後部に作業器を連結して田畑の耕作等に使われる
牛歩(妄想戦記)#箱武汎用産業機コラショニャーミックの田舎道は泥濘地が多く車輪に向かないため歩行機関が好まれると言う妄想国境近くにはドゥロロの遠征略奪隊や山賊の類が出没する為に傭兵を雇う事も有る交易商は許可証を車体の見える場所に提示する必要があると言う妄想
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜもしかしたらコレかもしれない戦車の3倍労力使った姪っ子への嫌がらせクリスマスカード
目のやりどころに困るので服を着るのだ
#見た人も無言で黄色い何かを上げる
腰痛ぱねーし花粉過ぎる明日が休みなのが救いだよ頑張って仕事しよ
#これを見た人はマーメイドをTLに放流しよう機関式マーメイドンと生体機関マーメイドン
まあモチベーション上がれば戦車絵をやりたいのだけどねぇ
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ今月も出来る事を出来るだけ頑張れるだけテキトーに色々書けたら良いなあななーな
腰が痛いーニャン様の色々買い出しすらキツイ誰かに介護されたい…もしくは寝つつ移動したい
まあ一般初老男性にしては頑張ったのではないでしょうか?そして友達に良いんじゃねって言われたケンタウロスのアーダさん
ケンタウロス
アーマードマーメイドン
妖怪やら妄想
#お前ら巨大ロボット所持解禁されたら何持つのカプリコタイプが良いな物も運べるし住めるしガソリンで動くし
ぶっちゃけココが一番面倒だた
半人半魚半陸用#半分半半魚人用陸上活動機関的な妄想最近は物騒らしいから強そうな奴で透明部分はガラスではなく若干ブヨブヨしている
花粉の季節てか俺は花粉症が酷いから基本的に年間一ヶ月位しかマスク外せないんだよねー偏頭痛も耳鳴りも目眩も花粉症も無い人間共は神に感謝しろよなあー仕事しよーメンドクセー
クソダサタイトル
排ガス規制