ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 2492023年3月6日 16:54
ヤバーン@Yabarn_Jin 492302023年3月6日 15:04

時々見かける何も見ないでって奴妄想メカは資料を見ないで書いてるけどソレは思考格納庫に色々と過去の蓄積が放り込まれて居るからなのだあと妄想は妄想なのでテキトーに何かしら抜けてても大丈夫なはずなのだ因みに現実兵器は絶対に資料を必要とするんだな実際皆さんどうなんすかねー

ヤバーン@Yabarn_Jin 402712023年3月6日 12:13

なんか春っぽく成ってきた?眠気と花粉で目があかないですテキトーに仕事しよー

ヤバーン@Yabarn_Jin 4462023年3月6日 00:54
ヤバーン@Yabarn_Jin 8732023年3月5日 21:32

汎用機コラショニャーミック帝国ハタラークモーターズカンパニー制前進後退と左右旋回が出来る前進2速の後退2速最高速度10km/hハタラーク社製980cc18psディーゼルエンジン乾燥重量650kg主には車体後部に作業器を連結して田畑の耕作等に使われる

ヤバーン@Yabarn_Jin 453182023年3月5日 21:00

牛歩(妄想戦記)#箱武汎用産業機コラショニャーミックの田舎道は泥濘地が多く車輪に向かないため歩行機関が好まれると言う妄想国境近くにはドゥロロの遠征略奪隊や山賊の類が出没する為に傭兵を雇う事も有る交易商は許可証を車体の見える場所に提示する必要があると言う妄想

ヤバーン@Yabarn_Jin 311522023年3月5日 09:35

#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜもしかしたらコレかもしれない戦車の3倍労力使った姪っ子への嫌がらせクリスマスカード

ヤバーン@Yabarn_Jin 9542023年3月3日 17:00
ヤバーン@Yabarn_Jin 442672023年3月3日 15:35

#見た人も無言で黄色い何かを上げる

#見た人も無言で黄色い何かを上げる
ヤバーン@Yabarn_Jin 282422023年3月3日 10:14

腰痛ぱねーし花粉過ぎる明日が休みなのが救いだよ頑張って仕事しよ

腰痛ぱねーし花粉過ぎる明日が休みなのが救いだよ頑張って仕事しよ
ヤバーン@Yabarn_Jin 652382023年3月2日 08:13

#これを見た人はマーメイドをTLに放流しよう機関式マーメイドンと生体機関マーメイドン

ヤバーン@Yabarn_Jin 11862023年3月1日 17:43

まあモチベーション上がれば戦車絵をやりたいのだけどねぇ

ヤバーン@Yabarn_Jin 602972023年3月1日 17:42

#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ今月も出来る事を出来るだけ頑張れるだけテキトーに色々書けたら良いなあななーな

#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ今月も出来る事を出来るだけ頑張れるだけテキトーに色々書けたら良いなあななーな
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ今月も出来る事を出来るだけ頑張れるだけテキトーに色々書けたら良いなあななーな
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ今月も出来る事を出来るだけ頑張れるだけテキトーに色々書けたら良いなあななーな
#3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ今月も出来る事を出来るだけ頑張れるだけテキトーに色々書けたら良いなあななーな
ヤバーン@Yabarn_Jin 181672023年3月1日 12:17

腰が痛いーニャン様の色々買い出しすらキツイ誰かに介護されたい…もしくは寝つつ移動したい

腰が痛いーニャン様の色々買い出しすらキツイ誰かに介護されたい…もしくは寝つつ移動したい
ヤバーン@Yabarn_Jin 6312023年2月27日 20:54

まあ一般初老男性にしては頑張ったのではないでしょうか?そして友達に良いんじゃねって言われたケンタウロスのアーダさん

ヤバーン@Yabarn_Jin 411682023年2月27日 16:21

#お前ら巨大ロボット所持解禁されたら何持つのカプリコタイプが良いな物も運べるし住めるしガソリンで動くし

#お前ら巨大ロボット所持解禁されたら何持つのカプリコタイプが良いな物も運べるし住めるしガソリンで動くし
ヤバーン@Yabarn_Jin 612672023年2月26日 21:00

半人半魚半陸用#半分半半魚人用陸上活動機関的な妄想最近は物騒らしいから強そうな奴で透明部分はガラスではなく若干ブヨブヨしている

ヤバーン@Yabarn_Jin 251372023年2月23日 10:26

花粉の季節てか俺は花粉症が酷いから基本的に年間一ヶ月位しかマスク外せないんだよねー偏頭痛も耳鳴りも目眩も花粉症も無い人間共は神に感謝しろよなあー仕事しよーメンドクセー

ヤバーン@Yabarn_Jin 8472023年2月22日 18:21

クソダサタイトル

クソダサタイトル
ヤバーン@Yabarn_Jin 221772023年2月22日 18:20

排ガス規制

排ガス規制