青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
色塗るの面倒くさい
#自信ある絵を4枚貼って5rtきたら認められたお絵かきマン見た人もやる自信なぞ無い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
寒いより花粉が今日の仕事は割と片付いてしまった感配分考えてやれよと自分に言いたい遊びも絵も読書も色々やりたい事に時間が追い付かないよーー
#オリジナル機体が見たいRun Tank HASIRERU
やっと一息花粉が凄くて気持ち悪い定時まで頑張れ俺
フォード装甲自動車探検隊仕様脱着可能な対戦車ロケットガンを装備して後部収納と妖精ランタンを取り付けた小型自動車豚がデカイせいと車体が小さいせいで運転室はジャガイモ袋位しか置けないエントは車内で活動するのに邪魔なため枝打ちされているためストレスで煙草が絶えないと言う妄想
ケンタウロスのアーダリル銀剣とドワーフ軍用小銃ダルキン1886の使い手だらしない性格だが腕は立つと言う妄想
異世界自動車探検隊(妄想幻想)#短探検剣オークのドライバーエント雄木のエンジニア兼砲手妖精のナビゲーターケンタウロスの用心棒内燃機関で大陸横断的な妄想
そりゃスーパーカーは好きですが僕が一番刺さるのは大衆の足働く車やファミリーカーの手の届く中に有る消耗品達は良いっすよねちな旧車だけじゃなくて現行車も好きです
#みんなも乗りたかったバイクを晒してくれチョイノリ可愛いけど腰痛持ちにはサス無しは腰が引けたけど乗っとけば良かった
野生100%
野生50%
ケンタウロスカラー版
仕事もあと少しで終わるるですケンタウロスに色着けてお題絵書いて休み休み
昨日より若干暖か寒い車内でコーヒー飲んでる分にはポカポカって…もう金曜日か何書こう…悩むね
バレンタインデーだなよし詰め合わせで食らえ
#みんなも乗りたかった車を晒してくれギャランGTOのりたーーい乗りたかったってかいつか乗りたい欲しいなーーって車ですね
バレンタインデー?(歩兵戦車Mk.IIIバレンタイン)#ばんあれんたい後数日でバレンタインデーだがさあてなんの日かは全く分からんな
取り敢えず仕事の日曜日一日寝たから大分良い感じあんま頑張らないで流して行ってみよう
さあ今日乗りきれ明日は休みだから 仕事頑張って色々絵を仕上げたいってか気力をクレクレ
#一次創作絵師拡散フェス03参加させて頂きますネコの兵士と妄想兵器オッサン脳内妄想戦記
運搬車操作技師と小隊長兵士は服に体を合わせなければ成らない合うまで生きていればだけどと言う妄想
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか鉄の魔女書いてた
何か地味に疲れてるなぁやはり夜中に魔法学園の奴始めるべきではなかったそして魔法学園メッチャ3D酔いする取り敢えずサッサと仕事終わらせて魔法使いに俺は成る