ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 002023年2月6日 19:04

あと金持ちは金持ち車を買ってひけらかして欲しいっすわスーパー金持ち車を庶民に見せ付けてくれねえと駄目だね何故?金持ちなのにクソ貧乏臭い大衆車乗られたら夢も希望もねえんだよね金持ってんならブガッティシロンとか乗れ

あと金持ちは金持ち車を買ってひけらかして欲しいっすわスーパー金持ち車を庶民に見せ付けてくれねえと駄目だね何故?金持ちなのにクソ貧乏臭い大衆車乗られたら夢も希望もねえんだよね金持ってんならブガッティシロンとか乗れ
あと金持ちは金持ち車を買ってひけらかして欲しいっすわスーパー金持ち車を庶民に見せ付けてくれねえと駄目だね何故?金持ちなのにクソ貧乏臭い大衆車乗られたら夢も希望もねえんだよね金持ってんならブガッティシロンとか乗れ
あと金持ちは金持ち車を買ってひけらかして欲しいっすわスーパー金持ち車を庶民に見せ付けてくれねえと駄目だね何故?金持ちなのにクソ貧乏臭い大衆車乗られたら夢も希望もねえんだよね金持ってんならブガッティシロンとか乗れ
あと金持ちは金持ち車を買ってひけらかして欲しいっすわスーパー金持ち車を庶民に見せ付けてくれねえと駄目だね何故?金持ちなのにクソ貧乏臭い大衆車乗られたら夢も希望もねえんだよね金持ってんならブガッティシロンとか乗れ
ヤバーン@Yabarn_Jin 042023年2月6日 18:50

車文化は本当に好き好きの好きだ車離れとか言うけど地方だから実感ねえ高いから買えないとか流れて来るが5万で買えるけど高いかと思ったりするまあ人それぞれかなと思うし維持費はかかるのはかかる

車文化は本当に好き好きの好きだ車離れとか言うけど地方だから実感ねえ高いから買えないとか流れて来るが5万で買えるけど高いかと思ったりするまあ人それぞれかなと思うし維持費はかかるのはかかる
車文化は本当に好き好きの好きだ車離れとか言うけど地方だから実感ねえ高いから買えないとか流れて来るが5万で買えるけど高いかと思ったりするまあ人それぞれかなと思うし維持費はかかるのはかかる
車文化は本当に好き好きの好きだ車離れとか言うけど地方だから実感ねえ高いから買えないとか流れて来るが5万で買えるけど高いかと思ったりするまあ人それぞれかなと思うし維持費はかかるのはかかる
車文化は本当に好き好きの好きだ車離れとか言うけど地方だから実感ねえ高いから買えないとか流れて来るが5万で買えるけど高いかと思ったりするまあ人それぞれかなと思うし維持費はかかるのはかかる
ヤバーン@Yabarn_Jin 002023年2月6日 18:46

昭和って時代に良い思い出ねえけど車は本当に良い働く車も遊ぶ車もメッチャ好きまあでも現行車も好きなのは多い

ヤバーン@Yabarn_Jin 361632023年2月6日 11:15

クソ眠月曜日最近やたら15年前何してたとか流れて来るけどその頃はもう完全に絵を書くのは忘れて人間に化ける努力をしまくってたね良いヒトに成るためにヘイコラしまくってたから当時の俺に言ってやりたいよ全部無駄だから好きなことヤレってね

クソ眠月曜日最近やたら15年前何してたとか流れて来るけどその頃はもう完全に絵を書くのは忘れて人間に化ける努力をしまくってたね良いヒトに成るためにヘイコラしまくってたから当時の俺に言ってやりたいよ全部無駄だから好きなことヤレってね
ヤバーン@Yabarn_Jin 132023年2月5日 11:04

やっと一息つく今日は風が無いので割とすごしやすいっすねさっさと仕事終わらせてお題絵を仕上げたいなーテキトーにガンバロー

ヤバーン@Yabarn_Jin 222023年2月3日 14:11

#好きなロボットを1機挙げればその人の趣味が分かる良いも悪いもリモコン次第

#好きなロボットを1機挙げればその人の趣味が分かる良いも悪いもリモコン次第
ヤバーン@Yabarn_Jin 002023年2月1日 21:45

#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜネコの兵士と古兵器の妄想現実逃避ジャーニー気力と心が折れぬまで頑張るぞ

ヤバーン@Yabarn_Jin 502502023年1月31日 10:39

毎日眠いの冬だものヤル気をアゲて頑張ろうひとまずストーブから離れよう離れるぞコーヒー飲んだら…急に良い感じに絵が書けるようにならねーもんかな

毎日眠いの冬だものヤル気をアゲて頑張ろうひとまずストーブから離れよう離れるぞコーヒー飲んだら…急に良い感じに絵が書けるようにならねーもんかな
ヤバーン@Yabarn_Jin 002023年1月30日 21:00

#わりと気に入っている絵を再掲させて欲しいメッチャ前の「火ぃ着けて車盗んだだけなのにしつこいな」的なの

#わりと気に入っている絵を再掲させて欲しいメッチャ前の「火ぃ着けて車盗んだだけなのにしつこいな」的なの
ヤバーン@Yabarn_Jin 122023年1月30日 09:49
ヤバーン@Yabarn_Jin 272023年1月29日 21:00

格安ハッチバック(アルトバン)#はっち後恐るべき格安技術により作られた企業戦車格安だがドライブは楽しめる

格安ハッチバック(アルトバン)#はっち後恐るべき格安技術により作られた企業戦車格安だがドライブは楽しめる
ヤバーン@Yabarn_Jin 002023年1月29日 13:40

#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたかうぅ二年…二年って二日前の感覚

ヤバーン@Yabarn_Jin 012023年1月27日 20:42

熱砂(巡航戦車クルセーダー)出来の悪い兄に変わって戦う弟戦車しかし出来が良い訳ではない哀しさ寒いからと暑そうなのを書いてみましたが…寒い寒い寒くて腰が痛い

熱砂(巡航戦車クルセーダー)出来の悪い兄に変わって戦う弟戦車しかし出来が良い訳ではない哀しさ寒いからと暑そうなのを書いてみましたが…寒い寒い寒くて腰が痛い
ヤバーン@Yabarn_Jin 132023年1月26日 10:36

冬過ぎますよ冬ですよ朝から水道管の修理するマンやはり浜松は氷点下に弱いね弱々スーパー寒さ弱者シティーだね雪とか降らんだけマシなのかねぇ

冬過ぎますよ冬ですよ朝から水道管の修理するマンやはり浜松は氷点下に弱いね弱々スーパー寒さ弱者シティーだね雪とか降らんだけマシなのかねぇ
ヤバーン@Yabarn_Jin 152023年1月25日 00:18
ヤバーン@Yabarn_Jin 141202023年1月24日 10:43

寒味雪降らない明日は休みだから今日は頑張ろう

寒味雪降らない明日は休みだから今日は頑張ろう
ヤバーン@Yabarn_Jin 411602023年1月24日 00:17

#見た人もなにか無言で日本あげる

#見た人もなにか無言で日本あげる
ヤバーン@Yabarn_Jin 002023年1月23日 10:09

ヤバいなぁ気力とか言ってると今年も何もしないで過ぎるぞナメクジ並みの速度でも前進しなければ時間も人生も後退はない進め俺

ヤバいなぁ気力とか言ってると今年も何もしないで過ぎるぞナメクジ並みの速度でも前進しなければ時間も人生も後退はない進め俺
ヤバーン@Yabarn_Jin 112023年1月22日 21:02
ヤバーン@Yabarn_Jin 122023年1月22日 10:15

家の漏水修理する日曜日いやー何でも出来るって良いのか悪いのか…サクサク終わらせて絵を書きたいよね調子悪いけど頑張ろう

家の漏水修理する日曜日いやー何でも出来るって良いのか悪いのか…サクサク終わらせて絵を書きたいよね調子悪いけど頑張ろう