青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
あと金持ちは金持ち車を買ってひけらかして欲しいっすわスーパー金持ち車を庶民に見せ付けてくれねえと駄目だね何故?金持ちなのにクソ貧乏臭い大衆車乗られたら夢も希望もねえんだよね金持ってんならブガッティシロンとか乗れ
車文化は本当に好き好きの好きだ車離れとか言うけど地方だから実感ねえ高いから買えないとか流れて来るが5万で買えるけど高いかと思ったりするまあ人それぞれかなと思うし維持費はかかるのはかかる
昭和って時代に良い思い出ねえけど車は本当に良い働く車も遊ぶ車もメッチャ好きまあでも現行車も好きなのは多い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
クソ眠月曜日最近やたら15年前何してたとか流れて来るけどその頃はもう完全に絵を書くのは忘れて人間に化ける努力をしまくってたね良いヒトに成るためにヘイコラしまくってたから当時の俺に言ってやりたいよ全部無駄だから好きなことヤレってね
やっと一息つく今日は風が無いので割とすごしやすいっすねさっさと仕事終わらせてお題絵を仕上げたいなーテキトーにガンバロー
鬼も福も
#好きなロボットを1機挙げればその人の趣味が分かる良いも悪いもリモコン次第
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜネコの兵士と古兵器の妄想現実逃避ジャーニー気力と心が折れぬまで頑張るぞ
毎日眠いの冬だものヤル気をアゲて頑張ろうひとまずストーブから離れよう離れるぞコーヒー飲んだら…急に良い感じに絵が書けるようにならねーもんかな
#わりと気に入っている絵を再掲させて欲しいメッチャ前の「火ぃ着けて車盗んだだけなのにしつこいな」的なの
格安ハッチバック(アルトバン)#はっち後恐るべき格安技術により作られた企業戦車格安だがドライブは楽しめる
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたかうぅ二年…二年って二日前の感覚
前世紀ホンダが好きです。
#見た人もなにか無言でホンダあげる
熱砂(巡航戦車クルセーダー)出来の悪い兄に変わって戦う弟戦車しかし出来が良い訳ではない哀しさ寒いからと暑そうなのを書いてみましたが…寒い寒い寒くて腰が痛い
冬過ぎますよ冬ですよ朝から水道管の修理するマンやはり浜松は氷点下に弱いね弱々スーパー寒さ弱者シティーだね雪とか降らんだけマシなのかねぇ
#TLに深刻なバズーカ不足バズーカラビットじゃーー
寒味雪降らない明日は休みだから今日は頑張ろう
#見た人もなにか無言で日本あげる
ヤバいなぁ気力とか言ってると今年も何もしないで過ぎるぞナメクジ並みの速度でも前進しなければ時間も人生も後退はない進め俺
物騒な筒#筒裏アメリカの筒とドイツの筒
家の漏水修理する日曜日いやー何でも出来るって良いのか悪いのか…サクサク終わらせて絵を書きたいよね調子悪いけど頑張ろう