青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
#オリキャラは性癖の見本市まあ何が好きかは解りやすい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
日が出てきた良い感じ無茶苦茶寝たので調子も良いぞ仕事終わったら戦車書きたいなぁ頑張ろう
#斜め上俯瞰選手権妄想俯瞰斜め上難しいっすよね
なんか色味が変だなと思ったけど何か上げかたによって違うのかなさてちゃんとした色で上がるだろうか
天気悪いの続くねースカッと晴れてくれないかなーさて月の後半戦行ってみよー
伝書魔女(妄想大戦)#まじまじょ航空機や遠方の伝令にも魔女は酷使された的な妄想速度を稼ぐために二種類のホウキを固定している魔女自体は大英帝国の志願兵で共和国に魔女は居ないと言う妄想
すすすのすのすのすすすのすー何かって?コレが朝イチからズーーーっと頭の中で三味線の演奏付きでヘビーローテーションなんだよ!しかも映像付きだぜ!!!この荷台の赤いのみたいのがドヤ顔で三味線弾き語りだよ!すすすのすのすのすすすのすーすすすのすのすのすすすのすー
文字入り
千鳥足(妄想戦記)
#タバコの日タバコ吸いたい時絵の中の喫煙者がドンドン増えてく
ほんと横のばっかりだ
#サムネが横になったから横画面の絵貼ろう絵描きも見たらやる横のばっかりだよね
朝から暑くないかコレはこう言う感じの日は頑張りすぎないのが一番良いね空が蒼すぎて遊びたい現実逃避ジャーニー
電車が通って来たけども快速か俺で終点かは分からないぜぜぜトレインはご自由に御願い申し上げます
#ジェット戦闘機がカッコいいのは当たりまえレシプロ戦闘機カッコいいぞ選手権このくらいのが凄い好きなんだけどなぁ…
#みんなの汚しやダメージ表現見せて重装甲はバチクソに軽装甲はソレなりにぶつけたり石はねしたり撃たれたり
今日は何か調子が良い昨日の落書きを色いれて仕上げるか兵器書くか車書くか妄想するか調子が良い時は何しようか悩むけど俺は一人しか居ないので選択に悩まされますね今日も頑張って生きるぞ
Fallout76の初期何拾ったら良いか分からない時ってこんなイメージ
fallout76 今使ってるパワーアーマーのイメージ色は後日
やはり戦闘兵器は正式採用量産型が好きで結果こうなるわけです(と言う妄想)
#新春私の作品広まれ祭り現実逃避妄想戦記
冬休みは後少し続くのだまあさ週休2日行かないし国民の祝日は休みじゃねえし多めに見てよねさてさて少し出掛けようかねー
印無し
#今年最初に描いた絵と最近描いた絵を貼るそうそう成長するもんではないね