ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 012022年12月30日 10:19

#2023の目標を呟くとフォロワーさんが全力で応援してくれる生きて戦車書く妄想戦記書く車欲しい

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年12月29日 09:02

迷いと甘えの人生さ出来ればこの迷路みたい道のりをシロップ漬けにしてくれよ甘々でたゆたっていたいぜ出来ればね

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年12月28日 01:32

ロボット兵器を細々考えるのは好きです色々矛盾とかは無視しますし二足歩行だけテクノロジーレベルに合わないとかも無視します妄想の良い所はテキトーって事です

ヤバーン@Yabarn_Jin 232022年12月27日 20:14

#2022年年末に今年まだ出会ってない作品に出会うタグ年末の忙しいなか見て行って頂けると嬉しいですね一期一会師走早々

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年12月27日 10:36
ヤバーン@Yabarn_Jin 14342022年12月27日 02:05

#あなたの好きがつまった作品が見たい非武装の民間機とか妄想するのも好き軍用のを妄想するのも好き妄想するの好き

#あなたの好きがつまった作品が見たい非武装の民間機とか妄想するのも好き軍用のを妄想するのも好き妄想するの好き
#あなたの好きがつまった作品が見たい非武装の民間機とか妄想するのも好き軍用のを妄想するのも好き妄想するの好き
#あなたの好きがつまった作品が見たい非武装の民間機とか妄想するのも好き軍用のを妄想するのも好き妄想するの好き
#あなたの好きがつまった作品が見たい非武装の民間機とか妄想するのも好き軍用のを妄想するのも好き妄想するの好き
ヤバーン@Yabarn_Jin 4102022年12月26日 10:19

さて今日で業務を納めるぞ明日から工場やら作業場の大掃除して完了の予定ですガッツリ冬休みを取るから何を書こうか…悩むよね…オッパイ

ヤバーン@Yabarn_Jin 012022年12月25日 21:01

4と3(四号戦車)#さんかよんもぅヤベーくらい寒いので寒々とした感じと馬車馬の様に使い倒される感じを

4と3(四号戦車)#さんかよんもぅヤベーくらい寒いので寒々とした感じと馬車馬の様に使い倒される感じを
ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年12月25日 12:37

忙し過ぎるし眠すぎるもうさっさと帰って絵を書きたいし寝たいしネコさわりたいあーーもーー冬休みにしてーよ

ヤバーン@Yabarn_Jin 112022年12月23日 10:08

若い頃は寒さに強かったのになぁー寒くて泣きそう冬休み目前は師爆走な空気感です残り少ない今年を有意義に…なーんて俺には無理なのでのんべんだらりんずんだらりんとテキトーにながしてがんばろーら

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年12月22日 14:28
ヤバーン@Yabarn_Jin 232022年12月21日 19:43

妄想戦記まあコレだけ一本にってのも良いかなと思いつつも気力もなくですね形にはしたいです

妄想戦記まあコレだけ一本にってのも良いかなと思いつつも気力もなくですね形にはしたいです
妄想戦記まあコレだけ一本にってのも良いかなと思いつつも気力もなくですね形にはしたいです
妄想戦記まあコレだけ一本にってのも良いかなと思いつつも気力もなくですね形にはしたいです
妄想戦記まあコレだけ一本にってのも良いかなと思いつつも気力もなくですね形にはしたいです
ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年12月21日 08:42
ヤバーン@Yabarn_Jin 222022年12月21日 08:25

飛行機も時々複葉機の危うさが良いっすね

飛行機も時々複葉機の危うさが良いっすね
飛行機も時々複葉機の危うさが良いっすね
飛行機も時々複葉機の危うさが良いっすね
飛行機も時々複葉機の危うさが良いっすね
ヤバーン@Yabarn_Jin 012022年12月21日 01:20

#作品を載せて自分の作品を知ってもらおうネコの兵士と昔の兵器を趣味で駄々等に書いてます良けれ見て行って下さいまし

ヤバーン@Yabarn_Jin 032022年12月20日 15:29
ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年12月20日 10:16

さむいーでも良い天気冬晴れ完全にカウントダウン状態の年末仕事マックス感です無理し過ぎないでテキトー頑張ろう

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年12月19日 16:31

はぁ後30分も頑張らないといけないのか終わりてー眠いそれはそれとしてこんな感じのプラモ作りたいけど多分気力がナイナイねぷんぷりぽーん

ヤバーン@Yabarn_Jin 012022年12月18日 21:01

サン…タ?(クリスマスカード)#メリクリクリメコレをクリスマスカードとして姪っ子に食らわせるのだ

ヤバーン@Yabarn_Jin 112022年12月18日 10:09

超絶眠い眠すぎる頭が動いてないときって何か曲をリピートしまくるんだけど今日はビデオ買ってよが朝から永遠ヘビロテお題絵のクリスマスカードもほぼ完成したし変な脳内再生しながら仕事頑張ろうかなー