青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
飛行機はもっと書きたいけど難しい過ぎるんですよね翼が本当に難しいしサイズ感も難しい要するにですね全てが難しいんですいや戦車も難しいし戦艦も難しいし絵が難しいし生きてるのも難しいから何もかも難しいんですがね
#飛行機の日飛ぶ機械は憧れる爺様が飛行機乗りで昔話を聞いたからなのかは分からない
#見た人も無言で赤い何かを上げる
#お前らドラクエの最初の推し誰だよ勇者
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こう言う感じのをささも「サクッと出来ましたよ」的な感じで量産出来たらなぁと調子が良くないから思うのだ万全なら何も気にならないし何も思わない多分
昨日は無茶苦茶ハードな仕事だったせいか全身筋肉痛と関節痛と頭痛に肩こり倦怠感…いやもー疲れすぎてるから仕事休みにしてえわーー無理だけどーー寝てたい眠すぎる
蛮勇旗(マウントアンドブレイド2)#はたはたぼーぼー恐ろしく時間泥棒のゲームのファンアート的な気に入らない強敵は今日も斬首
軽い漏水修理の筈が固定ボルトを触った瞬間破裂すると言う不運に…疲れましたタバコ吸いたさマックス
眠すぎる…トラクターのクラッチを直しつつウトウトしてしまう危うい今日乗りきれば休みだよ頑張らなきゃっって今年も後3週間しかねえよどこ行った今年さて…まあ取り敢えず休憩しよっか…
Wii U発売十周年多分このゲーム機に触らなかったら今頃落書き復帰してねえかもなそう言う意味では良いゲーム機だったと思うゲーム自体よりもピクトチャット機能が面白かったてかピクトチャットの画像全部無いんだよね勿体なかったかなそして絵心教室での落書き達
朝の寒さと昼間の微妙な暖かさ冬っぽい年末の現実を逃避ジャーニー
魔法大戦争的なゲームやりたい
今回のタバコ吸いたさはまあ見て頂けたら解るレベルなのでは無かろうかそして良く言われたよね「寒いのは御前だけじゃねえよ」的な
寒冷戦線(BT-42自走砲)#中寒管理職赤の快速戦車BT-7にクソデカ砲を乗せた見た目が独特兵士をもっと増やしたかったですが気力的に無理でした残念です
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやるなんとなくだし毎回変わるよね
#画像をなんでもいいので無言で1枚上げろ
とりあえず頑張るしかない
#12月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ日々妄想するオッサンです疲労コンパイラ現実逃避ジャーニーです
どらくえ
妄想戦記
#冬がテーマの作品を見せてください冬将軍
なにやら楽しさが流れてくる日曜日あっしは仕事ですが良い休日っすね俺も時間作ってトーキョーに遊びに行きたいっすねここ数年友達とリアルで会えてないしなー
サクサク書けりゃ良いのにねえ無駄に工数が多いのかもしれん
妄想戦線(妄想戦記)ルケル歩行砲ニャーミック帝国 歩行砲陣地乗員五名兵装 エンデツ対戦車砲 ウテールモンデス機関銃原動機 6500cc180psハタラークディーゼルエンジン機体重量 25t鉄箱に大砲を押し込んでエンジンと走行装置が付けられた歩行兵器と言う妄想