ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 281722022年11月26日 13:15

ミリタリー界隈の専門…そんな専門てほどのがネエなあ専門家じゃないし知識は受け売りだし古い知識で今は違うとかザラだし難しく考えすぎなのか…そして兵隊も人じゃねえし服には肩がネエし考えてたら何の専門とかもう解らねえからタグも付けれねえしにわか古い戦車専門?的な?

ヤバーン@Yabarn_Jin 10752022年11月25日 22:17

多分こんな感じの色に仕上がるはずです

多分こんな感じの色に仕上がるはずです
ヤバーン@Yabarn_Jin 151482022年11月25日 22:16

取り敢えず色は後日お題絵の方も書かねば

取り敢えず色は後日お題絵の方も書かねば
ヤバーン@Yabarn_Jin 211352022年11月25日 10:38

朝の肌寒さに秋の光いいね良く「いつまで夢みたいな事言ってんだ」や「いい加減に現実見なよ」とか言うんだけど夢や希望をポイすんの簡単なんだよね~離さねえ方が大変メンドクセーんだよメンドクセー事ばかりだぜ頑張って行く人生ゲームだぜ

朝の肌寒さに秋の光いいね良く「いつまで夢みたいな事言ってんだ」や「いい加減に現実見なよ」とか言うんだけど夢や希望をポイすんの簡単なんだよね~離さねえ方が大変メンドクセーんだよメンドクセー事ばかりだぜ頑張って行く人生ゲームだぜ
ヤバーン@Yabarn_Jin 4362022年11月24日 14:48

今日はタバコ吸いたく成らない実に体調が良い軽やかで素敵ださっと仕事終わらせ絵を書こう

ヤバーン@Yabarn_Jin 322172022年11月24日 09:22

ほぼ丸一日寝た体調は良い天気も良い絵も書きたいし金も稼がねばさてはて頑張ろうか

ほぼ丸一日寝た体調は良い天気も良い絵も書きたいし金も稼がねばさてはて頑張ろうか
ヤバーン@Yabarn_Jin 8642022年11月21日 12:37

兵士無しばーじよん

兵士無しばーじよん
ヤバーン@Yabarn_Jin 281572022年11月21日 11:46

月曜日は回るあっという間に月末だし週も回る天気は良いので体調は良い今週も頑張って乗りきろう

ヤバーン@Yabarn_Jin 813432022年11月20日 21:13

大箱(フィアット2000)#ハコBOXイタリアの重戦車と言うか移動陣地みたいな超巨大な箱これがノロノロ向かってきたら割と恐怖だろうな

ヤバーン@Yabarn_Jin 562692022年11月19日 08:32
ヤバーン@Yabarn_Jin 372002022年11月17日 10:28

心地好い秋の日差し良い大人って何だろうね?全く良い大人に成るのは難しいと感じるゲームをやり過ぎて落書き出来てないし酷く夜更かしする全く誰にも共感されたくねぇ~俺みたいな大人は少なければ少ないほど良いんだろうなぁ…とさて頑張って仕事するかな

心地好い秋の日差し良い大人って何だろうね?全く良い大人に成るのは難しいと感じるゲームをやり過ぎて落書き出来てないし酷く夜更かしする全く誰にも共感されたくねぇ~俺みたいな大人は少なければ少ないほど良いんだろうなぁ…とさて頑張って仕事するかな
ヤバーン@Yabarn_Jin 261222022年11月15日 20:14

大衆の生活に歩行機械が普及しているのか歩行機械が普及するとなると交通インフラの程度は都市郊外には行き届かないのか公共交通サービスに歩行機械が普及しているのか民生歩行機械の整備工場が一般化しているのか燃料の供給状態や給油所が普及しているのか妄想だから何でもありなのか

大衆の生活に歩行機械が普及しているのか歩行機械が普及するとなると交通インフラの程度は都市郊外には行き届かないのか公共交通サービスに歩行機械が普及しているのか民生歩行機械の整備工場が一般化しているのか燃料の供給状態や給油所が普及しているのか妄想だから何でもありなのか
ヤバーン@Yabarn_Jin 1817172022年11月15日 20:01

妄想航空戦艦が有る世界だと艦載機は飛行機なのか飛行艇なのか両方なのか高速飛行が可能な飛行艇が出来るなら飛行機は作られないのか搭乗員数で使い分けられるのかなんなら妄想だから何でもありなのかコレを本気で数時間友達と話すオッサンだから女性諸氏にそっぽ向かれる訳だ友達もだが

妄想航空戦艦が有る世界だと艦載機は飛行機なのか飛行艇なのか両方なのか高速飛行が可能な飛行艇が出来るなら飛行機は作られないのか搭乗員数で使い分けられるのかなんなら妄想だから何でもありなのかコレを本気で数時間友達と話すオッサンだから女性諸氏にそっぽ向かれる訳だ友達もだが
ヤバーン@Yabarn_Jin 301682022年11月15日 15:28

#いい1号の日一号と言えば一号戦車ですよね

#いい1号の日一号と言えば一号戦車ですよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 2372022年11月15日 11:54

テキトーに安くバケット補強しろって成りゃテキトーな板を熔接するしかねえよな完成

テキトーに安くバケット補強しろって成りゃテキトーな板を熔接するしかねえよな完成
テキトーに安くバケット補強しろって成りゃテキトーな板を熔接するしかねえよな完成
ヤバーン@Yabarn_Jin 382222022年11月15日 09:36

やはり天気天気が良いと調子良いぞ今月も半分過ぎちまったから少し急がなければ今日も行ってみますかね~頑張るぞ

やはり天気天気が良いと調子良いぞ今月も半分過ぎちまったから少し急がなければ今日も行ってみますかね~頑張るぞ
ヤバーン@Yabarn_Jin 271232022年11月13日 21:09

頑張れ勇者様(ドラクエ3俺PT)#ぼうけんのなかま何回も何周もした後にふと「あぶないみずぎ」より「おんなせんし」だろとの脳内妄想から組まれた仲間たち力こそパワーだ

ヤバーン@Yabarn_Jin 8642022年11月13日 10:42

でもパイロットはネコ兵士

でもパイロットはネコ兵士
ヤバーン@Yabarn_Jin 1056162022年11月13日 08:10

#何となく米軍機を上げるなんとなく

#何となく米軍機を上げるなんとなく
ヤバーン@Yabarn_Jin 252012022年11月11日 10:21

今年の秋は天気が続いて良い今日乗りきれば休みだぜ頑張ろう頑張るぞ頑張りましょうてか即座に帰ってマウントアンドブレイド2やりたいです絵も書きたいです自分が後5人欲しい

今年の秋は天気が続いて良い今日乗りきれば休みだぜ頑張ろう頑張るぞ頑張りましょうてか即座に帰ってマウントアンドブレイド2やりたいです絵も書きたいです自分が後5人欲しい
ヤバーン@Yabarn_Jin 1074592022年11月9日 21:02

#Twitterをしている全ての人に届け私の作品全てじゃなくてもソコソコは見て頂ければ幸いです

ヤバーン@Yabarn_Jin 632712022年11月8日 18:43

#ツイッターTL復活祭昔の兵器やら妄想性現実逃避ジャーニー