青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
俺ちゃんてば絵師とかイラストレーターとかじゃ無いからさーきっとそう言う感じのに成れたらキラキラして素敵素晴らしいんだろうけどね多分何て言うか落書きマンって立ち位置なんだろうな仕事に出来たらそりゃ凄い嬉しいだろうけど自堕落天の邪鬼無気力マックスだから毎度見てってくれて感謝です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
秋晴れが続く調子が良い夜中に階段でコケて脚が痛いけど他は万全な感じがする調子が良い内に色々頑張ろう頑張るぞ頑張りましょう
#フォロワーの渾身の人外キャラ拝ませて兵士も淑女も老人も良く良く思い起こせば人成らざる者ばかりなり
鉛の説教(SPAD A2)#のりのりふたりのりプロペラに機関銃を同調させる前の試行錯誤に出た一つの案説教壇と呼ばれたゴンドラから敵機目掛け鉛の説教を食らわせたらしい
#見た人もなにか無言で日本あげる
仕事終わったしお題落書きしやがるぞい
友達の天道くんと絵の話ししてたら何故か一瞬で5時間過ぎてた…まあまあ普通に変態な話しだった
日向は汗ばむ陽気ですねこの青空この空の高さが実に秋っぽくて最高ですさて今日も頑張りますか
車離れとか言うけど何を買えるのかとか何の用途なのかとか必要性が有るかとかちな私の地域でだと車は必需品だと思うぶっちゃけ都会なら全く必要性無いよね
妄想戦記とかも…まあ
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜマイペースに落書き上げつつ生存報告会出来る限り続けられたら良いですねですテキトーに頑張りますけどテキトーです
ショーシャは見た目だけはカッコいいけど動画とかで見てても酷い弾詰まりしてたけどゲームでは強かったよね
えー?煙草吸いたいのに火がないんだ?火器は有るのに?マッチ無いの?へー的な何が言いたいか?煙草吸いたいって事だよ
良く煙草辞めれましたねとか横で煙草吸われながら聞かれて思う事は次の一本吸うのが二秒から数年もしくは数十年に伸びただけなのでは?何が言いたいか?煙草吸いたいって事だよ
手前の喫煙代行兵にどいてもらう
割と好きなのはスーパーカブだからかもしれぬネコロマンサー
妄想戦記は本当に出力せねばと思うもののですね
#今月描いた絵を晒そう兵器とネコは3つ他4つ合わせて7つ
装甲ロイス(ロールスロイス装甲車)某戦争ゲームで活躍した装甲自動車銃塔には機関銃や対戦車銃が搭載されたようだ#早々草々この感じの装甲車かっこいい
#見た人も無言でHondaをあげる
#これを見た人は真横の画像を貼れ
いやー天気が良いね今日は午後から半休でワクワク四発目…あーーユウウツだーーふくはんのーかるいといいなーー
トリックトリックトリックトリック