青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
渡すもん渡さねえと肉味噌確定(ハロウィン)#波浪引お菓子をくれなきゃイタズラに引き金を引くぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
何とも良い天気に午後の仕事が眠すぎる今日なんか休みならレジャー日和なんじゃないのかなー眠い
#カワイイバイクでTLを埋めよう
雲海陸河(ゴータ爆撃機)いつ止まるか解らない心臓を頼りに飛ぶ計器も何もなく良く飛んだもんだと
今日は空に落ちそうな晴天秋の高い空は白昼夢の空中戦
#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい
#あなたのめいさい色の作品を見せてくださいめんどすぎて全然かいてねー
無茶苦茶眠い…秋の空気に腹もへるテキトーに頑張ろうかな
うぃるびーーーー
雨で手足がシビビボンっすねやっと一息の月曜日は割と忙しくあと少し頑張って落書きしたいっすわ
#あなたのはい色の作品を見せてください
#あなたのき色の作品を見せてください
スゲー良い天気空は青く高いのが好きですね気分上々で休みに向かって前進だ
#年齢晒してびっくりした人がrtしてくれる46才児だぜひゃはーーー
くもりーねむいー参ったヤル気の出なさであるはやいとこ終わらせて今日は絵を書こう頑張るぞおー
#あなたのみどり色の作品を見せてください
この寒暖差はキツいけど天気が良いのは本当に助かりますメッチャ調子良いし痛みも少ないぜこんな日は頑張り過ぎないように少し緩めに行ってみますかね
随時動員(妄想戦記)ニャーミック帝国プット健脚戦車#禅自動選択機妄想戦記を脳から自動で出したいけど無理なので垂れ流すには時間がかかる…人工知能と合体したいっすわわ
寒すぎる朝から暖かな昼にこんな日は眠気が過ぎて困るってか世の中三連休なんだな俺もテキトーに頑張ろうかな
殆ど丸一日仕事してて休みが終わったこんな日は心底思うねソファーに深く沈んでさ濃い目のコーヒー入れるてさガラスのスリットつきの浅い皿用意して箱から一本取り出したマッチに火をつけてさ灯したいよねタバコ吸いたいよね
因みに量産型と言うか通常兵器として配備されてる感じのが好きでワラワラと居たら良いなあと妄想するわけで…大衆機体が有って欲しい訳で払い下げも使われたりしてて欲しい訳で何に使うか考えられてて欲しい訳で何と無く使い倒され錆びて壊れて廃れて行く機械の一つで有って欲しい訳でですです
#私の個性はきっと誰かにささる気力が有れば妄想戦記を脳から出したいけど…まあ誰かにささるかは微妙ですよね
なんよ寒すぎやろもうコタツ出さなきゃ行けないじゃないかー昔は寒さに強かったのになー真冬でも平気だったのにあぁヤル気が欠けたアンパンマン
メッチャタバコ吸いたい