ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 471672022年10月23日 21:00

渡すもん渡さねえと肉味噌確定(ハロウィン)#波浪引お菓子をくれなきゃイタズラに引き金を引くぞ

ヤバーン@Yabarn_Jin 542732022年10月23日 14:14

何とも良い天気に午後の仕事が眠すぎる今日なんか休みならレジャー日和なんじゃないのかなー眠い

ヤバーン@Yabarn_Jin 1266682022年10月21日 00:51

雲海陸河(ゴータ爆撃機)いつ止まるか解らない心臓を頼りに飛ぶ計器も何もなく良く飛んだもんだと

雲海陸河(ゴータ爆撃機)いつ止まるか解らない心臓を頼りに飛ぶ計器も何もなく良く飛んだもんだと
ヤバーン@Yabarn_Jin 451872022年10月20日 09:40

今日は空に落ちそうな晴天秋の高い空は白昼夢の空中戦

今日は空に落ちそうな晴天秋の高い空は白昼夢の空中戦
ヤバーン@Yabarn_Jin 112022年10月20日 01:14

#イラストを4枚貼ると秋風に乗って絵柄を好いてくれる人の元へ届くらしい

ヤバーン@Yabarn_Jin 152022年10月18日 20:59

#あなたのめいさい色の作品を見せてくださいめんどすぎて全然かいてねー

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年10月18日 11:52

無茶苦茶眠い…秋の空気に腹もへるテキトーに頑張ろうかな

無茶苦茶眠い…秋の空気に腹もへるテキトーに頑張ろうかな
ヤバーン@Yabarn_Jin 012022年10月18日 01:04

うぃるびーーーー

うぃるびーーーー
ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年10月17日 15:11

雨で手足がシビビボンっすねやっと一息の月曜日は割と忙しくあと少し頑張って落書きしたいっすわ

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年10月15日 11:31
ヤバーン@Yabarn_Jin 112022年10月14日 19:06
ヤバーン@Yabarn_Jin 022022年10月14日 10:13

スゲー良い天気空は青く高いのが好きですね気分上々で休みに向かって前進だ

スゲー良い天気空は青く高いのが好きですね気分上々で休みに向かって前進だ
ヤバーン@Yabarn_Jin 122022年10月13日 19:35

#年齢晒してびっくりした人がrtしてくれる46才児だぜひゃはーーー

ヤバーン@Yabarn_Jin 032022年10月13日 10:30

くもりーねむいー参ったヤル気の出なさであるはやいとこ終わらせて今日は絵を書こう頑張るぞおー

ヤバーン@Yabarn_Jin 012022年10月12日 07:46
ヤバーン@Yabarn_Jin 252022年10月11日 10:19

この寒暖差はキツいけど天気が良いのは本当に助かりますメッチャ調子良いし痛みも少ないぜこんな日は頑張り過ぎないように少し緩めに行ってみますかね

ヤバーン@Yabarn_Jin 142022年10月9日 21:01

随時動員(妄想戦記)ニャーミック帝国プット健脚戦車#禅自動選択機妄想戦記を脳から自動で出したいけど無理なので垂れ流すには時間がかかる…人工知能と合体したいっすわわ

随時動員(妄想戦記)ニャーミック帝国プット健脚戦車#禅自動選択機妄想戦記を脳から自動で出したいけど無理なので垂れ流すには時間がかかる…人工知能と合体したいっすわわ
ヤバーン@Yabarn_Jin 272022年10月9日 10:12

寒すぎる朝から暖かな昼にこんな日は眠気が過ぎて困るってか世の中三連休なんだな俺もテキトーに頑張ろうかな

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年10月8日 18:16

殆ど丸一日仕事してて休みが終わったこんな日は心底思うねソファーに深く沈んでさ濃い目のコーヒー入れるてさガラスのスリットつきの浅い皿用意して箱から一本取り出したマッチに火をつけてさ灯したいよねタバコ吸いたいよね

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年10月7日 18:03

因みに量産型と言うか通常兵器として配備されてる感じのが好きでワラワラと居たら良いなあと妄想するわけで…大衆機体が有って欲しい訳で払い下げも使われたりしてて欲しい訳で何に使うか考えられてて欲しい訳で何と無く使い倒され錆びて壊れて廃れて行く機械の一つで有って欲しい訳でですです

ヤバーン@Yabarn_Jin 022022年10月7日 15:13

#私の個性はきっと誰かにささる気力が有れば妄想戦記を脳から出したいけど…まあ誰かにささるかは微妙ですよね

ヤバーン@Yabarn_Jin 022022年10月7日 10:26

なんよ寒すぎやろもうコタツ出さなきゃ行けないじゃないかー昔は寒さに強かったのになー真冬でも平気だったのにあぁヤル気が欠けたアンパンマン

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年10月7日 01:06

メッチャタバコ吸いたい

メッチャタバコ吸いたい