青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
マッチ一本(L3豆戦車)超軽量の装甲化歩兵機関銃を二連装するのが好きなのは何なんだろう?凄い格好いい!まさか…格好いいから…まさかね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さて今日は完成させるよ
この寒暖差に腰痛何故か寝れなかったから眠気もヤバい何処かに良い感じの整体無いかなぁ取り敢えず今日の目標は落書き完成させたいな頑張ろうかなークソ寒いなー
最近調子良かったからか今日は繋がらないな半抜けなかなか上手いこと動かないね取り敢えず今日終われば休みなので頑張ります
あーこっちなのね(幽便カブ)#カブ則内ファンタジーの職業でネクロマンサーがメチャクチャ好きです
十一人の喫煙者を書いたな喫煙代行御苦労様そして線から配色で完成とメチャクチャ違うと思うのは書き手だけなのか
#今月描いた絵を晒そう戦車 自走砲 妄想戦車…
招き猫の日なのかこの運転してる猫妖怪も招き猫の付喪なんだよなぁ福を招いて持ってきてくれんもんかねー
明日頑張る事にします
良い天気の週始め色々片付け有りますがうだる暑さの中ですが足踏みしてる暇はなし頑張って行ってみよう
もう大分疲れましたが今日は残業っすね一服しよう
大雨の影響がヤバい日曜日取り敢えず天気なのが救いっすね忙しさに負けないよう頑張りたいと思います
まあ何て言うか好きを押し付けたり投げ付けたり突き立てたりするから好かれてるかは知らんご時世的にも不謹慎極まりなく実に不愉快な物かもしれねえすわなので見て行って貰えるのは本当に有り難う御座いますですと言いつつクソ妄想を垂れ流すのです
#作品を見てくれてありがとう新しい絵はスローペースに成っていますが毎度見て頂きありがとうございます
#フォルダに入ってる二人組晒してけ割と二人って書いてないか
一雨毎に秋が深まる取り敢えず雨は嫌いなのではよ晴れて欲しいですねあーー気圧なのか繋がらないわー半分魂抜けてんなーー
やけに忙しい木曜日贅沢な話かもだけど仕事であんまり疲れたくねえんだよなー何でか?仕事で疲れると絵も書けやしないんだよ儲かると絵が書けない儲からないと食えないから死ぬ本当に悩ましいぜ人生って奴はさーさてだ報われる事を祈りつつ頑張ろうじゃない
量産型が好きなんだな動く限り使い倒される小汚い鉄屑みたいのが
現実逃避ジャーニー妖怪妄想モータース
#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて妄想性現実逃避ジャーニーネコ兵士と昔の兵器大妄想
嵐の前の静けさかコレ偏頭痛の感じがいつになくヤバいゾワゾワ感で不安です台風対策して飛びそうなの縛って準備だけはしっかりしとかないとな…さてと取り敢えず平常運転頑張るかなー
気圧で雑巾みたく絞られてるしぼ世界が回転するってぐんぐるぅぐんぐるぅぐんぐるぅぐんぐるぅ(声に出して見よう)って回るってってそれはそれとして昨日寝る前に突貫工事でやった下書きを仕上げたいからサクッと仕事してサクッと上がりたいよねがんばーろがんはろー頑張るお
ほんと自分の為に書いてるから刺さるかとかもーね知らねー
こんなのとか