ヤバーン@Yabarn_Jin

青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。

12881 フォロワー
ヤバーン@Yabarn_Jin 272022年9月15日 22:05

#どこかの誰かに刺さればそれで良い刺さると言うかまあ見ては欲しいなな

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年9月15日 12:55

はいはい休憩ですよ休憩しましょ

はいはい休憩ですよ休憩しましょ
ヤバーン@Yabarn_Jin 032022年9月13日 10:22

天気良いし今日は良いよ良い感じ朝夕涼しく成ってきて秋の気配なんすかねんじゃ頑張って生きますかねと

ヤバーン@Yabarn_Jin 012022年9月11日 21:16
ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年9月10日 00:07

#斜め前を載せて5rt来たら強者斜め前ばっかだよね

#斜め前を載せて5rt来たら強者斜め前ばっかだよね
ヤバーン@Yabarn_Jin 342022年9月8日 01:12
ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年9月7日 15:15

文字無し

文字無し
ヤバーン@Yabarn_Jin 032022年9月6日 14:40

やっと一息です明日休み取れるのか微妙な雰囲気仕事にあくせくしないで良い人生に成りたかった成田山

やっと一息です明日休み取れるのか微妙な雰囲気仕事にあくせくしないで良い人生に成りたかった成田山
ヤバーン@Yabarn_Jin 022022年9月5日 19:26

#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる適当なんだよ適当全部こんなだよ全部

#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる適当なんだよ適当全部こんなだよ全部
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる適当なんだよ適当全部こんなだよ全部
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる適当なんだよ適当全部こんなだよ全部
ヤバーン@Yabarn_Jin 122022年9月3日 19:53

#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ割と出さない系の

ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年9月3日 09:24

長かった休みじゃみんな良く週末まで休まず働くよやはり私は二日三日仕事して休まなきゃ駄目だわてか週休二日の二日は自分で休み決めれる様にした方が良くね?さてお題の落書きするか

長かった休みじゃみんな良く週末まで休まず働くよやはり私は二日三日仕事して休まなきゃ駄目だわてか週休二日の二日は自分で休み決めれる様にした方が良くね?さてお題の落書きするか
ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年9月2日 12:09

多分絵心教室のって今のスマホ画面位のタッチパネルに書いてたと思うけど便利機能が全く無くて無駄に画素数も少なく面倒の極みみたいなソフトだったよねやってたって人なんて殆ど居ないんだろうけど

多分絵心教室のって今のスマホ画面位のタッチパネルに書いてたと思うけど便利機能が全く無くて無駄に画素数も少なく面倒の極みみたいなソフトだったよねやってたって人なんて殆ど居ないんだろうけど
ヤバーン@Yabarn_Jin 022022年9月2日 12:00

これを知ってたらなんちゃらので何故か絵心教室のデータ入りSDを見付けたのでてかさ絵心教室でゲームじゃないこんなのばっかあげてたとか狂人だわそら浮くわ今なら面倒臭くてこんなん無理やわ

ヤバーン@Yabarn_Jin 352022年9月2日 10:08

既に疲れきってるここんとこ鞭ばかりなのでそろそろ飴をくれても良いんじゃないかな神様さあしかし社会人で何かしらの創作活動を精力的にされてる方は本当にスゲーと思うね俺も見習わないとなぁ頑張って出力していこうまあボチボチマイペースにだけど…

ヤバーン@Yabarn_Jin 152022年9月1日 22:53

#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ今月は頑張るぞ

ヤバーン@Yabarn_Jin 112022年9月1日 09:35

驚くほど調子が出ないやはり水曜日は休みにしたい取り敢えず土日を休みにしたからそれまで頑張ります頑張ろう頑張るぞ

驚くほど調子が出ないやはり水曜日は休みにしたい取り敢えず土日を休みにしたからそれまで頑張ります頑張ろう頑張るぞ
ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年9月1日 09:33

さんからバトンを頂きましたありがとうございます雨なのでアンカーとさせて下さいませ

さんからバトンを頂きましたありがとうございます雨なのでアンカーとさせて下さいませ
さんからバトンを頂きましたありがとうございます雨なのでアンカーとさせて下さいませ
さんからバトンを頂きましたありがとうございます雨なのでアンカーとさせて下さいませ
さんからバトンを頂きましたありがとうございます雨なのでアンカーとさせて下さいませ
ヤバーン@Yabarn_Jin 002022年8月31日 12:33

そう言えば一年以上床屋に行ってないかそろそろ行かなきゃ休みの筈が仕事に成って現場作業中に見積もりを今週中にと言われ軽く鬱な気分と夏の終わりとりま頑張って仕事して帰ったら落書きしたいね