青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
この辺とか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#どこかの誰かに刺さればそれで良い刺さると言うかまあ見ては欲しいなな
はいはい休憩ですよ休憩しましょ
天気良いし今日は良いよ良い感じ朝夕涼しく成ってきて秋の気配なんすかねんじゃ頑張って生きますかねと
今回も…どんだけタバコ吸いたいんだよ俺は
#斜め前を載せて5rt来たら強者斜め前ばっかだよね
#集まれ多砲塔戦車大砲は多ければ多いほど…
文字無し
#97の日九七の日
やっと一息です明日休み取れるのか微妙な雰囲気仕事にあくせくしないで良い人生に成りたかった成田山
お題絵の完成しなかった奴
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる適当なんだよ適当全部こんなだよ全部
銃剣は難しいけど格好いい
#世界中に自分の好きを呟く鉄と泥と猫
#何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ割と出さない系の
長かった休みじゃみんな良く週末まで休まず働くよやはり私は二日三日仕事して休まなきゃ駄目だわてか週休二日の二日は自分で休み決めれる様にした方が良くね?さてお題の落書きするか
#斜め後ろを載せて5rt来たら強者
多分絵心教室のって今のスマホ画面位のタッチパネルに書いてたと思うけど便利機能が全く無くて無駄に画素数も少なく面倒の極みみたいなソフトだったよねやってたって人なんて殆ど居ないんだろうけど
これを知ってたらなんちゃらので何故か絵心教室のデータ入りSDを見付けたのでてかさ絵心教室でゲームじゃないこんなのばっかあげてたとか狂人だわそら浮くわ今なら面倒臭くてこんなん無理やわ
既に疲れきってるここんとこ鞭ばかりなのでそろそろ飴をくれても良いんじゃないかな神様さあしかし社会人で何かしらの創作活動を精力的にされてる方は本当にスゲーと思うね俺も見習わないとなぁ頑張って出力していこうまあボチボチマイペースにだけど…
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ今月は頑張るぞ
驚くほど調子が出ないやはり水曜日は休みにしたい取り敢えず土日を休みにしたからそれまで頑張ります頑張ろう頑張るぞ
さんからバトンを頂きましたありがとうございます雨なのでアンカーとさせて下さいませ
そう言えば一年以上床屋に行ってないかそろそろ行かなきゃ休みの筈が仕事に成って現場作業中に見積もりを今週中にと言われ軽く鬱な気分と夏の終わりとりま頑張って仕事して帰ったら落書きしたいね