青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
残の2つ頑張れ俺
#今月描いた絵を晒そう全5完成…いけない無気力を爆破しなければ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あらゆる蝉が鳴いて夏が終わりを知らせてます井戸班に回ったので明日が休みじゃ無くなったのでかなり泣きが入りますさて頑張って仕事するってよ
#私の作品によってOO好きがもっと増えますように戦史とか私の絵で言うのはおこがましいっすね
耐え難い暑さはもう終わり?てか今月完成品がヤバい少なさで餅米が低過ぎて笑えない月末までに後ひとつ必ずや完成させて…って違うなテキトーに楽しんで頑張るぞーいだなテキトーに行こう
自分で乗るとしたらで欲しい車ってこの辺りなんだよねーでもまあなかなか維持やら何やら大変そうだし面倒臭がりな性格だしで難しいよね欲しいけどねーあーーマイカー欲しいなぁ
あと少し頑張るぞ線と完成の違い
ありがたい事に夏バテに成らず夏が終わりそうだぞテキトーに仕事して頑張って遊んで生きていきたいっすね今日も5時から男で頑張るぞ
曇り空は嫌いなんだよ暑くても晴れて欲しいんだよねさってと今日も頑張るぞ
普通の戦記とかもね
#8月の終わりにあなたの作品見せてください妄想戦記現実逃避ジャーニー
久々に運動した次の日の全身痛い感が今日の仕事は殆ど終わったしテキトーに頑張るぞー
多分誰も見てねえこだわりネコ兵士のヘルメット耳は国によって色々毛色は俺の偏見で違う
クロネコ勇者とポンコツ自動車(will vi)#勇者イッコーバイオニック タマヤロウ(大ネコ)と仲間たち車は私の車をテキトーに妄想改造してみた感じのメタルマックス風味です
#何だっていい過去絵を掲載するチャンスだ
物凄い体調不良が続くとタバコが吸いたくなるタバコ吸いたいな
#このタグを見た人は0文字で自己紹介する
天気が良いあとちょい頑張って仕事しよーてかメッチャ眠い
休み明け体調不良で雨朝から明日始めの現場がキャンセル食らって参ったなこりゃ気を取り直して頑張って仕事取ってこなきゃ頑張ろー
あと20年は有って欲しい所少なくとも10年は…まあ欲張ると神様がメチャクチャしやがるからな
絵が書ける生活を維持出来る様に努力する#言霊を信じて呟いてみる
#作家達の百鬼夜行展作家…ではないですが百鬼夜行と見ればキュウリの一本もあろうかなと
猟師(Kar98k)#なんとなく狙撃銃現実でもゲームでもお馴染みの小銃なんとなく立ち絵を書くつもりがまあ…何だうん