青い空って何だろう?白い曇って何だろう? 見たものを見たままにって難しい。 無理難題の現実をジリジリ生きてる今日も過去。 まあ透明人間ですよ、透明人間。
さて目が覚めたお休みなのでコーヒー買って落書きするかな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#自信ある絵を4枚貼って5rtきたら認められたお絵かきマン見た人もやる自信て何だ自信なんて無い好きな奴貼るって
いやー台風の感じっすねこのユルくかき混ぜられてる感じを上手く説明出来たら良いのになぁ偏頭痛と耳鳴りと目眩をグルグル食らって椅子に座ると本当にタバコが吸いたくなるタバコ吸えてればニヤニヤやり過ごせた奴なんだけどな
兵士の表情をなるべく少ないパーツで見せれればてか思惑通りに見えてればオッケーさて昼休みですね
赤ずきんは戦車で言う所の車長中妖精鎧の頭部にGガンダム的な操作をする妖精(ティンカーベル的な)のが入っている胴体の方は機関操作を担当するネズミが走り回っている等と言う妄想妖精鎧は後に魔法使いが廃れると妖精と話せる者が減り戦車や兵器に淘汰されるのであった等と言う妄想
#このタグを見た人は持ってる中で戦闘力高そうなの晒せ
#あなたの好きがつまった作品が見たい 妄想戦記 ネコ兵士に内燃機関の妄想装甲兵器 脳内世界現実逃避紀行
大弓(ナースホルン対戦車自走砲) 装甲も屋根も無いが強力な砲は有る ペースを上げてモチベを保って頑張ろう❗
#見た人は7年前後前の絵を晒す 絵心教室で落書きしてたね他の落書きデータは何処か行ったwww
#みんなのSNSなんでも展示会2022 昔の車とか妖怪変化なんかも好きなんです。
#見た人は無言で赤いものを載せる
雨は嫌だが仕方無し🌧️ 水不足解消されると良いんですがねーもう少し降らないとですかね 若干涼しいなか外仕事頑張ろう❗ それはそうと後少しで盆休みなので落書きするか出掛けるか悩む所ですね🤔まあ何処にも行くあてねーし落書きするのかな何書くか悩むよね
休暇と急行(妄想戦記) #人野住 ドゥロロ共存連合の兵士にも休養は必要だ 急造バラックは外と変わらない寒さなので休む者は日の当たる所で集まりがち(と言う妄想)
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 妄想の狭間世界でたゆたってる現実逃避ジャーニー
直射日光が破壊光線的な快晴にクラクラする☀️ 外仕事はキツいけどさ室内もエアコン節電とかしてたら溶けて無くなるんじゃねえの? まあ無理せずコロッと逝かない様に頑張りましょうか😇
#今月描いた絵を晒そう
パトローラー(妄想戦記) セッター軽健脚戦車 ニャーミック帝国 乗員二名 車長兼砲手 運転手 兵装 30mmパラッツ対戦車砲 パラッツ機関銃 原動機 ハタラーク2500cc50psガソリンエンジン 非武装重量 6t
バスと悪路(妄想戦記) #バスガスバスハス デグリー歩行運搬車 ニャーミック帝国 ハタラークモーターズカンパニー 乗員一名+二十名 原動機 ハタラーク社製6500cc180psディーゼルエンジン 乾燥重量25t
#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる 2019位から何か頑張ろうと のたうち回り始めた気がす
悪猫(グラマンF4F ) 友達の天道まさえリクエスト 注文内容が単機ってのがホントキツいって思うね
物凄い蒸し暑さす☁️ 地味に友達から受けたリクエストがムズすぎてヤバい… はよ帰って仕上げたいし仕事頑張ろう❗頑張って遊ぼう‼️
薄曇りだがまあまあの天気🌤️ 本当に仕事は出来るのになぁ 取り敢えず仕事終わらせてお題位は仕上げるぞ❗頑張れ俺❗
#このツイートを見た人は武器ならなんでもいいから好きな武器晒しなさい 自動擲弾銃
歩行戦車なんぞ使えねえよって言われたよってのが目に入ってさ そんなん知るかよって言ったら良いね❗てめーはガンダムにも同じ事言うんか?って言ったら良いね❗妄想やら空想にケチつけたら何も生まれんわ