ゲームに飽きたら絵を描いて、里に降りてくる狸程度でTwitterに遊びにきてます。原神やウマ娘にお熱。(サブ⇒@nagomidera_2) (2020年3月からF数の関係でTL等追い切れてないです。リプ返や作品反応などしきれないときもありますが、ご容赦ください) #C101 1日目西む23b /2日目東シ21b(売子)
モルモット君の部屋で(勝手に)くつろいでてほしい#アグネスタキオン
嫁ネイチャさんと一緒のお昼寝したい…#ウマ娘 #ナイスネイチャ
良い夢を見れますように…#ナイスネイチャ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
【朗報】「ポストするメディアをセンシティブな内容を含むものとして設定する」が解除できるようになってた…!!!!マジで嬉しい…嬉しい…
おっぱいの自己主張が凄いけどちびネイチャちゃんのおててぎゅ~ってしてるの好きです(自語
#ナイスネイチャ ネイチャさん35歳の「おかえり」に幸せを感じたい…
ネイチャのまっかっかになる瞬間を独り占めしたい…
表紙イラストの単体だとこんな感じ…(お気に入り)
モルモット君からの「おめでとう」を聴きたいタキオンです…#アグネスタキオン生誕祭2023
女の子の照れ顔やいちゃいちゃしてるのが好きです…#三億アカウントの中から私を発掘してください #ウマ娘
引退後のネイチャさんと飲み明かしたいだけ…#ナイスネイチャ
何かしらのお返事を待つネイチャさんです #ウマ娘
C102申し込み!めっっちゃ幸せそうなネイチャ34歳とめっっちゃ可愛いタキオンを描きたいっ…!!
ファルコン·オール後ランチ...
30代ネイチャと愛娘の寝顔に幸せを感じたい…#ナイスネイチャ
#ナイスネイチャ ほかほかネイチャの恥じらい顔は万病に効きそう...🐴💕
ヒーラーのメスガキ(善)ちゃんです、お納めください…(SW2.5のエルフプリースト)
#ファインモーション 🍀🎂🎉
#アグネスタキオン トレーナーくんの自室で(勝手に)リラックスしてるタキオンと過ごしたい人生だった…🐎💕
#ホッコータルマエ 下からのとまこまいスマイルに癒やされちゃえ...!!👼💕
✌😀
私魔女のキキ!そしてこっちは、先日うまゆるでタキオンのおでこが初出して話題になったので便乗しようと思ったけれど 「髪型がキングにしかみえない」って言われて泣く泣く没にした水着タキオンの絵(一部)です
趣味の絵を描く時間がようやくとれてます…!!
とりいそぎ、アクキー全然数足りなくてごめんなさい&会場限定タキオンもっと刷れば良かったですね...(12時にはみんなに渡ってた) お疲れ様でした、有難うございました。🌵✨ コミケお会いできなかった方はごめん!!