ゲームに飽きたら絵を描いて、里に降りてくる狸程度でTwitterに遊びにきてます。原神やウマ娘にお熱。(サブ⇒@nagomidera_2) (2020年3月からF数の関係でTL等追い切れてないです。リプ返や作品反応などしきれないときもありますが、ご容赦ください) #C101 1日目西む23b /2日目東シ21b(売子)
「今日は…私を七星扱いしないでよね」 #原神 #刻晴
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「そ、そんなに見つめられても…なにもでませんよ~っと」 #ナイスネイチャ
このネイチャのお顔の乙女感好きなので見てほしい(推し
深夜だから貼るけど、足のぷに感のこだわりを見てくれ (タキオン/刻晴)
ネイチャのお顔はちょっと曇らせた方がそれっぽくなりそう(快晴すぎる
「さぁ、ウチとてっぺんとったるで!!!」 #ウマ娘 #タマモクロス
あ~~~万いったたりだったんだ、そっかぁ。初めて知った、一年ぐらい実はRT数とか全部見てなかったんよな
いるかい? 😀💊vs😟❌ #ウマ娘
朝のラフなんだけど、こういうほっぺぷにってなってる描き方だと(顔の横がシュッとしてない影響で)ロリっぽくなるんよね。 セイちゃんでも同じ現象おきててて、顔の横幅問題だから髪の毛で小顔にするぐらい?マックイーンや甘雨ちゃんぐらいのときのバランス毎回出せたらいいんだけど。(早口
「あの…残業明けなので今は…」 #原神 #甘雨
🤔
もじもじ
セイちゃんのおねだりを受けとめたい #ウマ娘 #セイウンスカイ
フェチ性癖絵描きたい本能が爆発しはじめてしまった…ので、頃合い見て抑えたい
「んん…しょうがないなぁ…🐎💕」
オフの日の甘雨ちゃんに甘えたい _(:зゝ∠)_💕 #原神
…きたまえ💕💕 #ウマ娘 #アグネスタキオン
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 甘雨ちゃん好き
「あうぅう…///」 #ウマ娘プリティダービー #ナイスネイチャ
「そんな見つめられても…な、なにもでませんよ~っと…」 #ウマ娘プリティーダービー #ナイスネイチャ
おっぱいに目がいきがちだけど、お顔好みに可愛く描けて好きだった(雑感
丸眼鏡のロブロイさんとお出かけしたいイラストです #ウマ娘 #ゼンノロブロイ
誰だかわかんない朝描き🐰
💕💕🐥🐥🐥