ゲームに飽きたら絵を描いて、里に降りてくる狸程度でTwitterに遊びにきてます。原神やウマ娘にお熱。(サブ⇒@nagomidera_2) (2020年3月からF数の関係でTL等追い切れてないです。リプ返や作品反応などしきれないときもありますが、ご容赦ください) #C101 1日目西む23b /2日目東シ21b(売子)
サムネで見切れちゃってたので、カフェのお顔アップ☀☔
先々週からずっと忙しくて絵に取りかかれないので、気持ち良さそうに寝てるうちの猫をどうぞ(明日明後日には描けたらいいなぁ
胡桃PUおめでとう👻🎉🎉(通知多かったので再掲 #原神
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
多分リラックスしていて、実家にいる猫みたいな顔になってるタキオンです #ウマ娘
んべっ🐎💕
胡桃に遊ばれてるだけ…💕👣💕 #原神
#これでフォロワーさん増えました 原神のお姉ちゃん組に埋もれ甘えたい…💕💕
性癖全開すぎるけど、こういうお顔描けて満足してる
リトルココンめっちゃかっこいいなって落書き #アオハル杯 #ウマ娘
セリフないとちょっとえっちだなっていう(トリミング前ネイチャ)
#ハーフアニバーサリーだからお気に入りのウマ娘イラストを見てくれ ライスとマックイーンはずっと笑顔でいてほしい…🐎💕
誰かの帰りを待ち続けるネイチャのイラストです #ウマ娘 #ナイスネイチャ
すっぴんの照れタキオンもお納めください…
エイシンフラッシュの触媒にどうぞ…🐎🍺
これはまぁぼちぼちと(ようやくシチュ降りてくるようになった
ターボ師匠早く育成したいね…!! #ウマ娘 #ツインターボ
トレーニング中に髪を結ぶタマを眺めたい… リボン無ver🐴☀ #ウマ娘 #タマモクロス
「この暑さだけは…かなわんなぁ…」 #ウマ娘 #タマモクロス
やっぱお前とさぎょいぷしてるのが一番つええわ…(この段階だと誰だかわからない下書き
ジト目脚線美属性なモナちゃん好き…
ほっぺたぷにぷにされちゃうテイオー…💕🐴💕 #ウマ娘
「はふぅ…」って感じのやつ
サトちゃんと海でお出かけコマンドしたい…🐴💕 #ウマ娘 #サトノダイヤモンド
「よろしければ、ご一緒にいかがでしょうか??」 エイシンフラッシュと一緒に夏を謳歌したい…🐎💕🍺 #ウマ娘