ゲームに飽きたら絵を描いて、里に降りてくる狸程度でTwitterに遊びにきてます。原神やウマ娘にお熱。(サブ⇒@nagomidera_2) (2020年3月からF数の関係でTL等追い切れてないです。リプ返や作品反応などしきれないときもありますが、ご容赦ください) #C101 1日目西む23b /2日目東シ21b(売子)
「今日は…私を七星扱いしないでよね💕」 #原神 刻晴
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「頑張ったね」 …ってライスを笑顔で送り出したい...🎉🎉 #ウマ娘
「(ちょっと楽しくなってきちゃった…♡)」 ニーソ白●フブキ