ゲームに飽きたら絵を描いて、里に降りてくる狸程度でTwitterに遊びにきてます。原神やウマ娘にお熱。(サブ⇒@nagomidera_2) (2020年3月からF数の関係でTL等追い切れてないです。リプ返や作品反応などしきれないときもありますが、ご容赦ください) #C101 1日目西む23b /2日目東シ21b(売子)
何やら嬉しそうなお顔のタキオンです…♨💕 #アグネスタキオン
年末を頑張るあなたにタマちゃんの笑顔!!! #タマモクロス
https://t.co/nYtBjMIbTN 我慢できずに冬コミ本でこういう絵も描いちゃったりも…!!でもシチュは健全だしいちゃいちゃです。 (途中の進捗保存してたやつ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
雨の日のタキオンはすごいってrkgk #アグネスタキオン
「ト、トレーナーくん…」(※進捗)
タイシンと"元担当"の前でしか見せない表情…🐎💕 #ウマ娘 #ナリタタイシン
2人で歌ったり語ったりしながら今朝描いてました(楽しかった)
悪い顔のタキオンが描きたくて…(冬コミ用
冬コミの準備に本格的に入るので、公開する絵の頻度は減ると思います~!!ご容赦!!!(後で消す)
モルの味付けが一番のお気に入りなタキオンと暮らしたい…🍜💕 #アグネスタキオン
甘雨ちゃんの朝のお勤めを手伝いたい…🐑💕 #原神
紅葉より赤くなっちゃうネイチャのお顔を眺めたい…🍁💕 #ナイスネイチャ
お腹のすいたタキオンに夜中叩き起こされたい…🐭💞 #アグネスタキオン
ヒシアマ姐さんの旧勝負服姿に見惚れたい…💕💕 #ヒシアマゾン
水着のタキオン…のつもりだったんだけど、っぽくならないのでここで供養させて…👼 #アグネスタキオン
眼鏡をかけてご満悦な「賢さG」のタキオンrkgk #アグネスタキオン
油断すると猫みたいな顔になっちゃうタキオンの概念…
🦈=3
タキオンの白衣に捕食されたい #アグネスタキオン
「レース後なんだ…静かにしてくれたまえ」 プランBのカフェタキの距離感好きだよってrkgk…🐭☕ #マンハッタンカフェ #アグネスタキオン
ちょっと甘えたい日のお嬢様にお迎えされたい...🐎💕 #ダイワスカーレット
冬コミ/C101申し込みました。3年ぶり!受かればいいねぇ…!!
カフェのほっぺたもみもみしたいなってrkgk…☕💕