Takuma Ishikawa@ishitakuma

    神話は、ヘテロによる規範的現実の枠組みとして機能してきたが、クィアを中心とした神話創造をテーマにした展覧会「Myth Makers」を見てきた。西洋中心ではなく、アジアを中心にした部分が新鮮だが、クィアって人種や民族的差異を曖昧にするとも思った。キュレーターはInti Guerrero and Chantal Wong

    神話は、ヘテロによる規範的現実の枠組みとして機能してきたが、クィアを中心とした神話創造をテーマにした展覧会「Myth Makers」を見てきた。西洋中心ではなく、アジアを中心にした部分が新鮮だが、クィアって人種や民族的差異を曖昧にするとも思った。キュレーターはInti Guerrero and Chantal Wong
    神話は、ヘテロによる規範的現実の枠組みとして機能してきたが、クィアを中心とした神話創造をテーマにした展覧会「Myth Makers」を見てきた。西洋中心ではなく、アジアを中心にした部分が新鮮だが、クィアって人種や民族的差異を曖昧にするとも思った。キュレーターはInti Guerrero and Chantal Wong
    神話は、ヘテロによる規範的現実の枠組みとして機能してきたが、クィアを中心とした神話創造をテーマにした展覧会「Myth Makers」を見てきた。西洋中心ではなく、アジアを中心にした部分が新鮮だが、クィアって人種や民族的差異を曖昧にするとも思った。キュレーターはInti Guerrero and Chantal Wong
    神話は、ヘテロによる規範的現実の枠組みとして機能してきたが、クィアを中心とした神話創造をテーマにした展覧会「Myth Makers」を見てきた。西洋中心ではなく、アジアを中心にした部分が新鮮だが、クィアって人種や民族的差異を曖昧にするとも思った。キュレーターはInti Guerrero and Chantal Wong
    2361年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    山下拓也「愛、嫉妬、別れ (ムンクやカニエをサンプリングして)」 CADAN有楽町 作者の不安や恐怖を表現のエネルギーに変えている。ウォーホルの「死と災害」は、陰惨な画像を反復させ恐怖を無化すると解釈される。山下の版画行為も恐怖の喪・埋葬であるが、掘る・刷るたびに増殖する恐怖な気もした

    山下拓也「愛、嫉妬、別れ (ムンクやカニエをサンプリングして)」
CADAN有楽町
作者の不安や恐怖を表現のエネルギーに変えている。ウォーホルの「死と災害」は、陰惨な画像を反復させ恐怖を無化すると解釈される。山下の版画行為も恐怖の喪・埋葬であるが、掘る・刷るたびに増殖する恐怖な気もした
    山下拓也「愛、嫉妬、別れ (ムンクやカニエをサンプリングして)」
CADAN有楽町
作者の不安や恐怖を表現のエネルギーに変えている。ウォーホルの「死と災害」は、陰惨な画像を反復させ恐怖を無化すると解釈される。山下の版画行為も恐怖の喪・埋葬であるが、掘る・刷るたびに増殖する恐怖な気もした
    山下拓也「愛、嫉妬、別れ (ムンクやカニエをサンプリングして)」
CADAN有楽町
作者の不安や恐怖を表現のエネルギーに変えている。ウォーホルの「死と災害」は、陰惨な画像を反復させ恐怖を無化すると解釈される。山下の版画行為も恐怖の喪・埋葬であるが、掘る・刷るたびに増殖する恐怖な気もした
    001年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    Joe Goode KOKI ARTS 抽象表現主義とポップアートの統合を試みるグードは、牛乳瓶の存在を消すように、厚塗りの絵具を塗りたくる。牛乳は健康、牧歌的で、セクシャルなニュアンスも含んでいる。 牛乳瓶はモチーフであり支持体である時、絵具は視覚的に全面化し図を作るが存在や効果としては地なのだ。

    Joe Goode
KOKI ARTS
抽象表現主義とポップアートの統合を試みるグードは、牛乳瓶の存在を消すように、厚塗りの絵具を塗りたくる。牛乳は健康、牧歌的で、セクシャルなニュアンスも含んでいる。
牛乳瓶はモチーフであり支持体である時、絵具は視覚的に全面化し図を作るが存在や効果としては地なのだ。
    Joe Goode
KOKI ARTS
抽象表現主義とポップアートの統合を試みるグードは、牛乳瓶の存在を消すように、厚塗りの絵具を塗りたくる。牛乳は健康、牧歌的で、セクシャルなニュアンスも含んでいる。
牛乳瓶はモチーフであり支持体である時、絵具は視覚的に全面化し図を作るが存在や効果としては地なのだ。
    Joe Goode
KOKI ARTS
抽象表現主義とポップアートの統合を試みるグードは、牛乳瓶の存在を消すように、厚塗りの絵具を塗りたくる。牛乳は健康、牧歌的で、セクシャルなニュアンスも含んでいる。
牛乳瓶はモチーフであり支持体である時、絵具は視覚的に全面化し図を作るが存在や効果としては地なのだ。
    021年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    アメリカでも楽しまれて続けている桜。

    アメリカでも楽しまれて続けている桜。
    アメリカでも楽しまれて続けている桜。
    アメリカでも楽しまれて続けている桜。
    アメリカでも楽しまれて続けている桜。
    061年前
    Takuma Ishikawa@ishitakuma

    ケアとマザーフットといえば、メアリー・ケリー『Post-Partum Document』。本作は息子が誕生から 5 歳までの成長をたどる 6 つのセクションの記録で構成。1976年、ICAで初の発表。汚れたオムツが含まれる作品が非難された。フェミニズムと精神分析学に基づいたコンセプチュアル・アートの先駆的作品。

    ケアとマザーフットといえば、メアリー・ケリー『Post-Partum Document』。本作は息子が誕生から 5 歳までの成長をたどる 6 つのセクションの記録で構成。1976年、ICAで初の発表。汚れたオムツが含まれる作品が非難された。フェミニズムと精神分析学に基づいたコンセプチュアル・アートの先駆的作品。
    ケアとマザーフットといえば、メアリー・ケリー『Post-Partum Document』。本作は息子が誕生から 5 歳までの成長をたどる 6 つのセクションの記録で構成。1976年、ICAで初の発表。汚れたオムツが含まれる作品が非難された。フェミニズムと精神分析学に基づいたコンセプチュアル・アートの先駆的作品。
    ケアとマザーフットといえば、メアリー・ケリー『Post-Partum Document』。本作は息子が誕生から 5 歳までの成長をたどる 6 つのセクションの記録で構成。1976年、ICAで初の発表。汚れたオムツが含まれる作品が非難された。フェミニズムと精神分析学に基づいたコンセプチュアル・アートの先駆的作品。
    ケアとマザーフットといえば、メアリー・ケリー『Post-Partum Document』。本作は息子が誕生から 5 歳までの成長をたどる 6 つのセクションの記録で構成。1976年、ICAで初の発表。汚れたオムツが含まれる作品が非難された。フェミニズムと精神分析学に基づいたコンセプチュアル・アートの先駆的作品。
    031年前

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