ツイマンガ
Toggle Menu
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
画家・イラストレーター|子育て&日常の記録|書籍『日常蒐集録「ねずみ絵日記」』|植物・鉱物・生物好き|他SNS、グッズ等はこちらから:https://t.co/f0gOVjdGWR
56197 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
25
2023-06-08T05:29:17.000Z
1
ここのところアイスや甘いものの消費量がヤバいことになっているんですが、思いの外体重の変動はないので消耗してるんだと思います。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
27
2023-06-07T06:18:46.000Z
1
近くに水辺のあるところに住んでいて良かったなと思います🐢
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
114
458
2023-06-04T17:03:03.000Z
1
ストックイラストを始めてみました。自分では絵を描かないけど印刷物のポイントにペン画っぽいイラスト入れたいんだよな〜みたいな時にご検討頂けると嬉しいです。登録したサイトへのリンクはツリーに貼りますね。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
15
2023-05-31T09:10:57.000Z
2
昨日分を上げるのをすっかり忘れました。フリペを掘り返したのをきっかけに描きたくなったエイの赤ちゃんです。意思疎通が取れるようになってきた次男、来月で2歳になります🐿️🌿
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
13
204
2023-05-29T07:39:20.000Z
1
再スキャンしたくて探していたフリペ原稿がなかなか見つからず焦りました。無事見つかった。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
26
2023-05-28T08:13:20.000Z
1
イネ科の花粉か何かに反応してひどい鼻炎が出たり、今年シーズン初のイトトンボを見たりもあり、盛りだくさんな昨日でした。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
32
2023-05-27T05:48:01.000Z
1
インターホンが鳴ったので何かな〜と思ったら、ヒキガエルの飼い方知ってたら教えて!で面白かったです。一緒に調べました。4日のザリガニベビーを見せてくれた子です🦞
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
30
2023-05-26T08:37:18.000Z
1
カルガモ、流れてきた葉っぱを食んでいるのが可愛かったです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
31
2023-05-25T05:30:51.000Z
2
歯磨きをイメージする動物というとカバが浮かぶのは何故なのでしょう。下描きは動物はしっかり描くけれど植物はここに描くのが分かれば良いやくらいのノリで描いているのがよく分かる例です。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
26
2023-05-24T06:19:49.000Z
1
買わなくて良いはずのものをつい買ってしまった戒めログです。ビーバーを描いたつもりなんですけど、描いていて途中から謎の犬みたいに見えてきました。齧歯類感はどこへ。思っていた以上に難しかったです🦫
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
30
2023-05-23T06:32:51.000Z
2
用水路に力尽きたカワウが流れてきたのをおちびと観察した、というのを文字で残すのは生々しいので絵だけの登場。昨日分は消しゴムで擦ったのが消えずに残ってしまったところがあったのですが、塗ったら目立たなくなりました。修正無しの絵日記を一年半続けたら誤魔化しスキルが上がった気がします。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
16
2023-05-22T05:58:18.000Z
1
何の動物を描くかしばらく悩んで、結局ネズミに頼りました🐀ネズミだったらうまく描けるとかいうわけではないんですけど。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
29
2023-05-21T07:10:00.000Z
1
久しぶりにネコを描きました🐈暖かくなってきてから針葉樹を描く頻度が減っていて面白いなと思っています🌿
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
28
2023-05-20T07:36:45.000Z
1
昨日は不調でしたが今朝いつも通り起きれたのでたぶん大丈夫です🐌
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
29
2023-05-19T06:17:12.000Z
1
人をお迎えできる室温じゃなかったので、慌ててエアコンの試運転をしました。今日描いたペンギンはアデリーさんです🐧昨日呟いていたヤギはなんとかペン入れに入れました🐐🌿
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
3
33
2023-05-18T07:39:53.000Z
1
🐑🌿 これとは別にヤギを描いているのですが、苦戦しています🐐
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
35
2023-05-17T06:51:41.000Z
1
もっちりしたネズミになりました🐀🌿
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
4
57
2023-05-15T13:01:32.000Z
1
コアラ楽しく描けました🐨
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
36
2023-05-14T06:49:07.000Z
1
ネズミ可愛く描けたと思います🐁
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
27
2023-05-13T07:22:57.000Z
1
追いつきました。やった〜! ちびすけはヤギに綿毛を吹かせようと差し出したのですが、伝わるわけもなく食べられました🐐スペースの都合上餌やりと書いたものの、道路にはみ出していた餌を戻したらヤギが食べてくれたのできゃっきゃしていた感じです🌿
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
33
2023-05-12T06:09:43.000Z
2
今日で追いつくことはできませんでしたが、溜めていた色塗りを消化したのとタヌキの顔が可愛く描けたと思うので良しとします。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
3
26
2023-05-11T14:01:30.000Z
1
ナマケモノ難しい。去年の日記に描いた時よりは参考にしたモデルに近い雰囲気が出た気がします🦥
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
27
2023-05-09T06:07:51.000Z
1
小さいひとがぐずったので途切れ途切れでしたが、なんとか一コマ分🕊️
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
30
2023-05-08T17:42:23.000Z
1
そいえば上げるのを忘れていた今朝の朝活分です。ベビザリガニとても可愛かったので気合い入れて描きました🦞
1
...
15
16
17
18
19