ツイマンガ
Toggle Menu
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
画家・イラストレーター|子育て&日常の記録|書籍『日常蒐集録「ねずみ絵日記」』|植物・鉱物・生物好き|他SNS、グッズ等はこちらから:https://t.co/f0gOVjdGWR
56197 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
49
2023-02-16T13:53:57.000Z
2
🐻🌸🐀🌿
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
5
120
2023-02-08T07:31:22.000Z
1
鳥を描くのに苦手意識があるみたいです。描き始めたら楽しめたので良かった。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
48
2023-01-08T07:51:19.000Z
1
ここ数日貧血気味で早起きできず進捗ヤバいなと思っていたんですが、今日3日分ほど進められたので何とかなる気がしてきました。同じペースが5日くらい続けば何とかなるかもしれませんけど。ちみちみゆきます。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
58
2022-12-23T16:20:09.000Z
1
カレンダーの絵を優先した結果絵日記が遅れているのでキャッチアップしたいのだけれど、今日は作業時間が取れずちょっと焦っています。鉄博はおちびが機関車を見ながらスケッチを楽しんでいたのが良かったです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
3
64
2022-12-21T06:56:23.000Z
1
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
3
62
2022-12-17T14:21:32.000Z
1
冬の電書セールが始まったので面白そうと思ったが本を早速読んだところ自分の教養不足を省みるところとなり今からでも勉強…と焦りを覚えるの記録。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
5
61
2022-12-16T17:38:32.000Z
1
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
46
2022-12-14T12:28:38.000Z
1
昨日は特に記録したい出来事がなかったので、描いてみたかったスケーリーフットを召喚。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
7
70
2022-12-11T12:09:13.000Z
2
インクが切れたので月初から新しいペンに切り替え。使い始めのペンは線が太いのでいつも苦戦するのだけれど、7日分の日記から急に描きやすい細さの線が引けるようになった。眼鏡をかけたタヌキはモノクロの時も気に入っていて、塗る前の写真も残してある。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
51
2022-12-05T16:25:54.000Z
2
絵うまくなりた〜い!とジタバタしているところです🍃
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
4
110
2022-12-04T17:53:35.000Z
1
タデ科の花を描きたくて練習。なんかこんな感じ…で描いた真ん中と、あー、こんな風についてるんですね…を確認しながら描いた左右。これは大きめに描いた方が良い気がしますね🤔
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
8
127
2022-12-03T13:28:07.000Z
3
11月絵日記。やりたいことが増えて時間配分に悩みながらも、割と好きなことをやって過ごせた月だったように思います。月半から毎日のようにスコーン焼いてました。絵日記はレッサーパンダやリスやパンダなどが気に入っています。途中経過にも反応ありがとうございました🐏🌿
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
6
42
2022-11-30T12:39:38.000Z
1
時折クラゲを描きたくなる時がある。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
11
2022-11-25T19:31:54.000Z
3
SUZURIで日替わりセールが開催されているそうです。本日対象になっているマルチケース、可愛いと思うので良かったらご覧ください🌿 https://t.co/Hpqh5RVjLK #suzuri
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
3
30
2022-11-23T19:47:35.000Z
1
一昨日おちびが散歩中にブタ(話から察するに家庭で飼われているミニブタ)に出会ったそうで羨ましい。私も見たい🐖
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
5
49
2022-11-21T16:10:16.000Z
3
19日分の下描き→線画→色塗りです。葉っぱなどは大体の配置と流れを決めたら気分で足してゆきます。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
40
2022-11-19T15:47:28.000Z
1
もふもふに苦手意識を抱き続けていた私が、リスがモノを持ち上げているポーズを描きたいなと思い浮かべてから実際に描くところまで漕ぎ着けられるようになったのが進歩かなと思います…!🐿 ちびすけはたぶん「おかあさん」より「スイッチ」と言えるようになるのが早いです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
47
2022-11-16T10:52:25.000Z
1
寒いので日向のスペースでちまちま描いています。かぼちゃを黒く塗るのが結構好きです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
5
65
2022-11-13T15:55:24.000Z
1
追いかけ記録中。朝から鼻炎にやられて進みが悪いです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
46
2022-10-30T07:40:06.000Z
1
小さい人たちが風邪をひくと100%もらってしまうわたくし、今回も例に漏れずうつってしまって喉がひりついていたのですが、すりおろした生姜を摂取したら悪化する前に治りました。生姜すごい。 ここ数日ちょっとバタついております。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
63
2022-10-25T11:46:57.000Z
1
おやつ記録になりつつあります。
1
...
15
16
17
18
19