ツイマンガ
Toggle Menu
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
画家・イラストレーター|子育て&日常の記録|書籍『日常蒐集録「ねずみ絵日記」』|植物・鉱物・生物好き|他SNS、グッズ等はこちらから:https://t.co/f0gOVjdGWR
56197 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
59
2023-08-14T07:58:11.000Z
2
たぶん今までの日記で一番時間がかかったんですが、今まで日記に描いた機関車の中でもいちばんよく描けたと思います。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
41
2023-08-13T05:43:07.000Z
1
今日は屋内作業スペースを確保できたので、早起き作業。プールで遊んでいたらトカゲが水を飲みに出てきて可愛かったです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
4
72
2023-08-11T07:13:20.000Z
1
実家滞在中です。作業場所を求めて放浪し、今日はテラスで描きました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
43
2023-08-09T07:04:12.000Z
1
何に反応したのかアレルギーらしき鼻炎が出てしまって困ったなの記録です。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
50
2023-08-08T07:44:05.000Z
1
今日筋肉痛です。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
52
2023-08-07T07:18:55.000Z
1
エイ描きたいの気分でした。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
24
2023-08-02T07:08:21.000Z
1
元々二コマ続きで描くつもりだったくらいの勢いで広げてゆきます。あーびっくりした。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
69
328
2023-07-29T15:48:00.000Z
4
8月のスマホ壁紙カレンダーです。ネットプリント配信中の貝殻ブックカバーより、ハッキガイとリンボウガイを選びました。どちらもお気に入りです。お好みに合いましたら🐚
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
44
2023-07-28T16:59:39.000Z
1
外で遊べる気温じゃないので、夏休みどう過ごせば良いのか分からない。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
48
2023-07-26T07:34:25.000Z
1
気付いたらしばらく気を失っていたらしい、みたいな眠気が周期的に訪れるので体調管理的な意味合いで記録しているつもりだったんですが、見返したら他に描きたいことがあったのか記録していない時も多かったです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
56
2023-07-25T07:20:01.000Z
1
金魚描きたい気持ちが続いていたのでこちらにも。蝶尾が好きです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
50
2023-07-24T12:02:08.000Z
1
MP回復のためお気に入りカフェに行ってきました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
4
53
2023-07-23T09:41:35.000Z
1
数十年に一度だけ花を咲かせるアオノリュウゼツランの花が植物園で咲いたと聞いて見に行ってきました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
45
2023-07-21T07:02:08.000Z
1
今日から夏休み🌻制作は朝活タイムに集中して頑張ります。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
40
2023-07-19T06:25:33.000Z
1
「帰る」のイメージでツバメを描いたんですが、トンボでも良かったかな。鳥描きたい期なのでこれで。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
3
65
2023-07-17T07:36:11.000Z
1
🫠 ↑一緒に朝活していたお方と6時台で既に暑いやばいと言いつつ、この絵文字可愛いねと話していたやつです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
3
63
2023-07-16T07:31:03.000Z
1
鳥描きたい期が訪れたかもしれない。モノクロでカフェオレ描くの難し〜!となりつつ描きました。食べ物飲み物を魅力的に描ける方尊敬する。意外に思われるかもしれませんが鳥の羽根は今まで拾わずにいたんです。事情があり解禁しました🪶
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
58
2023-07-14T13:39:50.000Z
1
蝉の模様、よくよく見るとカッコいい〜。朝顔好きなのでお花楽しみ!
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
37
484
2023-07-13T16:12:12.000Z
1
ちまちま描いています。貝描きたいけど描くのしんどそうだな…と思っていたけれど、スイッチが入ると楽しくなってきました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
46
2023-07-13T06:16:11.000Z
1
黒い砂の砂時計が良いかなあと思いつつ探し始めたのだけれど、鳥取砂丘の砂時計を見つけて心惹かれている。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
0
43
2023-07-12T15:00:27.000Z
1
クワカミキリ遭遇時、私は「資料!」と写真を撮り、おちびは「こわい!」と叫んで隠れ、ちびすけは「かみきりー!かみきりー!」と覚えたての言葉を繰り返すというカオスでした。夏ですね。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
3
51
2023-07-11T06:55:12.000Z
1
絵日記、3〜4日分たまってから上げるようにしてみようかなと思っていたんですが、カワグチタクヤさんのいいうちわを予約できたのが嬉しくて浮かれているので即投下します🐙
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
3
92
2023-07-10T15:36:43.000Z
1
週末絵日記🪼🐀
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
3
56
2023-07-08T07:20:52.000Z
1
カモもカラスもムクドリも口を開けていて、暑いよね〜分かる〜と思いながら歩いてます🦆
1
...
14
15
16
...
19