ツイマンガ
Toggle Menu
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
画家・イラストレーター|子育て&日常の記録|書籍『日常蒐集録「ねずみ絵日記」』|植物・鉱物・生物好き|他SNS、グッズ等はこちらから:https://t.co/f0gOVjdGWR
56197 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
47
2023-09-26T06:06:35.000Z
1
昨日は朝からバタバタ過ごして午前中で気力が電池切れを起こしたので、週頭からカフェで過ごしてきました。心のオアシス。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
7
2023-09-25T09:32:46.000Z
2
おちびの誕生日会をしてスターリンクトレインを見た週末。ここ最近の朝活中はHoSoVoSoさん(@HoSoVoSo2 )の曲を聴いています。穏やかソングが心地良い。先日ライブ演奏を聴きました。おちびがリクエストした曲を演奏して頂いたりして楽しかったです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
49
2023-09-24T07:32:20.000Z
1
朝活タイム、とても涼しくて快適でした。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
30
2023-09-23T07:33:35.000Z
1
とても途中経過な感じ。 買ったリュックはおちび用のものですが、シンプルで軽くて良い感じです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
25
2023-09-22T05:53:39.000Z
1
数年ぼんやり欲しいな〜と思っているオーディオがまた気になる時期がやって参りました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
31
2023-09-21T05:58:59.000Z
1
気温によって描ける線の細さが違うと思っているんですが(暑いと太い)、2週間前と比較すると明らかに細い線を描けるようになっていることに秋を感じています🍂
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
39
2023-09-20T05:57:29.000Z
1
🛰️
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
41
2023-09-19T05:58:36.000Z
2
連休は実家で過ごしました。作業スペースの確保が難しいので少し外で描いたりもしましたが、絵日記がちょっと遅れています。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
39
2023-09-15T06:06:29.000Z
1
授業参観、しれっと兄の椅子に腰掛けに行くちびすけと私との戦いでした。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
35
2023-09-14T06:08:43.000Z
1
昨日一昨日はご近所さん親子を巻き込んでISSを見ました🛰️季節の変わり目だからか最近体調イマイチなので気を付けたいです。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
35
2023-09-12T06:11:48.000Z
1
最近朝の衛星チャレンジをすると綺麗な星空も見えて楽しいです🛰️🌟
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
39
2023-09-10T07:11:44.000Z
1
カエル描くの楽しかったです。海展はスケーリーフットの標本を見ることができて満足。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
46
2023-09-08T06:17:47.000Z
1
ISSを見たりロケット打ち上げを見たりで宇宙に思いを馳せた日でした。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
37
2023-09-07T06:07:58.000Z
1
スターリンク衛星を見るのが楽しくて有料版アプリを導入しましたの記録。今朝はISSを見ました。昨日体調が悪くて朝作業をお休みしたので、少し遅れています。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
50
2023-09-01T06:28:20.000Z
1
夏休みの最後の最後は夜カフェで締めたので夜行性のモモンガを描いたのですが、予想外に苦戦しました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
49
2023-08-31T06:41:59.000Z
1
お裁縫からの連想でハタオリドリにしました。過去の自分、もっと余裕をもって新学期準備を済ませておいてほしい。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
47
2023-08-30T06:02:07.000Z
1
🐇と悩んで🦘にしました。ムキっとしている。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
50
2023-08-29T05:54:23.000Z
2
ペン入れ完了時のハムスターはうーん?という感じでしたが、塗ったら可愛くなったと思うので良かったです。3ヶ月ぶりくらいにヤギを見に行きました。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
62
2023-08-26T07:24:37.000Z
1
🐼🥤
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
54
2023-08-25T07:22:09.000Z
1
線画ベースで追い付きました。あまり遅れたくはないんですが、コマぶち抜きで描くのが楽しめるのは嬉しいんですよね。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
12
186
2023-08-24T07:22:39.000Z
1
目玉焼きを作ってもらった記録にヒヨコを描くのはどうなんだ…と思いつつも、描きたいと思ってしまったのでこのまま行きます🍳
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
43
2023-08-20T07:10:57.000Z
1
時間がかかる下描き〜線画優先で進める作戦。プロジェクト・ヘイル・メアリー、続きが気になって絵日記リカバリに集中できないなと思ったので一気に読んで昨日読了しました。面白かった!
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
1
64
2023-08-17T06:32:08.000Z
1
途中ですが今日の進捗。遅れを取り戻したい時にセミ描くのしんど…と思いつつも描きたいと浮かんだもの優先なので頑張ります。
ジンボアユミ
@ayumi_jimbo
2
55
2023-08-16T05:50:44.000Z
1
絵日記遅れ始めました。まだ何とかなると信じているんですが、一コマにかかる時間長くなってきているな。
1
...
13
14
15
...
19